人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ジンジンジンジンジンギスカン

チェイサーとアサクロは放置状態。
ちょこっとBS育ててました~ 70から74と微妙に成長!

なんとなくヤケになって残ってたスキルポイント8をメマーにぶちこんでスリーパー狩りという暴挙に。
最初のうちは錐火付与WP・OT・メマー7x3で倒してたんですが、ベース上がった分でSTR振って現在は錐火付与メマー10x2で倒してます。
ダイレクトにお財布からお金が飛んで行ってすごく切ないです。
被弾が激しいので白ポがぶ飲みから紅ポがぶ飲みに落として少し節約してます。

もう少し・・・Lv80か90くらいには通常攻撃で狩れるようになるといいな。
ってか、例のイベントの結果が餅販売に決まったらメマーじゃなくてカートレボリューション狩りを考慮したいと思います。
どっちが勝つか、販売方法はどうなるのか、そして価格はいくらかはまったくわからないですけど。
引き分けなら売り払った餅30k個の立場が無くなるのは確かだw

相変わらずやる気激減な状態は継続中。
先週のパッチからのディレイつけまくりに更にげんなり。
げんなりしててもしょうがないんで一応ヘルプデスクで不具合報告はしておきましたけどね~。
これ、日本独自で予告も無くテストもろくにせずアフターケアも無くやっちゃいけない変更だよね。
ステ振り方針までに多大な影響が・・・。
サプライズアタックなんか「また一つ死にスキルが増えたね・・・・」だしさー。
ハイド→クロークがスムーズにいかないし。
他のスキルも色々だるくなってるしシーフ系以外の方々も随分迷惑してるみたいだし。
今日のメンテでどうにかならないかな~ハァ。

餅・レモンで微飴とか思ってんだろうなーと考えるとまた悶々と。
まー餅好きだけどね、餅。
明日でチケ切れるけど餅勝って100z販売ならまた1ヶ月チケ買っちゃうよきっと('A`)

そんなわけで気晴らしにスーパー行ってきたんですよ。(いや、普通に買い物だけど)
そしたら肉売り場で怪しい洗脳ソングが!!
ジンジンジンジンジンギスカンッジンジンジンギスカン!っと激しくエンドレスでww
早速探したら携帯の着メロにもあるようだ。
家に戻ってググったらどうやら仁井山 征弘という人の「ジンギスカン」という曲のようで。
ここのサイトで少しだけど視聴も出来るんで良かったらどうぞw
TOKISOBAって曲もまたなかなか良い感じですよ奥さん!

ってなわけで 100g¥80くらいの超お買い得生ラム食べて元気を取り戻しました。
やっぱラムは生だよね、生。冷凍モノは水っぽくていかん。
そしてタレはベル食品成吉思汗たれじゃなきゃ駄目!絶対!
甘ったるい味付けのジンギスカンなんて軟弱です。

なんとなくRO関係無いような気がしますが、RO内で私が北海道在住だと知ると「ジンギスカン食わせろ」ネタがよく発生するのでまーいいかと。
by akotan_z | 2006-05-30 12:10 | ラグナロク日記 | Comments(0)