人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~崩壊したこの世界で

行ってきましたよ、崩壊しちゃったモロクとか次元の狭間とか。
ペアとかトリオでも天使の他は火力とアスムとSWあれば楽に倒せる。
天使はね~ジオさんとペアならデスペナどうでもいいから死んだの起こしつつ倒すとかでもいいんだけどペナきつい人とだともう少しちゃんとした構成で行かないと駄目だな。
ディスペルとスローキャストが厳しいし。

03より02の方がモンスター数少ないし狩りやすそうだしまだ03へ行けるようにしてる人が周りに少ないので(自分も皮は取ったけど02しか行けない) 02がオープンする時間見計らってしか遊びに行けないんだけどね。Eirはすぐ魔王倒されちゃうしw
6時間も入れないなんて長すぎ~。

現身狩りは楽しいんだけどドロップがあれだね・・初日にPTで売れない駆魔の聖書1個出ただけですよ。

そんなわけで気分転換に他のとこ行ったらヒドラC1個獲得!
メンテ中日記 ~崩壊したこの世界で_d0044652_147555.jpg

じゃー次は新カードでもと聖域行ってみたらホドレムリンCきたわぁ~っ!!!
メンテ中日記 ~崩壊したこの世界で_d0044652_1475912.jpg

この間、30分ほど。
出るときは続くもんだ。出ない日々も続くけど。

メンテ前にチェイサーで現身倒してきたよ!
メンテ中日記 ~崩壊したこの世界で_d0044652_149047.jpg

バックスタブLv4だからSP消費激しいっす。

メンテ中日記 ~崩壊したこの世界で_d0044652_14103423.jpg

精霊はてきとーに1分以上素殴り・・。ASPDある程度あればヒールは中断できるけど途中1回軽くラグって9999ヒールされたw
盗作が飛び蹴りだったんでどっちも火コンバータ使用。
アスペの方が人型にはダメージ少し増えるけど飛び蹴りあるとスパイラルバックスタブが楽に出来るんでまー。

狭間01(モロク→)で必死に探して安全にタイマンなら精霊型と人型だけは倒せるけど天使と物質はスペック見ただけでもう余裕であきらめました。
必要Flee358とかなにそれ。パルスもアスムないとちょーーー痛そうだし><
by akotan_z | 2008-09-16 14:18 | ラグナロク日記 | Comments(2)
Commented by 蒼@thor at 2008-09-17 00:44 x
天使と物質は無理すぎますよね・・・
02で魔王討伐待ちの40人ほどのプレイヤーたちが天使のパルスで30人ほど蒸発とか(ノД`)
まぁ、3キャラクエこなしてコンチは無事に3つゲットしましたw
Commented by akotan_z at 2008-09-25 03:40
画面全体が呪いとか沈黙エモになっておもしろかったなーw
まだコンチ使う予定無いから未挿しなんだけど挿したいものが色々あって悩みますね