ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~ジョブ36に

珍しくジョブアップのエフェクトが撮れたよ!
d0044652_1555950.jpg


カードもいっぱい出たよ><
d0044652_1564686.jpg

d0044652_1571791.jpg

d0044652_1574524.jpg

d0044652_1581717.jpg

d0044652_1583880.jpg

d0044652_1593772.jpg

d0044652_15101245.jpg

d0044652_15104584.jpg

d0044652_15113118.jpg

d0044652_1512394.jpg

d0044652_15131083.jpg

d0044652_15142729.jpg

d0044652_151544.jpg

d0044652_15154780.jpg

d0044652_151618.jpg



もうSSうpるだけで疲れてしまった。
[PR]
by akotan_z | 2010-08-31 15:16 | ラグナロク日記

メンテ日日記 ~Base101/Job35に

今週はビール帽子を被ってニブルで遊んだりして、101/35になりました~
d0044652_19575035.jpg

d0044652_19582484.jpg

何体倒してるか数えられないんでドロップ率は良くわかりませんが、
焼きキノコ:焼きソーセージ:焼きトウモロコシ が 3:1:0.5 くらいの数倉庫にたまってます
キノコは30分で出る数がプラズマCでのレジポ4色の合計より少し多いか同じくらい(20~25くらい)
トウモロコシはミストケースCでのプレ箱よりは多い ような。

3% 1% 0.5% くらいじゃないかなーと思うんですけど検証回数があまり多くないし拾い忘れもあると思うんで体感これくらいってことで。



またカードとかいっぱい出たよ!


先週のメンテ明けにモンスター討伐でほんの30体スリーパーを倒そうと思ったら・・
d0044652_200243.jpg

あきらめてニブルへ戻るとみんな気前良くて・・
d0044652_2005055.jpg

d0044652_201346.jpg

d0044652_20202.jpg

d0044652_2023262.jpg

d0044652_2025117.jpg

d0044652_2031362.jpg

いつの間にか拾ってた
d0044652_2033094.jpg

またまたデュラハンアイ
d0044652_2042017.jpg

レベルも上がったし少しお金を稼ごうとゲフェニアへ行ったらインキュさんが大事な角を・・
d0044652_204559.jpg

同じ確率ならもっと薄っぺらくて小さいカードでいいのにっ
[PR]
by akotan_z | 2010-08-24 20:05 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~夏休みは昆虫採集

今日から9月7日までサマースペシャルで昆虫採集ですかー
なんかまたモンスター討伐イベントもあるみたいですが酷いですね。ハイドラ15匹とかどうしろとw


今週はミストケースCとプラズマCを買ったのでニブル(村)で狩ってました~。
プレ箱は30分あたり1~5個くらい出ます、平均すると2個か3個くらいかなぁ。
レジポは全色合計で15~20本くらい出ます。
ミスケの前に、だいだい帽被ってためしてたんだけどオレンジが30分で30~35個くらい出てました。

やっぱドロップ装備あると楽しいね☆
プレ箱が、元々の在庫と合わせて結構な数あるんだけど倉庫片付けないと開封出来ない><
d0044652_15574253.jpg


カードとか出たよ!
d0044652_1551566.jpg

d0044652_15512616.jpg

d0044652_15514988.jpg

d0044652_1552487.jpg

d0044652_15522069.jpg

d0044652_15523776.jpg


その他、デュラハンアイが2個・・・
d0044652_15542387.jpg

d0044652_15543867.jpg

[PR]
by akotan_z | 2010-08-17 15:55 | ラグナロク日記

BaseLv100なったー

ようやく影葱が100歳に!
d0044652_11455517.jpg

これをあと50回も繰り返せというのか・・無理だなw
まー100で切りがよく満足な気分なんでもういいや。

配置変更で少し熱くなったニブルの村の方で上げました。
リプロ盗作はRK様のスキル・イグニッションブレイク!!
メイルストームFN10でのSP回復は、地デリ忍者セットでほとんどSPが枯渇せず、必要が無いようなので途中からヒール10に変更しました。 どうしても足りない時はイグノアでもすればいいしね。
忍者セットが無くてもライドワード帽あればいけるかもしれないけど持ってないからわかんない。

現在の装備とステと持ち物はこんな感じです。
見た目が酷過ぎるので頭装備は変えるかもしれないw
d0044652_12221939.jpg

効率はMap内に多少人が居てアイテム6~7割くらいてきとーに拾って30分でベース4.5Mくらい。
ジョブもそう悪くはなさそう。

デュラハンとジビットは1確は無理くさいので2確、他のちびっこいのが1確であればいいので装備もステもあまり敷居は高くないと思います。
STR型の方なら火ツインエッジあたりで結構いいダメージ出るんじゃないかなぁ~
盾も持てるしお魚消費少なく済みそう。

金銭的にもNPCにOC売りだけで30分で250k~300kくらいにはなるんでなかなか。
矢の材料やルーン材料になるものもあるようだ。
あと謎の白い粉・黄色い粉・黒い粉がよく出るけどNPC売り50zとかひどい。なんかの材料みたいだけど
需要あるのかは・・・。

