人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~MH討伐隊

WSは79/47になりました~。
メンテ中日記 ~MH討伐隊_d0044652_150353.jpg

それにしてもギャングスカーフの見た目が・・・
性能が良いだけに泣けますね。
いっそこれくらい開き直った方が良い感じ!
メンテ中日記 ~MH討伐隊_d0044652_151145.jpg

今週もコモドのイベントDで遊んだりして楽しかったです。
Eir攻城戦連合のツアーが毎週土曜日にあるんですが、
(22:00ちょっと前くらいにプロの課金アイテム売り場の近くの路地裏集合・連合でGv出たことある人なら誰でも参加OKとさりげなく宣伝)

今週は人数少ないしコモドのデスペナの無い部屋でまったり遊ぼうとゆーことで、網の目の路1をセレクト。
なんかMOB少ないね~と余裕こいて部屋を進んで行くとそこにはとんでもない光景が。
画面いっぱいにMOBぎゅうぎゅう詰めのMH部屋!
血騎士さんや深淵さんも入り口あたりでどっかりと防衛中。
こりゃ駄目かなーと思ったけどみんな燃え出した!
連合4代目マスターが「どうしてもあのMHを掃除したいんですっっ」と言うので深夜2時すぎくらいかなーなんかかなり遅くまで頑張ったけど掃除完了ならず。

悔しいのでGv後にまた攻めようということになり、Gv後の会議はてきとーに手早く済ませていざ出陣!
ツアーの時より大分MOB密度減ってたように感じたけどまだまだぎゅーぎゅー。

0時すぎまで何度も突入して頑張ったけどさすがに次の日月曜日だし人も減っちゃったしそろそろ帰ろうかってなったのでやっと撮れたスクリーンショットがこれ。
メンテ中日記 ~MH討伐隊_d0044652_1521293.jpg

後でよく見たら残ってるのほとんど遠距離MOBだし、もうニュマあれば片付けられそうなのに勿体無かったけど時間も人も足りなかった・・・。

メンテの後は均等に湧いてるのかな?
また週末にMH部屋が完成していたら今週も掃除に行きましょう!!
by akotan_z | 2007-12-11 15:04 | ラグナロク日記 | Comments(0)