人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~移住先探しの旅

BOT具合が悪化する一方で狩場がありませんw
ニブルのBOTも消えないし、どうせ消えてもまた新しいのが来るだろうし、
スリーパー・デモパンMapはもう数え切れないくらい稼動してると評判だし、
平和だったスリーパー・ジオMapまで昨日から汚染が始まってるし。
GDも監獄も騎士団も火山もその他もともとBOT狩場だったところも更に凄くなってるだろうし。

とゆーわけで最近は別ネトゲを探す旅に出ています。
ROはまだやめられないんだ。中毒患者だから。
昨日でチケ切れたけどきっと0時過ぎたらロッピーでwebmoney買ってきちゃったりするんだ。
でも移住して居心地良いとこあればやめられる筈!

ラヘルだ。ラヘルが来てからのBOT状況だ。
フレイヤ神殿やゲフェニア(テレポ可になっちゃう)あたりまでBOT狩場になったらやめよう。
それまでに違うネトゲを探すぞおっ☆ミ

今週は1枚だけ↓
メンテ中日記 ~移住先探しの旅_d0044652_1413445.jpg

by akotan_z | 2007-06-19 14:15 | ラグナロク日記 | Comments(0)