人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

2005/08/12 BaseLv95に!

ローグ祭り中にレベルアップしました~(狙って調整してたんだけどねw)
プロ北Dで、はぐれオンラインでしたが、みんなに「おめ」言って貰えたのはすごく久々です^^
今回はAGIに1とINTに5振ってみました。
AGIカンストまであと1つだ。

ローグ祭り、今回はお盆のせいかコミケのせいかちょっと人少なかったんですけど、
とりあえずいつも来るのに今回来なかった人はみんなコミケ行ってたってことで全員合意しておりました。



2005/08/12 BaseLv95に!_d0044652_9375564.jpg

by akotan_z | 2005-08-13 09:37 | ラグナロク日記 | Comments(3)
Commented by onblader at 2005-08-14 03:41
フツーに忘れてた俺ともう一人をブログに晒しました;´η`
Commented by akotan_z at 2005-08-14 07:10
許さない。一緒に狩りに行くことを命じる(`・ω・´)プンプン

来月は数日前からwis攻撃でもしちゃおうかな・・・
Commented by bblink at 2005-08-20 00:08
普通に忘れて飲み会だった俺がいる