人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

2006年3月10日 ローグ祭りレポ

今月のEirローグ祭りは凄かったですよ!

21時集合なのに、なんか3人くらいしか人が居ないような・・・
まぁ人数増えるまでダベってようとゆーわけで。

21時57分 一時間がかりでようやく人が増えてきた。でもダベったまま動く気配無し。
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14245559.jpg

22時40分 こんな時間に新規参加者追加www 更にダベる。
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14251659.jpg

23時17分 時々現れていたシーフさんの転職状況を眺めつつまだまだダベる。
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14253240.jpg

23時45分 ローグ転職おめでとう。 拉致決定で!! てゆーかローグ雑談祭りへようこそ。
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14254821.jpg

24時12分 まーせっかくだからいいかげん狩りでも行きましょうとピラ地下へ。さすがに脱落者多数w
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14261419.jpg

24時40分 ローグの氷像を作りつつAマミータコ殴りの旅。
2006年3月10日 ローグ祭りレポ_d0044652_14263992.jpg

25時頃、寝落ちしそうな時間なのでペットを連れて㌧㌦は省略。
狩場で解散~ おつかれさまでした。

3時間雑談楽しかったです~
来月は生体Dとか生体じゃない方のダンジョンとか行ってみたいですね!
by akotan_z | 2006-03-14 14:28 | ラグナロク日記 | Comments(0)