ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

#ローグチェイサーSakray

そうそう、昨日から「#IRCローグチェイサー」の分室の「#ローグチェイサーSakray」が期間限定で開設されております。
ローグ系のSakray情報交換など興味のある方はどうぞ遠慮無く~♪

IRCのやり方が分からない方はこちらのブログへっ↓

IRC #ローグチェイサー

チャンネル設定の「#ローグチェイサー」の所を「#ローグチェイサーSakray」に変更するだけでいけます。
[PR]
by akotan_z | 2009-08-25 18:31 | IRCについて

Summer Festival in ALBERTA

期間は8/25~9/15 告知はこちら
各種転送あるようなのでメモってきた。

・ルーンミッドガッツ転送 500z
プロンテラ
イズルード
ゲフェン
フェイヨン
モロク
コモド

・シュバルツバルド転送
アルデバラン   500z
フィゲル     2000z
ジュノー     2000z
アインブロック  2000z
アインベフ    2000z
リヒタルゼン   2000z

・アルナベルツ転送
ラヘル      2000z
ベインス     2000z

・周辺都市転送
コンロン     5000z
アユタヤ     5000z
龍之城      5000z
ウンバラ     5000z
ニブルヘイム   5000z
モスコビア    5000z
ルティエ     500z


・ダンジョン転送1 2000z
オーク地下洞窟
イズルード海底洞窟
フェイヨン地下ダンジョン
ゲフェンダンジョン前
ミョルニール廃鉱

・ダンジョン転送2 2000z
蟻地獄ダンジョン
ピラミッドダンジョン
スフィンクスダンジョン
タートルアイランド
アマツダンジョン

・ダンジョン転送3 2000z
おもちゃ工場
龍の城ダンジョン
鉱山ダンジョン
ノーグロード
タナトスタワー

・ダンジョン転送4 2000z
ジュピロス廃墟
氷の洞窟
フレイヤ大神殿

・特殊転送1 5000z
アルデバラン時計塔地上4F
アルデバラン時計塔地下4F
タナトスタワー下層部 02
イグドラシルの幹

・特殊転送2 5000z
グラストヘイム最下層地下洞窟 02
コンロンダンジョン03
アビスレイク地下洞窟01

・特殊転送3 5000z
タートルアイランドダンジョン 03
龍之城ダンジョン 03
ゲフェニア01
ピラミッドダンジョン 4F
[PR]
by akotan_z | 2009-08-25 16:15 | 自分用メモ

メンテ後日記 ~サクライJ始まったけど

昨日からサクライJオープンしたんだけど、まだ街のNPCを眺めたりカエル少し叩いてみただけですぐ眠くなっちゃったりで全然レベル上がってないw
昔なら多分大喜びで延々とモンスタークリックして遊べたんだろうけどなぁ。

面白いんだよ、うん。
街中にずらーーっとNPCが居てボス属性モンスター以外のカードが20zで買えるし、装備も神器とか以外は全部買えるし。 NPCに素売りの値段の倍の値段だからS錐なんかも20zで買えちゃったりw
頭装備なんてパッケージ物も揃ってるし、何故かレベル制限関係なく装備できるから(職制限とか転生制限は無理だけど)テストとしてはどうかと思うけどいきなりペコHBとか装備できるんで楽だな。
(でも武器はレベル制限関係ありました。)
精錬も、スーパーホルグレンが無料でいくらでもやってくれるし(失敗しても装備壊れないし)

お金もキャラ作るともれなく1Mzもらえるんでまーったく心配する必要もなくて。
転送も揃ってるしね。

時々襲う激ラグを感じながら、あぁ、これは懐かしいお祭り気分~なんて思ってたんだけど、
お金の心配が無いからモンスター狩る気にならないのに気がついた。
レベル上げ自体、結構好きな方だと思ってたんだけどそうでもなかったのね。
金稼ぐ方が好きだったんだな。
いや、昔ならこの状態でもがんばってた気もするけど。

現ROと比べてレベル上がりにくいね~序盤。
これだけ装備楽な状態でもなかなか上がらない。
今なら40や50すぐなんだけどねぇ。遠い。

まぁ、明日か明後日から本気出す!多分。
[PR]
by akotan_z | 2009-08-25 16:13 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~暑かったー

今週は暑かったので日記はお休みです。



関係ないですか・・。

ええっと、暑くてポイントラリーだけで力尽きて何もやってません。
現在18ポイントくらいです。
でも21ポイントで貰えるものが「たれ猫(白)」だそうでがっかりです♪
どちらかというと(白)じゃなくて(灰)だしなー
NPCに売られまくるんだろうなーかわいそうだなー・・・

っつーか、野球帽もだけど、効果的にはどうでもいいものなんだけどちょっとだけレアだぜーって品(別に高くは無い)を
こんなに大量放出するってのはどうかと思うよ!

