ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~106/39に

もうすっかり秋ですね。
スキルがどんどん未実装になる中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
せめて少しは他のスキル使えるようにしてから次の停止しろよなー・・・

今週もアビスでドラゴン退治していました。

ベースが105になり
d0044652_1442756.jpg

ジョブが39になったけど矢印
d0044652_14423747.jpg

そして、ベース106
d0044652_14425777.jpg

レンジャーさんの火罠のおかげで結構上がる。罠は昔から何故か仕様変更激しいからちょっと心配だけど。

VITに全振りでMHPが15k超えて、かなり楽になってきました。
d0044652_14432292.jpg

カードも出た出た
d0044652_1444580.jpg

d0044652_1444188.jpg

d0044652_14443730.jpg

d0044652_14454100.jpg

d0044652_14454597.jpg

d0044652_1446375.jpg

[PR]
# by akotan_z | 2010-09-28 14:46 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~104/38に

ゲフェニアでジョブが38になり
d0044652_15521749.jpg

ベースが103に
d0044652_15522994.jpg

ベースが0%なのでアビスへお試しに

装備はスタンが怖いのでジェミニバシリウムとV鎧で
V鎧はカード挿してなかったんだけど無理しなければ火鎧じゃなくてもなんとかなることはなる。

挨拶代わりか金オシさんがカードを!
d0044652_1553326.jpg

SPがきついので地デリを使いたいところでしたが、丁度ライドワード帽の重版が決まって少し安くなってたので購入、V鎧にはパサナを挿しました。

さくさくと上がってベースが104に
d0044652_1612797.jpg

ライドワード帽被りたいのでスタン耐性とHP増強の為ステはVITに全部振って、
現在のステと装備はこんな感じに。
d0044652_15541473.jpg

V鎧で50%、VIT39+9で大体74%くらいのスタン耐性だけど、割とスタン時間短いので大丈夫です。
ただ、MHP欲しいんで今後もしばらくVIT振りかなぁ・・

効率は、ライドワード買う前が20~23M/hくらいで買った後は30M前後くらい。
ジョブはあまり上がらないんだけど別に取りたいスキルも無いしいいや。


その後もカードが結構
d0044652_15592590.jpg

d0044652_1557481.jpg

d0044652_1558179.jpg

d0044652_15582897.jpg

d0044652_15585567.jpg

d0044652_15591414.jpg

いつの間にか拾ってた6枚目
d0044652_1559533.jpg

d0044652_17295891.jpg

NPC売りのものだけでは罠とカボパイ代が赤字くさいのでありがたいんだけど露店めんどくさくてお金が増えない><
[PR]
# by akotan_z | 2010-09-21 16:00 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~Job37に

先週のメンテ明けに、なんか新髪型が実装されて新髪型にしてると「各街転送とダンジョン転送」のNPCが使えるって公式に書いてあったんで、不本意ながらヘアスタイルを変えて来たんですよ♪
d0044652_14432297.jpg

そしたら何故か街への転送しか無くてですね・・・
きっとこれは他にも何かフラグがあるんだ・・よね?しょんぼりしてたんですけど、
その後謝罪も賠償も無しに公式の文章から「ダンジョンへの転送」を消しやがったぞおおおおおおお!
癌のバカヤロー  shine!


今週もファイアリングトラップがなかなか楽しくてずっと使ってました。
ゲフェニア2Fだとベース6~7Mくらい、3Fだともうちょい出るかな。2Fと違ってベースよりジョブが多くなるけど金銭効率は落ちる。
3F行くくらいならいっそ4Fでいいかーレア出ないしーと行ってみたら

深淵の騎士カード 1個獲得!!!1!
d0044652_14294949.jpg

結構狩ってるのに全然出ないからカード帖からしか出ないと思ってたんだけど、ドロップが実装されてるという噂は本当だったんだな。

4Fはベース10Mジョブ20Mちょいかな。
過疎タイムなら12Mくらい出るし罠1000個以上使うけどハープとか賢者指輪マステラ青ポ等OC売りのものだけで罠代以上は稼げるのと、お魚をあまり消費しなくて済むということで赤字にはなりません。 エルも良く出るしね。
深淵CかインキュCでも出ないと稼ぎはイマイチだけどとりあえず1枚出たからしばらくここでいいか。

油断してたら慰めさんもカードくれた><
d0044652_14302298.jpg

んで、ジョブが上がったけどSSは矢印っ
d0044652_1455158.jpg

92%くらいになってるからまた今日か明日あたりジョブが上がりそうだ。

まだ売れてないけどカード出たので自分へのご褒美にバリアントシューズを購入!
Fleeが落ちたのが悲しくてイミュンスキンオブベントスもついでに購入!
d0044652_14304867.jpg

