人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~106/39に

もうすっかり秋ですね。
スキルがどんどん未実装になる中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
せめて少しは他のスキル使えるようにしてから次の停止しろよなー・・・

今週もアビスでドラゴン退治していました。

ベースが105になり
メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_1442756.jpg

ジョブが39になったけど矢印
メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14423747.jpg

そして、ベース106
メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14425777.jpg

レンジャーさんの火罠のおかげで結構上がる。罠は昔から何故か仕様変更激しいからちょっと心配だけど。

VITに全振りでMHPが15k超えて、かなり楽になってきました。
メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14432292.jpg

カードも出た出た
メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_1444580.jpg

メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_1444188.jpg

メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14443730.jpg

メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14454100.jpg

メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_14454597.jpg

メンテ中日記 ~106/39に_d0044652_1446375.jpg

by akotan_z | 2010-09-28 14:46 | ラグナロク日記 | Comments(2)
Commented at 2010-09-29 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akotan_z at 2010-10-01 02:38
ご愛読ありがとうございます!! 
どれくらいかなぁ・・30分で疲れるので暇な時に30分ずつを繰り返しなんでよくわからないけど一日合計多分4時間近くやってるかもしれない。 最近ちょっとゲームしすぎ!
いや、もう少しVIT振りたいもんで普段より多く狩っております。