アイテム無視ならもうちょい時給出るだろうけど貧乏性なのでとてもとても出来ません。
グリードが美味しそうで羨ましかった。

OC売り以外にも微妙なカードとか結構・・・結構出ます><

お試しで行って、落ちているアクセを拾ってその場で鑑定したら先日買ったばかりのデュラハンアイさん。
d0044652_1220957.jpg

せっかくなのでサイン外してそのまま装着! 別にサイン無しでも大丈夫なようだ。

MEプリで行ってた頃によく出た懐かしのジビットC
d0044652_12192834.jpg


レベルアップ直後にお祝いのカードが2枚
d0044652_12202646.jpg

d0044652_12204289.jpg

[PR]
by akotan_z | 2010-08-12 12:17 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~今日は配置変更

1.5倍だったのでちょっと頑張ってメンテ前にジョブが34に。
もう次は200M必要とかだるいー ずっと1.5倍だったらいいのに。

ステはVITに少し振って20に。
d0044652_1437893.jpg

そして新兵器デュラハンアイ! いえ、別に高いものでも無いし解毒も標準で持ってるんだけど
保護する者のベナムダストがうざくてうざくてつい。
signつければCIで保護4確になるからその方がいいかもしれないんだけど、インベ10と解毒までマスターしている毒のスペシャリストのくせに毒に耐性がまったくないのが悔しい。
シーフ系とスパノビはインベ10と解毒を取ったら毒耐性100%にしてください!

あ、でもなんかお魚の消費量とストレスが減ったしなかなかいいですよデュラハンアイ。
今の持ち物は、
お魚280・ハエ70・緊急用カボパイ30・万能薬4・ペイントブラシ90・フェイスペイントブラシ12
くらいで、グリーンサラダが切れる20分を目安に戻って休憩してます。
30分ならいけるけど40分は重量が厳しいし疲れるんで。
まぁ、料理切れたままでも物資が尽きなければ30分狩ってたりしますけど。

デュラハンといえば、今日の配置変更でニブルも予定に入ってますね~
珍しく(初めて?)先に配置変更予定を公式に載せてますね。

棚や生体やトールオデンあたりの他の、MHPに対してEXPが微妙なモンスターを全体的にEXP上げて欲しいんだけど、あんまり期待はしないでおこう・・

フレイヤ神殿はちょっと面白そうですね。

寝てたらブログ見てますコールが!
[PR]
by akotan_z | 2010-08-10 14:45 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~べ、べつに禁断症状出たわけじゃないんだからねっ

なんか、忍者セット着てメイルストーム出してFN10連打するとSPがモリモリ自家発電できると聞いて週末に30日チケ買いました こんにちわ。

既にリプロ10取っちゃってたのでメイルストーム3までジョブが27必要ということで、残りステポイントをDEXにがーっと振って魚とカボパイとラーメン満載でゲフェニア4Fで頑張ってあげました。
すると、なんということでしょう、フェイタルメナス1も振ってしまっていたことに気づき28まで上げるはめに。

更に朝方では誰も居なくFN10など貰えるわけが無い。 アイス帽は持ってるからリプロで覚えれば10に出来なくもないけど1PCしか課金してないし~。 ってゆーか最初BBでゲフェニア行ってたんだけどお友達にクロスインパクト貰ったっけガーターの心配無くて楽ちんだったからリプロ枠つぶれるのも困る。
人多いからガーター避けにくいこともよくあるし。

しょうがないんでアクアエレメンタルさんにFN10を貰うために異世界まわりのクエストをやってダンジョン侵入してゲット。 水耐性装備と水レジポ無いと危ないわぁw 死にかけて出直した。
HPをある程度削らないとFN打ってこないみたいなんで、先にアイス帽子装備してSCにFN登録しておいて、
少しずつダメ入れながら魔法を食らい、SCにFNが出た瞬間ハエで。

手間かけた甲斐あって良く吸えます。
狩場装備そのままでDEX100くらいだけど21秒間(ってゆーかメイルストームにディレイあるからもうちょっとかかるけど)で500くらいは回復するようだ。
メイルストームとFNの分のSPは確保しておかないといけないんでSP200切ったくらいで始めると満たんになります。

30分に5回~6回くらい自家発電するので多少効率は落ちますけど、SP回復剤代がかからなくなり重量も楽に。

現在のステ・装備はこんな感じに。 サラダ食べてDEX100。
d0044652_14441899.jpg

あまってるポイントで少しVITでも振ろうかなぁ。

さて、今日からEXP1.5倍。 来週は配置変更。 再来週は期間限定日本独自ダンジョン実装。 でしたかw
人数減少傾向だから癌必死だな。
でも先にバランス調整とか不具合修正とかしろと思うんだけどw
グルーミー使わせろYO!

異世界にクエスト行ったついでに
[PR]
by akotan_z | 2010-08-03 14:49 | ラグナロク日記