人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~99おめ!そして98

先週のメンテ後の夜なんで1週間も前の話ですが、

ジオさん光ったー!
メンテ中日記 ~99おめ!そして98_d0044652_1422334.jpg

ソリストな自分では興味はあってもとても育てられそうにない型のチェイサーなんで
近くでオーラを見届けられて大変喜ばしいです。

そして少し遅れてこっちも98にレベルアップ!
しっかり天使撮り逃したわけですがジオさんが撮影してくれてたのでSS貰いました。
メンテ中日記 ~99おめ!そして98_d0044652_1425679.jpg

ステは今の時点でINTに振ってもヒール量もSP回復量も変わらないしVIT2振ってもそれほど違いも出ない気がするんでとりあえず保留~。
メンテ中日記 ~99おめ!そして98_d0044652_1485511.jpg

99になったらまた考えよう。

今週のカード
メンテ中日記 ~99おめ!そして98_d0044652_1434296.jpg

by akotan_z | 2008-06-10 14:09 | ラグナロク日記 | Comments(3)
Commented by 長葱蒼@thor at 2008-06-10 15:48 x
98おめです!転生2体ってのだけでもすごいのに、再びオーラロードとは・・・。
自分もあやかりたいですw
何気に名前が長ネ・・・!(ry
Commented by ジオ at 2008-06-10 22:36 x
モロクいつ来るのか分からないけど
日取りが決まったら急ぎ気味で頑張ろう!
Commented by akotan_z at 2008-06-12 19:18
>長葱蒼さん
ありがとうです!
数より育てたいキャラだけ育てたいレベルまで遊べれば満足ですよ~
>ジオさん  
9月くらいには来るといいね~
狩るより狩られそうなとこだからデスペナ気にしないレベルにしたいところだw