ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガモってるぅ~♪


「こんなの描いたがどうすればいい」と絵を見せられたので、
「メルモちゃん歌わせるといいよ」と言ったら
「オケがあれば歌わせてやろう」とゆーことになったのですがオケが見つからなかったので
しょうがないからオケを作りました。
耳コピとか初めてなんでちょーアレかもしれませんけどまー雰囲気だけ大体合ってればおkってことで。

うp主は私ではないですが、すっごっいっので(おっ○い的に)どうか愛のワンクリックを!
[PR]
by akotan_z | 2010-02-24 18:42 | 趣味日記

今日のパッチメモ

イズルードからプロンテラへのカプラ転送確認


ねーちゃん砕きが超楽になってるの確認っ!
d0044652_15102026.jpg

d0044652_15103929.jpg

d0044652_15105959.jpg


1回目 地塊10 → 地原石79
2回目 地塊10 → 地原石79
3回目 地塊10 → 地原石81

分解数も変わってないかな?

スリーパーMap、異常無し。
スリーパーがクリップ・・じゃなくてねーちゃんをドロップしなくなったりはしてませんでした。


砂漠狼さんが砂漠に復活! すごい!
ってゆーか、公式に大体書いてあるっ! すごい!

ガンホーがんばった!

でも配置変更と経験値修正はほとんど棚ばっか! あとは微妙っ!

ハニーハーツとかのアジトに1週間行けなくなった代わりにプロ大聖堂で転送サービスあり(内容は同じ)
既婚者は転送無料
[PR]
by akotan_z | 2010-02-23 15:11 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ブラジリス &配置変更!

ようやく厳しい冷え込みも和らいで春の訪れが近いのを感じられるようになってまいりましたね、こんにちわ。

ローグはLv95、sage子はLv76になりました。
d0044652_14521852.jpg

d0044652_14523856.jpg

はじめてのカード。 この子はカードが出ない体質なのかと心配しておりましたがやっと出ました!
d0044652_1453133.jpg

いつものカード!>< ちょっとしか狩ってないのにっ!


さあ、今日のメンテはブラジリスと配置変更とカプラさんの転送先修正とプツチァルたんのセリフ調整でしたか。
メンテ終わったらチェックだな。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-23 14:57 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~はにーふらっしゅ

ハニーハーツが連日勝利していたので、ローグで1日30分ちょいくらいスリーパー狩ってましたー。
d0044652_14575426.jpg

あまり沢山狩ってないというのにこれは出る。

sage子が転職したままずっとジョブ1だったので40まで上げておきました。
なにしろマジ系は育てたことがなく、狩場もわからなく装備もろくになかったんで、
マジになってすぐデザートウルフを狩り(ガチで魚叩いてコールドボルトとか今にして思えばお馬鹿な狩りだった。) → 氷D前のMapでマスキプラーとドロセラとジオを狩り → 氷D1Fでシロマを狩る の段階を経て、
ようやくモスコビアクエストの経験値が溢れないレベルになったのでモスコビアへ。
ウッドゴブリンうめぇ~♪

ちょっと高かったんだけどインプCを2枚sage子に買い与えたら詠唱は速いし超快適~
CBにはシロマCがあるけどLB用も出ないかなぁ・・

次は異世界クエやってピンギキュラ行ってみようかな。

それにしてもうちのsage子、ひたすら金が稼げない狩場ばかりだ。

■一部カプラ職員の空間移動サービスの目的地を追加いたしました。
 ・衛星都市イズルードのカプラ職員             ⇒ プロンテラを追加。
 ・国境都市アルデバランのカプラ職員            ⇒ プロンテラを追加。
 ・ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラのカプラ職員 ⇒ アルデバランを追加。
 ・プロンテラフィールド 01のカプラ職員           ⇒ アルデバランを追加。
 ・幻想の島コモドのカプラ職員                ⇒ ウンバラを追加。
 ・ミョルニール山脈 02のカプラ職員             ⇒ 空間移動サービスを追加。(ゲフェン、アルデバラン)
 ・ゲフェンフィールド 10のカプラ職員             ⇒ 空間移動サービスを追加。(プロンテラ、ゲフェン)


ウンバラ転送が標準で! すごい!
プロからアルデ行けるのも便利! すごい!
[PR]
by akotan_z | 2010-02-16 14:57 | ラグナロク日記

2月23日ブラジリスくる~

「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!

だそうです。
確か、それほど美味しそうなアップデートではなかったような気もしますが、

それより

>ブラジリスアップデートに伴い、エボリューションプロジェクトやユーザー投稿からピックアップされた、既存コンテンツの一部改修を行ないます。詳細はアップデート時に発表いたします。
>
>・カプラサービスの転送先一部調整
>・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
>・モンスター配置変更


↑これの方が気になりますねー。

ユーザーからの意見での改修ってことは、まさか地塊砕くのが今より不便になったりカプラさんが隣町までしか送ってくれなくなったりモンスター配置がムチャクチャになってスリーパーが絶滅するとかそんな改悪方向では無い・・・です・・よね? ね?

