人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

BaseLv100なったー

ようやく影葱が100歳に!
BaseLv100なったー_d0044652_11455517.jpg

これをあと50回も繰り返せというのか・・無理だなw
まー100で切りがよく満足な気分なんでもういいや。

配置変更で少し熱くなったニブルの村の方で上げました。
リプロ盗作はRK様のスキル・イグニッションブレイク!!
メイルストームFN10でのSP回復は、地デリ忍者セットでほとんどSPが枯渇せず、必要が無いようなので途中からヒール10に変更しました。 どうしても足りない時はイグノアでもすればいいしね。
忍者セットが無くてもライドワード帽あればいけるかもしれないけど持ってないからわかんない。

現在の装備とステと持ち物はこんな感じです。
見た目が酷過ぎるので頭装備は変えるかもしれないw
BaseLv100なったー_d0044652_12221939.jpg

効率はMap内に多少人が居てアイテム6~7割くらいてきとーに拾って30分でベース4.5Mくらい。
ジョブもそう悪くはなさそう。

デュラハンとジビットは1確は無理くさいので2確、他のちびっこいのが1確であればいいので装備もステもあまり敷居は高くないと思います。
STR型の方なら火ツインエッジあたりで結構いいダメージ出るんじゃないかなぁ~
盾も持てるしお魚消費少なく済みそう。

金銭的にもNPCにOC売りだけで30分で250k~300kくらいにはなるんでなかなか。
矢の材料やルーン材料になるものもあるようだ。
あと謎の白い粉・黄色い粉・黒い粉がよく出るけどNPC売り50zとかひどい。なんかの材料みたいだけど
需要あるのかは・・・。

アイテム無視ならもうちょい時給出るだろうけど貧乏性なのでとてもとても出来ません。
グリードが美味しそうで羨ましかった。

OC売り以外にも微妙なカードとか結構・・・結構出ます><

お試しで行って、落ちているアクセを拾ってその場で鑑定したら先日買ったばかりのデュラハンアイさん。
BaseLv100なったー_d0044652_1220957.jpg

せっかくなのでサイン外してそのまま装着! 別にサイン無しでも大丈夫なようだ。

MEプリで行ってた頃によく出た懐かしのジビットC
BaseLv100なったー_d0044652_12192834.jpg


レベルアップ直後にお祝いのカードが2枚
BaseLv100なったー_d0044652_12202646.jpg

BaseLv100なったー_d0044652_12204289.jpg

by akotan_z | 2010-08-12 12:17 | ラグナロク日記 | Comments(0)