ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~さよなら1.5倍

今日は1.5倍終了だっけ。
2回くらいピラ行っただけで終わったけど。

順調にRO離れが進んでいるようだ。
もう露店すらめんどくさくてたまにしか出してないし。

それはまぁ、良いことなんだけどブログの存続の危機が!
書くこと無いんだよね~

あーそだそだ、Gv中にちょっと眠くなって落ちてたらそのまま熟睡してしまってゴメンナサイ
丁度眠い時間なんだよね~20~22時頃ってさー。


んーやっぱ書くことないな。

RO関係ないけど、とりあえずDominoで1曲打ち込んだ。
もちろんしょぼいから公開はしない。

さっきUTAUをダウンロードしてきたから使い方調べてるところなんだけど、
実はまだ歌詞が書けないので歌が入れられなくて困ってるところだったり。

だってさ、歌詞でしょ? 詞でしょ? ポエムでしょ??
うわぁ はずかしくて書けない><


AKOTANの冒険は終わってしまったのか! 羞恥心を克服できる日は来るのであろうか?

待て次号!
[PR]
by akotan_z | 2009-06-30 14:43 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~1.5倍だそうですね

今日から1週間EXP1.5倍だっけ。
まぁ、きっとあまり狩らないで終わりそうだけど。

今週も確か2回くらいしか狩り行ってないんだよねー。


やがて来る「ROの世界が壊れた時」に絶望して死にたくなったら困るんで、何か他に遊べるものはないかなーと探してたんですけど、もう新たにネトゲ始める気は無いし・・。

とゆーわけで、DTMなるものにチャレンジしてみようかとふと思いついて、
ぐぐってDominoってフリーのシーケンサとフリーのソフトウェアMIDI音源(YAMAHAのS-YXG50)をげっと。

起動してみてもぱっと見どうすればいいんだかよくわからなかったんだけど、解説サイトとか見ながら設定してマウスでペタペタしたら音が鳴るっ これは楽しいかもしれない。

いや、楽器も笛とかハーモニカとかカスタネットとかシンバルくらいしか鳴らせないし音楽さっぱりさっぱりなんですけどね。
でも楽譜も満足に読めなくてもまーなんとかなるみたいです。

これ使えるようになったらボーカロイドもいけるんじゃ?!  画面似てるし!
ボカロ、興味はあるけど使えそうになくて手が出せなかったんだよね。

まだサビの主旋律とドラムとベースっぽいものくらいしか打ち込んでないけど、
いつか1曲仕上がったらKAITOを買ってこよう。




ん・・全然RO日記じゃないな
[PR]
by akotan_z | 2009-06-23 14:59 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~Rの足音

目が覚めたらもうメンテが・・
d0044652_1512837.jpg

ダメです! 15時までがメンテです!


それはそうと、レベル制の別ゲーになり、計算式が大幅に変わり、多くの装備やカードがゴミになり、
EXPテーブルは今レベル上げするのがアホらしくなるほど楽になり、
つまり世界は滅亡する!!!  との噂のR仕様が、なんといきなり韓国本鯖に17日(明日)に適用されてしまうと聞いて今週はかなりやる気ダウーン。

とりあえずシーフは作ってみたもののあまり狩る気にもならず、まだ45歳くらいだったか。
まーそれでも今のうちに楽しかったROの育成をもう一度ということで、適正レベルのうちにSDでゼロムを狩ってみた。 ウルフ飽きたしね。

パンツが出るより先にカードが!
d0044652_14532017.jpg

しかしゼロム少なくてつまらないので30分で卒業。
次はどこへ探検しに行こうかな。

今週はその他にも裏路地のみんなとゲフェニアでフェイクエンジェルCとヴァイオリーCを拾い、
レイドリックCが出ない呪いが解けないジオさんと騎士団でまたまたライドワードCをいただくという、
なかなかのカード運でした。
[PR]
by akotan_z | 2009-06-16 14:59 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~来たぜ!倉庫600!!

今日のメンテが成功すれば倉庫が倍に!
さよなら、誰にも見せてなかった僕だけのまーちゃん・・君のことは忘れない。

で、ローグ作成だな。
リンカーでもついでに引っ張りながら3次実装までに転生可能状態にしておこう。
ステ再振りがあるならチェイサーにしちゃってもいいんだけどまー確定情報が出たら考えよう。

Lv150で3ステカンスト(120)出来るって話だったんだけど最近変わったみたいで、
2ステ120とあと残り・・いくつなんだろう。
3ステカンスト出来るならとっととチェイサーにしてA=IでもA=DでもI=Dでもいいんじゃないかと思ってたんだけど、出来ないならステ再振りないとちょっと厳しいし。

3次なんかどうせまーだまだ来ないだろうから急ぐ必要無いし、R仕様でEXPテーブル大幅緩和だからR来てから育てても余裕そうだけどね。 R来てROやめたくなる可能性もあるしなw

倉庫の他は服染色でしたっけ、新髪型は今日は無いんだね。いらないけど。
あまり染めるとよくなりそうなキャラ持ってないんで染色は他の人見てからだな。
500円と意外にお手軽なお値段ですね。バグではなく仕様だったりするからでしょうか。それとも色が微妙なのが分かってるからでしょうか。



今週のカードはすごかった!
高いカードがしばらく出てなかった分、1日で2枚!
d0044652_1430145.jpg

d0044652_14301513.jpg

[PR]
by akotan_z | 2009-06-09 14:36 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~WS93に

ヘルモーズキャップが楽しいんで、久々にWSで遊びに行ってきました~
しばらくぶりだからかバンシーたんが気前良くて、30分1装備くらいくれた。
d0044652_1253043.jpg

しかも大事なカードまで><
d0044652_12532914.jpg


そろそろレベル上がるけどSS撮るの忘れそうだなと動画を撮っていたらしっかり撮り遅れたので動画うp。
http://zoome.jp/akotan_z/diary/1/
うちのWSはあまりディレイで困るほどスキル使わないんで、ヘルモーズとRoFの相性が結構良いです。
FBlはカーサフードでも付けて外せば消せるんですけど敢えて素の状態で使ってますのでお暇でしたらご覧ください。
RoFでのFBlの発動率が15%、シャドウチェイサーのASSLv9の発動率が14%なので、近い感じでAS出るなーと楽しみです。 なにしろうざいくらいFBl出まくるし。


そうそう、例のR仕様、結構マシにはなってきたなーと思ってたのに今度はユーザーインターフェイス変更ですか。

SCが3列表示されるのとかすごい便利だと思うんだ。これでBMいらねーなと思ってたらなんと!
BMモード削除!
いや、BMめんどくせーから別にいいんだけど、削除ってか、

             ずっとBM


あ・・だめ・・もうなんか無理・・その辺でチャットしながら白スリムとか叩いちゃうの嫌ぁ><
切り替えできるように戻してください、切実にお願いします!

いやぁ~Rつまんなくてもアバターとミニゲーム付チャットツールだと思えばいいかと思ってたのになぁw
[PR]
by akotan_z | 2009-06-02 12:54 | ラグナロク日記