人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

ニート脱却

ローグはじめる前はメインキャラはアサシンだったんですが↓
ニート脱却_d0044652_1242893.jpg

すごいですね~ やっぱりアラームオンラインですね~www
今となってはアチャスケさんがすごく懐かしい。

2003年8月31日アサシン発光
やる事なくなったんで封印。
ローグ実装待ちのシーフを育て、実装後ローグに。
その後、転生実装前にローグも発光して封印してたんですが、ローグに絞って転生。

ソリストとしてはチェイサーのプリザーブがたまらなく魅力的に見えまして。
まぁ、ローグの頃は最後の最後でようやく盗作が使い物になる修正が来たのに盗作は3までしか取れない状態だったんで、盗作10を味わいたいというのもありました。

2キャラ同時に育てるのは疲れるんで、とりあえず満足いくまでチェイサーを育てようと現在に至る。

2005年8月31日アサシン→青ノビへ転生
転生してみたらこれがまたかわいい!!!
更に耳あてを装備してみたら似合いすぎな上に死んだ振りがラヴリーで廃シーフになる気が失せてしまいました。

その後何度かログインして転職しようかとも思ったんですが、その度に「廃シフかわいくないしな~」と断念。
まだチェイサーも育成途中だったし。

2006年2月22日青ノビ→赤シーフへ転職

しかし青ノビのラヴリーさに負けそうに・・・
ニート脱却_d0044652_16523273.jpg


だけど私、今日は頑張った。頑張ってピラ行った。コウモリの群れに襲われながら(つД`)
ニート脱却_d0044652_18245699.jpg

到着して右の部屋だったか左の部屋だったか考えてると見知らぬプリさんが「日記見てますよー」と。

きっと別キャラにローグ系な人が居るに違いないと思ってたずねると、以前コメントをご記入くださったアサクロさん!の別キャラなプリさんだったようでww

なんとゆーか最近他職の人に声をかけられることも多くて嬉しい限りです。
これからも他職の方に御愛読されるブログを書き綴っていきたいと思います(えええ?

んで、迷いつつも転職・・・・・・
ニート脱却_d0044652_18553349.jpg

あぁ・・・死んだ振りよさようなら・・・・・・

ニート脱却_d0044652_18563255.jpg

決死の思いで来てるとゆーのにてきとーにあしらわれあっさりと転職(ノ∀`)

現在41/28
アインブロック↓のメタリンとポルナレフを地道に虐殺中。
あせらずまったり育てて行きたいと思っております。
by akotan_z | 2006-02-22 19:24 | アサクロ日記 | Comments(4)
Commented by get_old_blue_box at 2006-02-23 00:04
アサクロ日記になってるΣ(゚Д゚)
チェイサーは休止するんでしょうか?
私のマイブログに入ってる3人は参考になると思います(無断リンク
よければどうぞ~

ブログを移転したのでお知らせに来ました。
お手間をかけて申し訳ないですが、変更お願いします。
ハコモアイシテ http://oldbluebox.blog53.fc2.com/
Commented by sword_sheath at 2006-02-24 13:11
AKOTANはチェイサー発光する前に気分転換にアサクロ作るのかな?
とふと思ったり(笑
リンクを貼っていいかなぁ・・・?
Commented by at 2006-02-25 11:45 x
よしよし、そのままアサクロに夢中になれ!
ミミズ並の速度で追い上げるからw
Commented by akotan_z at 2006-02-28 11:32
>get_old_blue_boxさん
いや~ ある程度アサが育ったらまたチェイサーもやりますよw
後でリンク変更しておきますね^^

>sword_sheath
もともとシーフ系は好きなんで、気分転換ってゆーかきっちり育てたいと思っております
リンクフリーですけど貼られる前に貼っておきますね♪

>烈㌧
よーし、私はナメクジ並にがんばる!
烈㌧も廃プリ育てようよ~~w