ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~そしてモンスターレース

次々と新しい公式RMT装備が増えていくのでzenyが減る一方。
よく考えたら買っても使ってないものが多いんだけど。
もう頭装備はおなかいっぱいってゆーか倉庫がいっぱいだ・・・。

そんなわけでzenyを稼ぐ為に(狩り行くのだるいのもあって)レーサーやってました。
一応WSのベース1レベルだけ上げておいたけどもう10Mとか必要だからめんどくさい。
d0044652_1122973.jpg

でもせっかくDEF5のすごいヒゲがあったのにあまり狩り行かなかったのはもったいなかったな~。
表示DEF63とか初めてだ。 実DEF5多いとかなり違うね。

んでまーモンスターレースのお供はやっぱニコニコ。
今週はKAITOの歌声をよく聴いてました。
KAITOは槇原敬之の曲が妙に上手いw
特にこの、「カイト」って曲がたまらん。サビのあたりなんかもうテラマッキー。
あんまりこの曲じっくり聴いたことなかったんだけど歌詞もいいね~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1728327
あとこれもマッキーの曲。調教うめぇ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1566255

でもロボ声のKAITOも好きだけどね☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm704482

そーいや新しいVOCALOID「鏡音リン・レン」の発売も近いですね。
きっと曲数も伸びるでしょう。

でも!お願い・・・もっとKAITOを!
[PR]
by akotan_z | 2007-12-25 11:28 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~RO縮小

WSは80/49に。
今週もイベントDで遊んだりしばらくぶりにローグ祭り行ってきたりモンスターレースしたりしてました。

ついに出ましたね~ 鯖統合案。
http://www.gungho.co.jp/customer/important/pdf/20071217_1.pdf
2月にアンケートってなってるけどまーこれだけ人減ってるし、なんらかの形でやるに違いない。

5月~6月にワールド統廃合を段階的に実施ってなってるから、この頃にはキャラスロと倉庫が増えるのかな。
作りたいキャラいくつかあるし倉庫もパンパンだからその辺は嬉しい。
Gv鯖強化してくれないとえらいことになりそうで心配だ。
こんなに人減ってるのになぜかゲロ重なことがよくあるし。
あとは普段たむろってる場所が被ってたら面倒だな~とか板連合は統合になるのかな?とかw
今まで露店にあまり並ばなかったものの相場が下がる可能性もあるしね~統合する鯖しだいだけど。
少し買い物考えなくちゃ。

今日はクリスマスパッチかな~メンテ延長してるっぽいけどw
[PR]
by akotan_z | 2007-12-18 16:08 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~MH討伐隊

WSは79/47になりました~。
d0044652_150353.jpg

それにしてもギャングスカーフの見た目が・・・
性能が良いだけに泣けますね。
いっそこれくらい開き直った方が良い感じ!
d0044652_151145.jpg

今週もコモドのイベントDで遊んだりして楽しかったです。
Eir攻城戦連合のツアーが毎週土曜日にあるんですが、
(22:00ちょっと前くらいにプロの課金アイテム売り場の近くの路地裏集合・連合でGv出たことある人なら誰でも参加OKとさりげなく宣伝)

今週は人数少ないしコモドのデスペナの無い部屋でまったり遊ぼうとゆーことで、網の目の路1をセレクト。
なんかMOB少ないね~と余裕こいて部屋を進んで行くとそこにはとんでもない光景が。
画面いっぱいにMOBぎゅうぎゅう詰めのMH部屋!
血騎士さんや深淵さんも入り口あたりでどっかりと防衛中。
こりゃ駄目かなーと思ったけどみんな燃え出した!
連合4代目マスターが「どうしてもあのMHを掃除したいんですっっ」と言うので深夜2時すぎくらいかなーなんかかなり遅くまで頑張ったけど掃除完了ならず。

悔しいのでGv後にまた攻めようということになり、Gv後の会議はてきとーに手早く済ませていざ出陣!
ツアーの時より大分MOB密度減ってたように感じたけどまだまだぎゅーぎゅー。

0時すぎまで何度も突入して頑張ったけどさすがに次の日月曜日だし人も減っちゃったしそろそろ帰ろうかってなったのでやっと撮れたスクリーンショットがこれ。
d0044652_1521293.jpg

後でよく見たら残ってるのほとんど遠距離MOBだし、もうニュマあれば片付けられそうなのに勿体無かったけど時間も人も足りなかった・・・。

メンテの後は均等に湧いてるのかな?
また週末にMH部屋が完成していたら今週も掃除に行きましょう!!
[PR]
by akotan_z | 2007-12-11 15:04 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~だらっと

WSは77/46くらいかな。
無形シューズ衝動買いして効率が10%ほどアップしました。
被ダメきついかなーと思ったけどそうでもなかったんでまーいいや。
でも30分狩ると飽きるんでプリで遊んだりしてました。

コモドの転送便利だね~
まだ後1ヶ月以上あるからやってないクエストでもこなしてくるかな。
コモドといえば、MOBわきわきダンジョンが結構楽しかった。

初日に何気なく入ってみたらそこはポリン部屋だった。
d0044652_156174.jpg

右上の方に巨大ウィスパの塊が見えて、誰が戦ってるんだ?とよーく見たら、
ゴスリンとアクエンと古いピンク色のポリンとその仲間達が共食いしてたとゆー。
その他にも古ポリンセットとオーラマガレは居るしカオスすぎw
アスムかかったサンタポがかわいいね~。
10分くらい死んだまま眺めてたんだけど終わらなそうなので戻りました。
ここデスペナある部屋なんだけど他のところも突っ込んでみたら、
女MOBだらけのデスペナルーム、ランドグリスゴーストも居るよ☆でした。
ソロじゃ遊びようが無いけど、デスペナ無い部屋に人数多めのPTで行ったら楽しかった。
まぁ、遊んでくれる人があまりいないんですけどね・・・
ってなわけで遊び相手募集中っ

今週はカード2枚出たお!
d0044652_1563766.jpg

d0044652_157461.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-12-04 15:06 | ラグナロク日記