ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~こんにちわ1.5倍

WSは今週は露店活動のみ。
ウィスパーマスクを被らされた上に「きもい」と言われ悲しげな表情。
d0044652_14514642.jpg

プリは棚とか騎士団とか城とか行ってLv90に!
d0044652_14521122.jpg

いやー昔は、私にプリなんて絶対無理とか思ってたけどどうにか育つものですね。

0%になったので、名無し前提のトール火山の1Fを駆け抜けるクエストやってきました!
3回もトール2F行かないといけないんですけど、1回目はすんなり抜けられたんですが、
2回目は2Fに入る穴の前で剣ガーディアンがどっかりと・・・。

少しずつ引っ張って穴から遠ざける作業で2回ほど死んでしまいました。まー0%だからいいけど。

3回目はカーサが防衛してたけどヒールしながら突入成功でクエスト完了!
d0044652_14575662.jpg

これは2Fだけど1FなんてとてもSS撮る余裕なかったです、ええ。

問題の緑ハーブなんですが、440枚消費しました。
別キャラでやることも考えるとかなりな枚数が必要そうですね・・・。
ついてないと1000枚以上使うこともあるらしいし。
d0044652_14592345.jpg

黒ヘビうぜぇぇぇ!!!

また今日から1.5倍ですね!

>本日10時より、実施しております定期メンテナンスにおいて
>Urdrワールドにおいては、不正ツール対策実装のため、
>Eirワールドにおいては、作業遅延のため、
>定期メンテナンス時間を以下のように延長させていただきます。

Eirはメンテ時間延長ですかそうですかっ><

そだそだ、今週もカード出たよ!
d0044652_1524062.jpg

d0044652_153713.jpg

拾ったけどついていくのに忙しくてSS撮れなかったから清算の時にじっくり眺めた。
どう見てもゴミカーd
[PR]
by akotan_z | 2008-01-29 14:52 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~さよなら1.5倍

楽しかった1.5倍もおわり、プリとWSのレベルが1ずつ上がりました。
プリは騎士団とか氷Dとか城2とかゲフェニア行って89/58に
d0044652_1429277.jpg

WSはスリーパーとかスリッパとかすりっぱとかで82/50に
d0044652_14295179.jpg

カードも出たお☆
d0044652_1430152.jpg

壁が邪魔で落ちてるの見えてなかったんだけど収集品拾おうと床まさぐってたら拾ってました。

配置変更の方は、結局微妙に湧き調整程度しかなかったけど、
これくらいの変更は時々あるといいですよね~ ガンホーがんば。

水曜0時過ぎに連合ギルマスにEmCしてもらって宝箱開封を見て笑った。
宝箱から宝箱が出る過剰包装!
まぁ、資産管理が楽になりそうでいいかな。

今週は土曜日から「幸運の女神争奪戦2008」ですか・・・
この手のイベントはつまんないからスルーしとこう。
[PR]
by akotan_z | 2008-01-22 14:30 | ラグナロク日記

配置変更とか

とりあえずメンテ明けにCAD行ってきたけど特に前と変わらず。

ニブル(谷) なんか前より少ないような気がしたんだけどマーダー増えたって情報もあって良くわからず。

騎士団2F 別に変わってないようなちょっと深淵が減ったような気がするような程度

MOB配置変更点報告・対策スレ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1200040933/

こちらの情報によるとジオ園の時間湧きが元に戻ったとか
ガリオンが時間湧きになったか数へったかとか
ジュピ2Fにアークダム追加とか
配置変更ってより微調整なのかな

ご飯終わったんでまた旅に出よう。
[PR]
by akotan_z | 2008-01-15 21:03 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ぱこたんLv88に

雪は全然無いんだけど寒い日々が続きますね~こんにちわ。

MSS4キャラやったんだけど、プリが残り620kくらいでレベル上がりそうになったので、
騎士団連れてってもらって88にレベルアップ!
d0044652_14555783.jpg

天使撮れなかったので矢印だけ

メンテ明けから経験値1.5倍くるんで今週はちょっと頑張ろうかなー
あーでもWSも放置してたっけな・・どっち育てるか悩む~。

配置変更どうなるんだろう。

------------------------------------------------------------------------------------
以下日時より毎週日曜日の20時から開催される攻城戦に勝利することで獲得できる
砦宝箱の内容変更と、既存モンスターの配置変更を実施いたします。
------------------------------------------------------------------------------------

普通に読むと通常Mapのモンスターの配置変更っぽく読めるんだけど
ガンホーのことだからADだけの話なのかもしれないしなーw
MMOBBS辺りですぐ詳細は出てくるだろうけど、メンテ明けにでもよく行くマップとかCADとか覗いてこようかな。

コモドの便利転送も洞窟も無くなっちゃってつまんなくなるから何か変化が欲しいところだ。


そうそう、今週もまたカホカード貰いましたよ!
d0044652_14565467.jpg

[PR]
by akotan_z | 2008-01-15 14:57 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~カード帖げと

今週もお金稼ぎとかプリでPTで遊んでたり露店したりしてました。

ちょっとエルが欲しかったんで火山1F行ってたらカードが出ましたよ!
d0044652_13315318.jpg

1M以上で売れるカードなんてしばらくぶりだあぁ><
ってか、カホCって今まで一度も出たことなかったんだよね・・・。
昔結構火山1F行ってたしブレイザーCとエクスプロージョンCとグリズリーCは何枚か出してるんだけどw
特にブレイザーCさんはせめて効果をいいかげん実装してください!


今朝方、ふと思い立ってジオさんに手伝ってもらってキルハイルクエ終わらせてきました。
d0044652_13322910.jpg

わーいFlee+10だー・・・・・
[PR]
by akotan_z | 2008-01-08 13:27 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~謹賀新年

って、もう1月4日になってましたが、あけましておめでとうございます。
今年もただのメンテ中日記ですがどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始なんで、WSはあくせく狩るのやモンスターレースは放棄して露店活動など頑張っておりました。

最近はプリで臨時行ったり友達と遊んだりしてることが多いかな。
冬休みのおかげか深夜2時とかとんでもない時間に募集しても意外に人が集まって、途中で更に人数増やしてコモドの洞窟で朝6時まで遊んじゃったりで楽しかったです。

でもここ数日は何故かチェイサーで金稼ぎ狩りをしてたり。
PTも楽しいんだけどソロもやりだすとハマる。
新年早々盗賊稼業頑張ってるからから後10Mくらい増えたらコア03でも買ってあげよう。
[PR]
by akotan_z | 2008-01-04 12:17 | ラグナロク日記