ストーカー日記~情熱の網タイツ

2000/06/18 ジョブ60にアップ

ジョブが60になりました
DEX補正1です^^
62まであと2つ~~~
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-18 10:06 | ラグナロク日記

2005/06/17レベルアップ(92/59)

やっとあがった~


今回はSTRに3振ってマンティスクリップをはずしました。
代わりにククレブローチつけようかと思ったんですけど貸し出し中だしクリップだと丁度SPがいい感じに繰り上がるし、テレポクリップとの持ち替えも楽なのでまーいいや。

もう少しでジョブも上がりそうなんだけど、今度はDEXが1つく筈なので楽しみです。
しかしJob62は遠いな・・・
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-17 16:28 | ラグナロク日記

メンテ中なので

暇つぶしに日記を書こう。
現在91の78%
絶望計算機によると1日2時間900k/hペースでプレイすると18日くらいには92にレベルアップできそう。
今週はちょっとバイト忙しいからきつそうだけどね・・・。
狩場はニブルと時計3と室内ローテーションなんだけど、今はニブル。

今週の韓サクの告知でも、新スキル追加は無し。残ってるスキルポイントほんとどうしよう。
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-14 12:40 | ラグナロク日記

チェイサーニブルペア

昨夜はお友達のチェイサーとニブルギョル渓谷で遊んできました。
混んでる時間だったのでアレでしたが私は楽しかったです。
BBチェイサーにアスペかけて遊んでました。STR型のアスペBBは強いですね~ホレボレ
人多杉で歩き疲れてきたので30分くらいで村へ移動。
ここでもBBは強かった。アスペ無しで武器持ち替えがいいようだ。
とくにチェイサー同士PT組んで美味しいわけじゃないだろうけど、見た目おもしろいのでよしw
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-07 11:00 | ラグナロク日記

時計地上3F 三段掌10(91/58)

1セット30分
91/58 時計地上3F(三段掌10所持)
HP5871/SP695 /Str65+15 /Agi96+17(木琴時14) /
/Vit13+3 /Int15+3 /Dex50+10 /Luk1+5 /
/Flee244(木琴時261) /Hit151 /表示Def 49/SP回復量10 /ASPD 180.48(木琴時180)/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]

所持武器:+9TBhグラ +7TAグラ
所持防具:+4亡者HB 花びら +4ピッキシフクロ +8カリツバックラー +7雄盗蟲ブーツ +4バフォJrマント +5木琴マント マンティスクリップ マンティスリング 目隠し
使用スキル:三段掌10 SA5
HP回復手段:白ポ75個(余り18個)
移動手段:ハエの羽110個(余り13個)
マップ内状況:平日の午前9時頃なのでかなりコンディション良し

アラーム 平均戦闘時間6.5秒
ライドワード 平均戦闘時間5.09秒(木琴装備)
ミミック 平均戦闘時間4.59秒
キルカウント:30分でアラーム134 ライドワード14 ミミック16

Exp効率:Base1M/h Job640k/h
金銭効率↓
時計の針115
ジャルゴン28
ドクロ24
古い本のページ10
オリ1

やっぱSTR繰り上がると効率上がるね~。ようやく別キャラの二刀寄りスイッチアサと並ぶ効率を出せるようになりました。
次もSTR振るんでAGIカンストは遠くなっちゃったけどね。
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-06 11:29 | 狩場情報(チェイサー)

2005/06/06 ジョブ59にアップ

ジョブ59になりました
念願の62(STRが1つく)まであと3つなんだけど、それまでの必要経験値が85,398,655程あるわけで、室内でベースとジョブ同等くらいで稼ぎ続けたとして(細かく言うとジョブの方がちょっと上だけどまー目安で)ベース93の途中までかかるぽ。
実際には多分ニブル(100:56)時計3(100:64)室内(100:100)を気分でローテーションになると思うので、大体3:2くらいの効率と考えるとベース必要経験値が128,097,982くらい。
ってことは、ジョブ62達成はベース94中盤あたりかな? 遠いな~。
たっぷり2ヶ月以上かかりそうw
それにしてもチェイサーのグラフィック実装は6月中なのか8月になるのか・・・
ジョブ62達成とどっちが先か勝負ですね。
[PR]
# by akotan_z | 2005-06-06 11:05 | ラグナロク日記