人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記

今日は機器交換があるから1時間延長ですか~
ここんとこ月始めのメンテは延長が多かったし、まーいつも通りよね。

成長具合は現在Base28%くらい。先月よりは速めのペースかな。
剣修練が4止めなんでちょっと効率落ちてるけど、とりあえずニブルなら1Mくらいは出るんでまた篭もっております。
たれ猫4セット目に突入しました。

スキル振りでまだまだ悩んでる今日この頃なんですが、ほんとどーしよう。
今のところ↓こんな感じ
DA10 回避10 インベ10 解毒1 スティル10 ハイド8 スナッチ4
コイン4 BSb4 TD2 SA5 誘拐5 盗作10 脱兜5 脱盾5 脱鎧5 脱武器1
GSP1 剣修練4 SdR5

今後もう一度リセットして↓こんなの試してみるかな
DA10 回避10 インベ10 解毒1 スティル10 ハイド8 スナッチ7
コイン4 BSb10 TD3 SA5 誘拐5 盗作10 鷲5 剣修練10 追跡1

ただ↑これは特に使用感確かめなくても想像つくというか、前世でBsbも砂も10だったし鷲はHit上がるだけだし(いや、嬉しいけどさ)チェイスも元々1だったし~。
でも今の仕様のBsbでも使う気になるかどうかを確かめることは出来るかなーと。
そんで8月の終わりにもう一度リセットしてじっくり考えてみるかな。

理想としては半年か1年後くらいまで↑のスキル振りでいって、ジョブが67とか上がったあたりでもう一度スキル再振り~なんですが、可能性は高いけど当てになるもんでもないしね。
スキル追加の頃にはありそうだとは思うんだけどさ・・・。
by akotan_z | 2005-08-02 13:02 | ラグナロク日記 | Comments(0)