人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー

期間限定のすごい装備、[衣装] 平和の眼帯と[衣装] 繁栄の眼帯が、なんと30日チケお買い上げで貰えるという実質無料! なので敵を倒すとHP回復の繁栄の方をゲット

まだ100日チケx2とショップポイント1000円分で実質無料!でカタリナ貰った時の利用権3か月以上残ってたんだけど・・・まだまだROしないといけないようだ。

で、この眼帯がグリードと移動速度アップと物理・魔法ダメージ13%アップまでついててなんかもう神器すぎる
148終盤で止まったままの影葱を育てようかとアビスへ行ってみたんだけど、物理13%アップあるんで割と早くからドラグーンヘルムとかベベ帽無しでも金オシ赤ペロ2確出来るねーってことでワイルドポリンライダーを途中から装備しました。

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_15233299.jpg


オーラ時のステと装備欄

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_1532175.jpg


そしてプロンテラでサイコロを振って無事オーラになりました~。
イベント時くらいしかレベル上げしてなかったんだけどグリードはやはり最強ですねっ☆

でも実は何が書きたいかというとワイルドポリンライダーのペイントボックスのドロップ率でしてー
倉庫の牙が30000になった時の画像

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_1535125.jpg

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_15362050.jpg


最初二確に足りなかったのでドラグーンヘルムとかDEXテレポートピアスとかつけてたから収集品の数とは比例してませんがフェイスペイントボックスの半分くらいがサーフェイスペイントボックスのようです。

そしてドロップ装備(ワイルドポリンライダー ミストケースC 真紅の薔薇 エレメンタル幸運のガントレット エレメンタルパイの実の箱 )を固定にしてオーラまでにたまった戦利品の倉庫画像

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_15431682.jpg

メンテ中日記 ~グリード衣装とワイルドポリンライダー_d0044652_15433375.jpg


フェイスの方がサーフェイスの倍より多く思いますが多分フェイスペイントボックスの出が良かったのが最後の方続いただけだと思います。

パイの実が3%、プレゼントボックスが0.3%くらいらしいですけどプレ箱はエンシェントミミックからも多少出るんで、多分

サーフェイスペイントボックスのドロップ率は0.3%
フェイスペイントボックスのドロップ率は0.6%

・・・くらいじゃないかな? バラつき激しいですけどね
by akotan_z | 2016-11-15 15:53 | ラグナロク日記 | Comments(0)