人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ぱこたんLv88に

雪は全然無いんだけど寒い日々が続きますね~こんにちわ。

MSS4キャラやったんだけど、プリが残り620kくらいでレベル上がりそうになったので、
騎士団連れてってもらって88にレベルアップ!
メンテ中日記 ~ぱこたんLv88に_d0044652_14555783.jpg

天使撮れなかったので矢印だけ

メンテ明けから経験値1.5倍くるんで今週はちょっと頑張ろうかなー
あーでもWSも放置してたっけな・・どっち育てるか悩む~。

配置変更どうなるんだろう。

------------------------------------------------------------------------------------
以下日時より毎週日曜日の20時から開催される攻城戦に勝利することで獲得できる
砦宝箱の内容変更と、既存モンスターの配置変更を実施いたします。
------------------------------------------------------------------------------------

普通に読むと通常Mapのモンスターの配置変更っぽく読めるんだけど
ガンホーのことだからADだけの話なのかもしれないしなーw
MMOBBS辺りですぐ詳細は出てくるだろうけど、メンテ明けにでもよく行くマップとかCADとか覗いてこようかな。

コモドの便利転送も洞窟も無くなっちゃってつまんなくなるから何か変化が欲しいところだ。


そうそう、今週もまたカホカード貰いましたよ!
メンテ中日記 ~ぱこたんLv88に_d0044652_14565467.jpg

by akotan_z | 2008-01-15 14:57 | ラグナロク日記 | Comments(0)