人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

ライドワードが~

・時計地上1F
ライドワードが減ったそうなので見てきました。
・・・まじ減ってる。
減ってるから美味しくなったのかというとカビもそんなに多くないし、減ったといってもそこそこ本いるので特に美味しくはなさそう。
とゆーか、週末であちこち混んでる時に本食べにたまに遊びに行ったりしてたんだけど、もうその価値は無さそうです。

・時計地上3F
リアル家族が別鯖でローグやってるんだけど、「時計3、ライドワード少なくない?」と言ってるので行ってみました。
ほんとに少ないような気がするので数えてみた。
結果、
30分でライドワード8体アラーム130体ミミック16体でした。
少ない・・・いつもなら30分あたりライドワード15体くらいは叩いてるのに半分くらい?
ちょっと深夜で人少ないから楽だったのもあるけど、すごい楽になった感じ。
ミミックも若干少ないような気がしたけどこれは気のせいかもしれない。
もう数時間狩って数えてみようと思います。
(たまたま本達が隔離されてまくってただけだったらごめんなさいっ)


---------------------------------------------------------------------
追加
2005/07/15 午前7時頃
1時間 ライドワード17 アラーム255 ミミック25

2005/07/15 午前11時頃
1時間 ライドワード18 アラーム249 ミミック34

やっぱ少ないや
隔離ゾーンにもたまってなかったし、ライドワード生息数はアユタヤ前の半分近くまで減ってるかもしれない
by akotan_z | 2005-07-15 04:45 | ラグナロク日記 | Comments(0)