人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ぺったんぺったんモチぺったん

チケ切れて4日しか我慢出来なかったYO!

なんかパッケ頭装備とか増えてて、使いもしないのに色々買ってしまったんで
減った分くらいはお金を稼がないと。
メンテ中日記 ~ぺったんぺったんモチぺったん_d0044652_13303852.jpg

メンテ中日記 ~ぺったんぺったんモチぺったん_d0044652_13305623.jpg

ルナカリゴもかなり値下がりしちゃってますが、新しいタタチョMapは狩るのが楽なんで前より数狩れるし
下のMapに入ってすぐ倉庫もあるからまー。

今日のパッチはアマツ橙初詣か。
モチリンは去年の卵があるから別にいいんだけど。
カボパイ大量にあるし、おもち買う予定ないしな~。
とりあえずだいだい帽でもゲットしてくるか。

つまらないイベントより各地転送とか特設ダンジョンでもやればいいのにねぇ。
by akotan_z | 2009-12-29 13:38 | ラグナロク日記 | Comments(2)
Commented at 2010-01-20 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akotan_z at 2010-01-26 14:15
初めまして~ コメントありがとうございます!!
ぐぐってブログを発見しましたー よろしくお願いしますー
タタチョ装備はずーーっと前に書いたことはあるんですが、ここのコメントには諸事情によりURLがまともに貼れなくなっちゃってますし分かりにくいんで一個記事書いときますね~
ぺんたんはIRCの#ローグチェイサーというお部屋に良く居るのでこの機会に是非IRCを導入しちゃうとよりいっそう幸せかもっ♪