倉庫に地塊がたまってきたんで転送ある今のうちに少しずつ砕こうと思ってたんだけど、今砕いた方がいいのか23日以降に砕いた方がいいのか悩む。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-10 22:20 | ラグナロク日記

反対派の証をもらってきたぜー

いや別に反対でもなんでもないんですけどとりあえずAXで反対派の証をゲットしてきました。
チョコレート工場のアルバイト少しやって、
ポリン25匹・盗蟲25匹・白漣玉25匹・ヨーヨー25匹 倒して来たんですけど、(+ルートとかアクティブとか邪魔なモンスター少々)

拾ってたのが
ホワイトチョコ 1個
チョコレート 5個
でした。 チョコレートのドロップ率は結構悪くは無さそうだ。
チョコレートドリンクはまだ出てないけど。

あと、アルバイトやると経験値どれくらいか見てなかったけどささやかに貰えてるようです。
追記:パティシエレベル3で 300k/100k固定っぽいとか?

報酬の方は、
d0044652_1845777.jpg

d0044652_1851214.jpg

d0044652_1852547.jpg

こんなこと言ってました。

それよか、マーブルクッキー無いじゃないですかっ!!!
あれですか、報酬ボーナスでくるんですか? それともホワイトデーの方でくるんですか?
いや、マーブルクッキーは別にいいんだけどカカオ砕きのウンバラへの転送NPCくださいよっ
もー、地塊がたまってきてたから砕きたいんです><


反対派の証貰ってはみたけど、今のところ賛成派が優勢っぽいなーw

追記
ボーナスで各町転送ありましたね~♪
なんか全鯖賛成派が優勢っぽいんで他のキャラは賛成派にしてしまいました。
勝った次の日のボーナスの教範効果(1日1回(30分)1.25倍 18時~22時だと1.5倍に)もいいですね。
クエストまとめてやって1枚の教範でEXPもらい歩くの面倒なんだけど、これなら毎日(勝てばだけど)1個クエスト消化でもいいし。
そだそだ、初日にパティシエレベル3のEXP貰っちゃったけど、レベル3になったら工場長に話しかける前に教範効果貰ってから工場長に話しかけてEXP貰えば良かった~。
300k/100k が 450k/150k になったのにぃっ

使える転送は

ルーンミッドガッツ転送
イズルード
ゲフェン
モロク
フェイヨン
アルベルタ
コモド

シュバルツバルド転送(パティシエLv2以上)
アルデバラン
フィゲル
ジュノー
アインブロック
アインベフ
リヒタルゼン

アルナベルツ転送(パティシエLv2以上)
ラヘル
ベインス

周辺都市転送(パティシエLv3以上)
コンロン
アユタヤ
龍之城
アマツ
ウンバラ
ニブルヘイム
モスコビア
ルティエ

ホワイトデー期間になるとLv4以上の転送サービスがあるみたいなんでダンジョン直行とかくるのかな。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-09 17:16 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~バレンタイン中止のお知らせ

ローグサボろうとか言いつつも94にレベルアップ。
d0044652_11591369.jpg

カードもしっかりと!
d0044652_1201888.jpg

今週こそはサボろう・・・

ジュノーで座ってたら久々にブログ見てますコールが来たお!
d0044652_1728227.jpg


今日はメンテ明けからバレンタインイベントですね!
まぁ、恋だの愛だの軟弱なものには全く興味が無いんでどうでもいいんですが、イベントは大好きですよ~
d0044652_11215357.jpg

d0044652_1116404.jpg


賛成派か反対派か選んで、毎日集計して勝った方の陣営のメンバーは次の日に陣営ボーナスを受けられる。
イベント期間中の勝った合計が多い方のボーナスが1週間全鯖に適用されるってなってるけど、これはどっちの陣営についてても受けられるのかな?
まぁ、愛とか恋とか軟弱なものには本当に興味が無いんでどちらの陣営についても構わないので、
ボーナス内容で決めよう。
初日はどうしようかなー 人数多い陣営についた方が有利だよね~。 期間中に1回だけ陣営変更出来るみたいだけど。
賛成派のアクセも反対派のアクセも効果は同じっぽいし、とりあえずあまり動かなそうなキャラで様子見しようかな。

賛成派の証 (反対派の証も同じ表記)
[装備位置]アクセサリー [DEF]0 [スロット]なし [重量]0
[特殊効果]
モンスターを倒した時、一定確率で チョコレート、ホワイトチョコ、チョコレートドリンクをドロップする。
※イベント期間(2月9日(火)~3月23日(火))終了後、特殊効果は消滅します。

この他、バレンタイン帽とのセット効果もあるそうで。
イベント期間中は倉庫に移動出来ないから1個しか装備出来ないけどチョコのドロップ率が楽しみですね。

そーいやマーブルクッキー今年もあるのかな?
クッキーの在庫はまだあるけど、ウンバラとフィゲルへの転送NPCが居ると嬉しい。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-09 12:23 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~だるい

やっとローグが92に。
そろそろめんどくさくなってきたなー 今週はサボっちゃおうかなー
どうせ三次とかいつくるんだかわからんしステリセあるかも発表無いし急いでもしょうがないよね~。
1.5倍でも来れば本気出すんだけどしばらく無さそうだな。


またカード貰ったお><
d0044652_12534099.jpg

d0044652_1254339.jpg

装備とステはこんな感じに。
d0044652_12543778.jpg

SSはSTR+3・AGI+2・DEX+5料理使用中。

サイン外して盗賊の指輪にしたので、スリーパーBB1確には少し足りないんだけど、滅多に最低ダメージ出ないようで問題ないんでこれで。(STR+5料理食べれば1確にはなるけど)
HIT+10がついたのでデーモンパンクも必中になり、かなり楽になりました。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-02 12:54 | ラグナロク日記