人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ

今日はエルなんとかカスパッチ?とフンコロガシMapでしたか。
どうせスキルやらバランスの修正なんかは来ないでしょうけど。

なんか、異世界周りのクエストが緩和されたり釣り時間のクールタイムが24時間から30分!に短縮されたりするそうなので釣りを頑張りたいと思います。
・・・プリ200ポイント影葱100ポイントは行ってたんだけどあの苦労は一体。

でもプロから異世界へ行けるようになったりアクアエレメンタルさんがダンジョンの外にも配置されるようになるとかだしFNの盗作は便利になるなぁ~ 最近はめんどくさいから上書きされたままだしw

前情報によると異世界のモンスターのATKが大幅に下がるっぽいから湧き具合によっては結構いいかもしれないけど、今のままだとちょっとモンスター数少ないよね~。 増えてるといいな。


今週は週末数日回線が切れまくってでデスペナの嵐に負けてあまり狩れなかったけどなんとかベース107に。
メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_947624.jpg

ステはVITに振って素51に
メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9534199.jpg

怪しげなマジックイーター野牛の角は、空プティCをV盾に挿したいのにカード売ってないからむしゃくしゃして野牛ソーンセットにして反射スペルブレイカーを出そうというよく分からないことを考えて作ったものです。
スペルブレイカー結構出てかっこいいですw

ついでにHITどうでもいいのに呪われた手を装備して反射致命的な傷に状態異常矢の効果をのせようとよく分からないことを考えてry
まぁ、傷出た時にたまに沈黙したりチューインガムのスタンがのったりしてます。
別にアクセはなんでもいいんでアウドムラとかつけた方がきっと効率上がるだろうけど暇つぶしに。

狩り時間の割にカードは結構出た!
メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9544295.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9545327.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9551547.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9552850.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9554879.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9561630.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9562940.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9564337.jpg

メンテ中日記 ~Base107に &今日はスカラバ_d0044652_9565399.jpg

by akotan_z | 2010-10-05 09:45 | ラグナロク日記 | Comments(0)