人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~さよなら1.5倍

今日は1.5倍終了だっけ。
2回くらいピラ行っただけで終わったけど。

順調にRO離れが進んでいるようだ。
もう露店すらめんどくさくてたまにしか出してないし。

それはまぁ、良いことなんだけどブログの存続の危機が!
書くこと無いんだよね~

あーそだそだ、Gv中にちょっと眠くなって落ちてたらそのまま熟睡してしまってゴメンナサイ
丁度眠い時間なんだよね~20~22時頃ってさー。


んーやっぱ書くことないな。

RO関係ないけど、とりあえずDominoで1曲打ち込んだ。
もちろんしょぼいから公開はしない。

さっきUTAUをダウンロードしてきたから使い方調べてるところなんだけど、
実はまだ歌詞が書けないので歌が入れられなくて困ってるところだったり。

だってさ、歌詞でしょ? 詞でしょ? ポエムでしょ??
うわぁ はずかしくて書けない><


AKOTANの冒険は終わってしまったのか! 羞恥心を克服できる日は来るのであろうか?

待て次号!
by akotan_z | 2009-06-30 14:43 | ラグナロク日記 | Comments(0)