人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ポイントでぐったり

あーまた15時過ぎちゃってるよ・・・

今週はポイントラリーで疲れてしまって釣りすらせず。
しかも忘れちゃったりしてたからまだ12ポイントしかいってないや~。
なんか、14ポイントで貰えるのが「野球帽[1]」だそうでw
そんなもん5個とか貰っても^^;;;;;

植物育てイベントもだるくて全然やってなかったなぁ。
転送とか使えるようになるみたいだけど。 別に狩らないし移動の必要も無い。


っというわけで、またROネタがあまり無いっ ので、






AKOTANのDTM日記がはじまるお☆

まず、これを見てください。
メンテ中日記 ~ポイントでぐったり_d0044652_1675234.jpg

Gv終了後の記念撮影時に晒されました!
いや、先週こっそり貼っておいたからしょうがないんだけどw
敢えてもう一度貼ろう、

【銀歌リュウセイ】 Half moon 【オリジナル】

で、みなさまがポチっとしてくださったおかげで週刊UTAUランキング34位、ピックアップコーナーで取り上げていただけましたー。

週刊UTAUランキング #39

5分ちょいあたりで出ます。

いや、しかし、再生100くらい行けばいい方かなーと思ってたんですけど意外に聞いてもらえるものなんですね。
なんでしたらもう一度クリックしてくださっても構いませんよ!

音源の作者さんが提供つけてくれたりなんかしてもうびっくりでしたよ、ええ。ありがとうございます。

とゆーことで味をしめて2曲目打ち込み中。
まだサビとBメロ程度。

1曲目は結局UTAUの調声がうまくいかなくて、身内に「お願いします!!」してやってもらったんだけど、
「今回だけだからねー」と言ってたんで次は自力でやらないといけない・・・。
「おま☆かせ」機能使って、あとはおかしいところ少し直しただけらしいんだけど、なんかキーがちょっと低かったみたいで低い音のあたり直すのがちょっと大変だったそうです。

後で知ったんだけどリュウセイさんの得意音域がC4~C5なのに自分のはC3~C4だったんだよねー。
きっと私が高い声の歌苦手だからそのせいだな。
次はC4~C5で頑張ってみよう。
by akotan_z | 2009-08-11 16:18 | ラグナロク日記 | Comments(0)