ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やられた><

なんですか、ニコニコ動画のシステムがなんか変わったと思ったら、投稿者プロフィールからマイリスの履歴やらなんやら見られちゃう仕様になってるじゃないですかっ!

しかも行動監視ってかストーカーモードみたいなものまで。

気づいてすぐ、非公開に変更はしましたがその間に誰かに私がマイリスした動画を知られてしまった可能性があるじゃないですかっ!

私のそんなものまでチェックしてしまうマニアな人はまず居ないとは思うのですが恥ずかしくて夜も眠れません。昼寝るけど。

くやしいので自分で晒しておこう。

ええ、公開モードの時にマイリスしてしまった動画はこれですよ。



名曲レイプのタグがしっかりついておりますが、なかなかダンサブルでメロウな仕上がりですね。
カバー(ってかサンプリング?)曲の更にカバーだと印税の流れはどうなるんでしょうね~?
[PR]
by akotan_z | 2009-10-31 15:49 | 趣味日記

メンテ中日記 ~歌詞が書けNEEEEE

大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

だそうで。 中旬っていうと11/17あたりでしょうか。


大型ってゆーてもこの前の異世界の残りのパッチみたいな感じなんであまり期待はしてないんですが。

前提クエが必要かもしれないんで一応観光に行きそうなキャラだけでも前提こなしておこう。

必要そうなクエストは・・・
未実装wiki見てみたけど今回のはあまりまだ詳しい情報は載ってないですね。


クエスト名 正式名称不明(ニーズヘッグの巣クエスト)
クエスト条件 詳細不明。いくつかのクエストをクリアする必要がある?
(3ヶ国への報告書クエストをクリアしていること?)
(報告書・通訳機・メッセンジャークエストの3つを攻略していること?)

これでいくと、この中で今の内に出来る既存のクエストは

三ヶ国への報告書 ってクエストだけかな~
で、これの前提が・・ あーまためんどくさい条件だ。

めんどくさいんでROクエスト案内所
を見てがんばりましょう!


仮説1

異世界クリアは必須

以下のようにポイントが振られており、ポイントが5を超えると開始

駐屯地の人々・会議のおとも・魔王モロク追跡:2

小さな妖精・木の巨人:1

飼育場のお手伝い・生態研究:不明


仮説2

以下のうち2つのクエストの条件を満たす

駐屯地の人々:クリア
会議のおとも:クリア
魔王モロク追跡:紫箱貰うまで
生態研究:クリア
確認された三ヶ国クエストのフラグ
魔王モロク追跡:紫箱と経験値を取得した時点(手順22)
会議のおとも:救急箱と経験値を取得した時点(クリア)
駐屯地の人々:経験値取得時点(クリア)
生態研究:テンドリオンの角を渡して2度目の経験値取得(クリア)


とゆーことなんでとりあえず異世界クエとその他2~3個はクエストやった上で 三ヶ国への報告書クエストを終わらせておくくらいが今のところ出来る準備かな?
[PR]
by akotan_z | 2009-10-27 14:49 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~カボパイ再び&RO無料ワンデー

10月24日(土)に1日だけの無料開放デー実施決定!!

いつものカムバックキャンペーンと違って、今回は1日だけだけどなんとROのアカウントを持っている方なら誰でも無料でIN出来るという。
有料になってからは初めてだよね?

期間は 2009年10月24日(土)10:00~2009年10月25日(日)10:00
Gv時間は入ってないのがさすがだ。
時間過ぎたらオートキックされるのかなぁ・・
無料開放の他にも期間が短くて微妙そうなサービスが色々あるようですね。

まぁ、封印してる垢から装備を掘り出したりカボパイ3万個詰め込んだり色々便利そうですね。


あ、そうそう、カボチャパイ!
今年も来るそうですね~ 今日のメンテ明けから。
8k個くらいしか売りさばいてなかったな~まだ残り18k個くらいある。
でも板の配布が白ポじゃなくて現金になってからGv用回復剤はカボパイにしてるから今年も倉庫一杯に詰めておこうかな。

ハロウィーンイベントの告知はこちら

今年のイベント案内はなかなか親切だなw

材料は
「カボチャ x30 卵 x10 赤い香辛料 x10 ミルク x30」で カボチャパイが10個 
                                    ※カボチャパイは1個からでも作成可能です

1個あたりの材料の数も卵の値段も去年のハロウィーンと同じ380z(安く買った場合)なのでカボパイ作成費用も同じですね。
DC10とキューブマスク計算で 1230z かな。
1個あたりの材料の重量は、カボチャ(2x3) + 卵(3) + 赤い香辛料(1) + ミルク(3x3) = 19  っと。 

去年はパンプキンハット2008を被ってNPCと会話中に「Trick or Treat」を選ぶというだるい作業がありましたが、今年はキューブマスクを装備してると安く買えるって書いてますね。
めんどくさい会話選択無しで買えるといいな~。

メンテ終わったらキューブマスク作ってこよう。


追記

今年も会話中に「Trick or Treat」を選ぶ作業がありました~。
カボチャパイの作成は、手に持ってる材料全部一度にできます(去年と同じ)

クエスト自体はそれ程めんどくさくなかったです。

手順は、プロ噴水下あたりのエンヴォイと会話→特設Map

デュラハン → ハイローゾイスト → オークぼうや → もがいてるジビット → 南の橋
イビルドルイドの所に流されてから 右下の島へ
扉のクイズは「右の扉」を選ぶ

中に入ってNPCと会話するとお菓子を求められる(キャンディー・スティックキャンディー・ひとくちケーキ・よく焼いたクッキーのうち、どれか5個)

終わったらプロのエンヴォイにキューブマスクを貰える
200kくらいベースEXPも貰えるようです。
[PR]
by akotan_z | 2009-10-20 12:54 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~タラコ唇が恋しくて

今週はチェイサーとプリで釣りを再開したので異世界に住んでました。
チェイサーが51ポイントで、プロとアルベルタに転送可能に。
プリは露店で購入してしまったまかじきを含めて119ポイントで、プロ・アルベルタ・伊豆・ゲフェン・フェイ・モロク・アルデバラン まで制覇。

しかし、ここでクエストwikiを見て絶望した。

ポイント     追加転送先    一律料金    備考
40        プロンテラ     5,500z
50        アルベルタ     5,500z
60        イズルード     5,025z
70        ゲフェン       5,025z
80        フェイヨン      4,765z
90        モロク        4,765z
100       アルデバラン   4,590z    ヨトゥンヘイム転送が利用可能(未実装)
200       ジュノー      4,170z
250       アインブロック   4,025z
300       リヒタルゼン    3,970z
301~999    未実装              次のアップデートで転送先が実装?


ちょ、、100~200の間空きすぎでしょうw
リヒへの道はまだまだ遠い・・・。


んで、異世界に住んでるのでついでにタタチョを叩きに行ってみたり。

戦利品!
d0044652_11404999.jpg

d0044652_1141599.jpg


2個盗る間に2回くらい死んでますけどね。  センチピードこっちくんな><

Lv差のせいかHit足りててインティミ5でも結構失敗するのが痛いなぁ。
まぁ、やばかったら飛べば死なないんだけど既に盗んじゃってたりすると放置しにくくてつい。
[PR]
by akotan_z | 2009-10-13 11:52 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~うーん

今週は一度も狩りしてないなぁ・・。
どうしよう書くことが無いっ><

Gvは忘れそうになりながらもなんとか参加してるんだけど最近人数少なくて寂しい~。

d0044652_1455127.jpg

[PR]
by akotan_z | 2009-10-06 14:56 | ラグナロク日記