人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~Job37に

先週のメンテ明けに、なんか新髪型が実装されて新髪型にしてると「各街転送とダンジョン転送」のNPCが使えるって公式に書いてあったんで、不本意ながらヘアスタイルを変えて来たんですよ♪
メンテ中日記 ~Job37に_d0044652_14432297.jpg

そしたら何故か街への転送しか無くてですね・・・
きっとこれは他にも何かフラグがあるんだ・・よね?しょんぼりしてたんですけど、
その後謝罪も賠償も無しに公式の文章から「ダンジョンへの転送」を消しやがったぞおおおおおおお!
癌のバカヤロー  shine!


今週もファイアリングトラップがなかなか楽しくてずっと使ってました。
ゲフェニア2Fだとベース6~7Mくらい、3Fだともうちょい出るかな。2Fと違ってベースよりジョブが多くなるけど金銭効率は落ちる。
3F行くくらいならいっそ4Fでいいかーレア出ないしーと行ってみたら

深淵の騎士カード 1個獲得!!!1!
メンテ中日記 ~Job37に_d0044652_14294949.jpg

結構狩ってるのに全然出ないからカード帖からしか出ないと思ってたんだけど、ドロップが実装されてるという噂は本当だったんだな。

4Fはベース10Mジョブ20Mちょいかな。
過疎タイムなら12Mくらい出るし罠1000個以上使うけどハープとか賢者指輪マステラ青ポ等OC売りのものだけで罠代以上は稼げるのと、お魚をあまり消費しなくて済むということで赤字にはなりません。 エルも良く出るしね。
深淵CかインキュCでも出ないと稼ぎはイマイチだけどとりあえず1枚出たからしばらくここでいいか。

油断してたら慰めさんもカードくれた><
メンテ中日記 ~Job37に_d0044652_14302298.jpg

んで、ジョブが上がったけどSSは矢印っ
メンテ中日記 ~Job37に_d0044652_1455158.jpg

92%くらいになってるからまた今日か明日あたりジョブが上がりそうだ。

まだ売れてないけどカード出たので自分へのご褒美にバリアントシューズを購入!
Fleeが落ちたのが悲しくてイミュンスキンオブベントスもついでに購入!
メンテ中日記 ~Job37に_d0044652_14304867.jpg

MHPとMSP増えてうまー
メイルストームでのSP回復タイムが2回分くらい減りました。


そーいや、今日はStrong Stars Storyとかいうクエストが実装でしたか。
あと、「身代わりの護符」とやらが販売開始だそうで

 戦闘不能時に所持していた場合、自動的に消費され、デスペナルティを無効にする。
 デスペナルティが発生しない場合は、戦闘不能になっても消費されない。

 10個/7,500 Shop Point



これなら買ってもいいよねーってゆーか、最初から生命保険証の効果がこれだったら良かったじゃないかw
by akotan_z | 2010-09-14 14:52 | ラグナロク日記 | Comments(0)