人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~夏終了

いや~ 暑かったですね~今年の夏。
8月15日には窓全開ダブル扇風機で、自宅史上初室温36度超えを観測いたしました。
扇風機から温風が出てて、これ冬も使えそうとかボーっと考えてました。
その後は順調に普通の夏に戻り、今はもう秋です。

暑い中、少し臨時行ったりしてプリは82/53に。
ポイント3たまったんでサフラを3に。
次何振ろうかな・・・


最近、プリ用の物ばっかり買ってたんだけど、チェイサー用に青とんがり買っちゃいました!
レイド・テレクリ装備でも余裕でFlee260超えてうっとり。
見た目もなかなか似合ってる。
そんなわけでまた稼いで来なければっと、あちこち遊びに行ったり。
メイド工場1Fでアリスカードでも出そうと思ったらモルフェウスのショールきたわぁ~~
メンテ中日記 ~夏終了_d0044652_12144393.jpg

エリザさんからブリガンばかり盗めてしまって、ラヘル前とはすっかり変わりましたね~
カード出るまで篭るのは無理そうです。
by akotan_z | 2007-08-21 12:17 | ラグナロク日記 | Comments(0)