人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

ジュノーフィールド 70/30 火付与使用

70/30ジュノーフィールド(yuno_fild11)
30分1セット
HP4376/SP483/Str72+9 /Agi50+9 /
/Vit1+1 /Int28+0 /Dex35+8 /Luk1+5 /
未振りステポイント21
/Flee189(木琴固定) /Hit133(マミー1枚込み) /SP回復量9 /ASPD 154.55/

所持武器:+7DBdAグラ・+4錐 (火属性付与)
所持防具:+4矢林檎 闇の目隠し +4ピッキシフクロ +7マタブーツ +5木琴マント マンティスクリップ ゼロムクリップ 使用スキル:SBr10
HP回復手段:白ポ80個(余り53個)
SP・HP回復手段:おもち180(余り48個)
移動手段:ハエの羽200個(余り80個)
マップ内状況:Map内に2人か3人くらい

30分しか持たないので倍にした時給ですけど、
時給 : 1.05M/650k

スティル無しドロップオンリー(30分)
グレイトネーチャー32
砂のかけら62
砂の塊53
きれいな砂17
食人植物の花20
オリデオコン原石1
装飾用ひまわり1
S1ダマスカス1

狩り方
火付与とおもちがある為、Lv70くらいでスリーパーをSBrで倒せるようにAGI抑え目で我慢で育てました。
火付与が無くてもダメージ自体は火ダマ+錐でいいんですが、Hitが大幅に不足している為、手持ちのマミー混ぜグラと火付与でカバー。
1確ではないのですが、SBr10でほぼ1発でスリーパーが倒せます。
Fleeもかなり足りてないのでなるべく接近される前に倒します。
しかしスリーパーのディフェンダーとかいうスキル(盾のエフェクトが出る)を使われると遠距離物理攻撃がほとんど効かず(SBrだと1kちょいしか攻撃が入らない)普通に殴るしかなくなるし、いつの間にかハイドで囲まれてたりすることも多いので白ポもたっぷり所持で。
ジオグラファーはSBr1発じゃ足りないんで残りは殴りで。まだジオグラファーも避けられないんだけどカードが出ると美味しいのでとりあえず見かけたら倒します。カード出ないけどね(つД`)
このレベルで1M出ればわりと楽に育成できそうなんですが、リヒタルゼンパッチで狩場のモンスター配置が変更されそうなので、それまでに他の狩場でも戦えるステに持っていきたいと思ってます。
by akotan_z | 2006-03-07 11:50 | 狩場情報(アサシンクロス) | Comments(0)