MHPとMSP増えてうまー
メイルストームでのSP回復タイムが2回分くらい減りました。


そーいや、今日はStrong Stars Storyとかいうクエストが実装でしたか。
あと、「身代わりの護符」とやらが販売開始だそうで

 戦闘不能時に所持していた場合、自動的に消費され、デスペナルティを無効にする。
 デスペナルティが発生しない場合は、戦闘不能になっても消費されない。

 10個/7,500 Shop Point



これなら買ってもいいよねーってゆーか、最初から生命保険証の効果がこれだったら良かったじゃないかw
[PR]
# by akotan_z | 2010-09-14 14:52 | ラグナロク日記

メンテ日日記 ~Base102に

地道にニブルでベースが102に。
d0044652_783174.jpg

カードもたっぷり
d0044652_6574442.jpg

d0044652_65821100.jpg

d0044652_6584320.jpg

d0044652_65971.jpg

d0044652_6592874.jpg

d0044652_705020.jpg

d0044652_71558.jpg


デュラハンアイも出たよっ
d0044652_72812.jpg


レベルが上がったのでロマンを求めてゲフェニアへ
丁度お友達の影葱さんがファイアリングトラップを盗作してたので貰ってみた。
昔作ったけどあんまり使わなかった+10QMMが大活躍!

ニブルの方がEXPはいいけどゲフェニアはカードが出ても嬉しい

     ・・・筈なんだけど><
d0044652_724897.jpg

d0044652_73275.jpg

d0044652_731182.jpg

d0044652_744343.jpg

あ、でもアルシェピースが結構いい値段で売れた!
d0044652_75623.jpg

まさかミニデモさんが美味しい時代がくるとは。

悪魔のヘアバンドは・・・昔高かったよね、うん。
d0044652_754095.jpg


サッキュンの角もげっと! 他は杖とか靴とか・・
最近は杖は少し需要あるようだけど。
d0044652_76655.jpg

[PR]
# by akotan_z | 2010-09-07 23:59 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ジョブ36に

珍しくジョブアップのエフェクトが撮れたよ!
d0044652_1555950.jpg


カードもいっぱい出たよ><
d0044652_1564686.jpg

d0044652_1571791.jpg

d0044652_1574524.jpg

d0044652_1581717.jpg

d0044652_1583880.jpg

d0044652_1593772.jpg

d0044652_15101245.jpg

d0044652_15104584.jpg

d0044652_15113118.jpg

d0044652_1512394.jpg

d0044652_15131083.jpg

d0044652_15142729.jpg

d0044652_151544.jpg

d0044652_15154780.jpg

d0044652_151618.jpg



もうSSうpるだけで疲れてしまった。
[PR]
# by akotan_z | 2010-08-31 15:16 | ラグナロク日記

メンテ日日記 ~Base101/Job35に

今週はビール帽子を被ってニブルで遊んだりして、101/35になりました~
d0044652_19575035.jpg

d0044652_19582484.jpg

何体倒してるか数えられないんでドロップ率は良くわかりませんが、
焼きキノコ:焼きソーセージ:焼きトウモロコシ が 3:1:0.5 くらいの数倉庫にたまってます
キノコは30分で出る数がプラズマCでのレジポ4色の合計より少し多いか同じくらい(20~25くらい)
トウモロコシはミストケースCでのプレ箱よりは多い ような。

3% 1% 0.5% くらいじゃないかなーと思うんですけど検証回数があまり多くないし拾い忘れもあると思うんで体感これくらいってことで。



またカードとかいっぱい出たよ!


先週のメンテ明けにモンスター討伐でほんの30体スリーパーを倒そうと思ったら・・
d0044652_200243.jpg

あきらめてニブルへ戻るとみんな気前良くて・・
d0044652_2005055.jpg

d0044652_201346.jpg

d0044652_20202.jpg

d0044652_2023262.jpg

d0044652_2025117.jpg

d0044652_2031362.jpg

いつの間にか拾ってた
d0044652_2033094.jpg

またまたデュラハンアイ
d0044652_2042017.jpg

レベルも上がったし少しお金を稼ごうとゲフェニアへ行ったらインキュさんが大事な角を・・
d0044652_204559.jpg

同じ確率ならもっと薄っぺらくて小さいカードでいいのにっ
[PR]
# by akotan_z | 2010-08-24 20:05 | ラグナロク日記