人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

アマツ夜桜幽玄会 だそうですね~

なんだかまた当日発表イベント開催なようですが。
アマツ夜桜幽玄会

結局1時間半程メンテ延長した挙句WESは失敗ですか。
まぁ、パスポートを購入してた上で更に申し込みしてた人(500人以下)に対する補填はなかなかのものですね。
でも
・パスポート購入してたけど同時にWESしようとしたけど片方が購入出来なかったので断念した人
・ガンホーコインを購入したけどパスポートが買えなかった人
・それ以外の「WESとかどうでもいい」けどメンテ延長やら普通であれば実装されていたであろうエンドレスタワーなどに釣られてしまった一般プレイチケット購入者
等には全く補填する気も無いようでw

え? アマツ夜桜幽玄会?
せめて各種ダンジョンへの直行転送NPCと特設ダンジョンくらいは用意してから言え^^


とりあえずアマツ夜桜幽玄会のちょっとは使えそうなNPCをコピペっておこう

ルーンミッドガッツ転送 全て500z
プロンテラ
イズルード
ゲフェン
モロク
フェイヨン
アルベルタ
コモド

シュバルツバルド転送
アルデバラン 500z
フィゲル 2000z
ジュノー 2000z
アインブロック 2000z
アインベフ 2000z
リヒタルゼン 2000z

アルナベルツ転送
ラヘル 2000z
ベインス 2000z

周辺都市転送
コンロン 5000z
アユタヤ 5000z
龍之城 5000z
ウンバラ 5000z
ニブルヘイム 5000z
モスコビア 5000z
ルティエ 500z

あとは以前に2回程あったスクロール販売くらいですかね~
前回、ほしいスクロールは大体買いだめておいたので必要ないですが。
来週は紅白帽のもらえる期間限定クエストも実装されるようですけど。

っと、ご飯終わってここまで書いたところで臨時メンテ(4月14日 19:10~20:30)のお知らせですかそうですか・・・。

いいかげん誠意を見せろや誠意を!!!!1
by akotan_z | 2009-04-14 18:56 | ラグナロク日記 | Comments(0)