人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~104/38に

ゲフェニアでジョブが38になり
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15521749.jpg

ベースが103に
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15522994.jpg

ベースが0%なのでアビスへお試しに

装備はスタンが怖いのでジェミニバシリウムとV鎧で
V鎧はカード挿してなかったんだけど無理しなければ火鎧じゃなくてもなんとかなることはなる。

挨拶代わりか金オシさんがカードを!
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_1553326.jpg

SPがきついので地デリを使いたいところでしたが、丁度ライドワード帽の重版が決まって少し安くなってたので購入、V鎧にはパサナを挿しました。

さくさくと上がってベースが104に
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_1612797.jpg

ライドワード帽被りたいのでスタン耐性とHP増強の為ステはVITに全部振って、
現在のステと装備はこんな感じに。
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15541473.jpg

V鎧で50%、VIT39+9で大体74%くらいのスタン耐性だけど、割とスタン時間短いので大丈夫です。
ただ、MHP欲しいんで今後もしばらくVIT振りかなぁ・・

効率は、ライドワード買う前が20~23M/hくらいで買った後は30M前後くらい。
ジョブはあまり上がらないんだけど別に取りたいスキルも無いしいいや。


その後もカードが結構
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15592590.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_1557481.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_1558179.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15582897.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15585567.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_15591414.jpg

いつの間にか拾ってた6枚目
メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_1559533.jpg

メンテ中日記 ~104/38に_d0044652_17295891.jpg

NPC売りのものだけでは罠とカボパイ代が赤字くさいのでありがたいんだけど露店めんどくさくてお金が増えない><
by akotan_z | 2010-09-21 16:00 | ラグナロク日記 | Comments(0)