野球帽なんてあれ貰う為にやりもしないRO2に確か5日くらいログイン修行した記憶がw


さぁ、今日のメンテ内容は~
特に無いっぽいですねっと。
[PR]
by akotan_z | 2009-08-18 14:59 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ポイントでぐったり

あーまた15時過ぎちゃってるよ・・・

今週はポイントラリーで疲れてしまって釣りすらせず。
しかも忘れちゃったりしてたからまだ12ポイントしかいってないや~。
なんか、14ポイントで貰えるのが「野球帽[1]」だそうでw
そんなもん5個とか貰っても^^;;;;;

植物育てイベントもだるくて全然やってなかったなぁ。
転送とか使えるようになるみたいだけど。 別に狩らないし移動の必要も無い。


っというわけで、またROネタがあまり無いっ ので、






AKOTANのDTM日記がはじまるお☆

まず、これを見てください。
d0044652_1675234.jpg

Gv終了後の記念撮影時に晒されました!
いや、先週こっそり貼っておいたからしょうがないんだけどw
敢えてもう一度貼ろう、

【銀歌リュウセイ】 Half moon 【オリジナル】

で、みなさまがポチっとしてくださったおかげで週刊UTAUランキング34位、ピックアップコーナーで取り上げていただけましたー。

週刊UTAUランキング #39

5分ちょいあたりで出ます。

いや、しかし、再生100くらい行けばいい方かなーと思ってたんですけど意外に聞いてもらえるものなんですね。
なんでしたらもう一度クリックしてくださっても構いませんよ!

音源の作者さんが提供つけてくれたりなんかしてもうびっくりでしたよ、ええ。ありがとうございます。

とゆーことで味をしめて2曲目打ち込み中。
まだサビとBメロ程度。

1曲目は結局UTAUの調声がうまくいかなくて、身内に「お願いします!!」してやってもらったんだけど、
「今回だけだからねー」と言ってたんで次は自力でやらないといけない・・・。
「おま☆かせ」機能使って、あとはおかしいところ少し直しただけらしいんだけど、なんかキーがちょっと低かったみたいで低い音のあたり直すのがちょっと大変だったそうです。

後で知ったんだけどリュウセイさんの得意音域がC4~C5なのに自分のはC3~C4だったんだよねー。
きっと私が高い声の歌苦手だからそのせいだな。
次はC4~C5で頑張ってみよう。
[PR]
by akotan_z | 2009-08-11 16:18 | ラグナロク日記

ポチっと押すだけでいいから

酔った勢いで羞恥プレイの仕上げのうpを晒しますねー

しっかり歌詞を間違えたりしていますが、
はじめてだからしょうがない
[PR]
by akotan_z | 2009-08-07 00:36

メンテ中日記 ~緑化キャンペーンだそうでw

お風呂上りに寝てたらメンテが終わってた!、いや3時になってた!
しかも寝癖がついてしまったぞ。
でも大丈夫、今日は8:00からメンテだったのに更に延長だぜ☆
メンテ中日記はこれからだ!

今週は狩り全然してなかったけど、釣りとかスタンプラリーでROはもうお腹いっぱい。
スタンプラリーの景品が面白いね。
2ポイント目で青箱1個・4ポイント目でコモドバカンスセット6個・7ポイント目でランダムで+7料理5個だったか。
更にこれからもポイントたまってくと色々もらえるらしいから結構忘れちゃうけどがんばってポイントためとこっとw

バカンスセットx6がすごいですよね~、高級だったあの恥ずかしい衣装がお手軽に。

なんか今日からまた新しいキャンペーンが始まるそうで。

いっしょにはじめよう! ~新米講師の特別授業♪~ 

なんでしょうね。
きっと「タイトルがいやらしいっ!」 と思った人は穢れてる。

MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~

なにやら植物栽培ゲー?
ただでさえも釣りとスタンプラリーで忙しいのに更に追加のようですね。

今週もまた狩りへ行く余裕はあまり無さそうです。



それにしてもログイン画面wwwww
d0044652_15422265.jpg

[PR]
by akotan_z | 2009-08-04 15:43 | ラグナロク日記