人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~更に崩壊

週末にようやく溜まり場の人たちが皮剥げたので03行けるようにしました。
アクセはとりあえずコンチネンタルガードの印章いただきました。

まぁ、行けるようになったといっても(ある程度死んでも大丈夫、あるいはあまり死なないですむ構成の)面子が揃わなければジオさんとペアでしかいけないんですけど。

02に比べると03は左側がモンスター少な目でペアならかえって狩りやすいかもしれない。
ゴレムとか居ないから精霊のヒールがちょとめんどくさいけど精霊自体少ないし、交戦中の他の現身の乱入も少ないからなんとか。
大人数PTだと物足りなくなるかもしれないけど今のところ一度に大量に処理出来るような構成で行けるわけでもないからまー。場所によってはMHなってたりするけどね。

生体あたりに比べれば近いし気軽にいけます。
狭間はMapが暗いダンジョンじゃなくて明るいフィールドなのとモンスターが視認しやすいので自分としては結構好きかな。
一応全部GXで倒せるし。(天使でよくジオさん死ぬけど)
死ないで倒せることも増えてきたし03ならすぐ戻れるんで、売れそうなレアのひとつでも出るまでは遊びにいきたいなぁw
まだPTで駆魔の聖書とクロスシールドとブラッディイートくらいしか出てないぞ><


今週のSS

02で魔王様と記念撮影♪
メンテ中日記 ~更に崩壊_d0044652_13393729.jpg


これは今日の深夜のEirのプロンテラ復活地点の様子w ヴヴ様大暴れ
メンテ中日記 ~更に崩壊_d0044652_1340894.jpg


黒すぎる皆様
メンテ中日記 ~更に崩壊_d0044652_13492484.jpg

by akotan_z | 2008-09-24 13:45 | ラグナロク日記 | Comments(0)