ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~コモド納涼祭

WSは少し上がって75/44に。
まだステ決めてないんだけど少しVIT振ってMHPが増えて楽になりました。
d0044652_12394292.jpg

今週は赤字を減らす為に、溜まりつつある地塊を地道に砕く作業をしたりしてました。
地塊を砕くと眠くなるのであまり狩り行けないんだけどね。

でもほっといて1万個超えちゃったりすると砕く気にならなくなるから少しずつなんとかしないと。
いや、砕く時間考えたらその間に狩りして地塊取ってきて、溜まったのは買取の人とかに売った方がいいかもしれないんですよ。普通の「スリーパー狩って赤字にならない人」なら・・・。

結婚スキル使ったりコンバータ材料は自分で取ってきたりで、魚や餅もほとんど使わないで済んでるんですが、
CT代が30分に400kzちょい+コンバータ8個分くらいの白紙のスクロール代(1個3040z)がかかるので、砕いて売らないと赤字なんですよ;;
砕いて売ったにしても地塊65個だとして306280z、収集品が90000zちょい、オリ原が8個くらい、フルーツミックス1~2個、たまにS2ダマ、こんなもんなんでほんとギリギリ赤字にならないかなー程度。

私が赤字狩りは長く続けられないのは転生前のメマー狩りで実証されてるので眠いけど溜まる前に砕こうと思います。

あーそうか! スリーパーって地塊砕きで睡眠攻撃するからスリーパーなのかと今思った。

今日からアニバですね~
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/5th_anniversary/
蜃気楼1回も行かないで終わっちゃったけどまたMH部屋みたいなイベントもあるようで楽しみ。
コモドで釣りなんかのミニゲームや転送NPCもあるみたいだしどう見てもアマツ納涼祭やらなかった代わりくさいw
納涼祭好きだからいいんですけど。
[PR]
by akotan_z | 2007-11-27 12:44 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~スリーパーかわいいよスリーパー

WSはすくすくとスリーパーで育って73/42に。
d0044652_15141072.jpg

ステとかはこんな感じ
d0044652_15145992.jpg

重量がきついので少しSTR振りました。
空デリメイルお借りしてるんですが、これはいい!
アスム切れるまでは単体相手ならほとんどHP減らないし、
切れた後もコンバータ切れまでお魚食べなくてもギリギリ持つか持たないかって感じ。
カードささった安い空デリ鎧あったら買おうかな。

引き上げに使ってたバードが消せるようになったのでローグ魂用のリンカー作りました。
付与セージ作った方が育成にはお得なんだけどやっぱリンカー欲しいんで・・。
キャラスロあと1個でいいから増やしてくれないかな~。

そんなわけで忙しくてまだ蜃気楼1回も行ってないや。

スリーパー通いだけどまだ奇跡的に名刺は頂いてません。
フルーツミックスは30分で1個は出るってくらいかな~
0個の時もたまにあるけど3個出る時もあって結構和みます。
グラフィック美味しそうでいいよね。
[PR]
by akotan_z | 2007-11-20 14:47 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~WSに転生!

d0044652_13303038.jpg

ラヴリーな青ノビを堪能し、まーちゃんに転職。
d0044652_13314029.jpg

あまりかわいくないので41までジオ園でお座りして41~50まではメダルで上げてとっとと転職しました~。
d0044652_13323512.jpg

念願のホワイトスミスを手に入れたぞぉ!
このキャラ、ファーストでβ1からのキャラなんで転生に5年くらいかかってるのねw

で、59くらいから火付与錐スリーパーCT狩りして65/33になりました。
1確なんで効率はいいんですが、zeny消費が><
30分で360kちょい現金減るんですよね~
その他に餅160個くらいと魚100個くらい食べてるしどう見ても赤字ですorz
ちょっと節約方法考えないといけないなー
まーある程度育つまで散財は我慢して、ステ・スキル整ったら他の狩場行きましょうか・・・。

まだどう育てるかもあまり考えてないんでステポイント余ってたりします。
d0044652_13343698.jpg

装備も相変わらず他キャラと使いまわしばかり。
それにしても無駄に露出度が高い。あまり色気無いけど。。

そうそう、グリーンイグアナC買っちゃいました!
効果は「無形型モンスターを倒す度に一定確率でフルーツミックス(DEX+3)を落とす」
飽きそうなスリーパー狩りに良さそうかなーと思ったけどあんまり出ない。
3回狩りに行って2個ドロップしただけ。
でもどっちもドロップに気づかなくてハエ飛びの瞬間見えて、1個は回収できたけどもう1個見つからなかったし、もしかしたら気づかないで拾えなかったのもあったのかもしれない。
頭もミスケにしたくなるな~ 馬挿せなくなっちゃうのが難点ですが。

今日のメンテ明けから蜃気楼の塔ですね~
WSのレベル上げしてるからあんまり行けないかもだけどカード帖まだもらってないから少しやらなくては。
[PR]
by akotan_z | 2007-11-13 13:35 | ラグナロク日記

メンテ後日記 ~BSがオーラに

昨日、ふと気が向いてメダルをEXPに変換
1日30分ずつでもしておこうと思ってたんだけどなんか勢いで1日で95の80.1%からオーラまでいっちゃいました。
d0044652_21121438.jpg

あまりの連打の過酷さに今日はメンテ中どころか夕方まで寝てしまったわけですが。

転生1次はJob41-50までに必要なメダルが244枚なんでそれが集まったら~と今もレース中
あと10枚くらいなんだけど今日は眠いから生まれかわるのは明日にでも。

そうそう、ガンホー頑張ったようで、ここ数日BOTが1体も居ないのでレースは快適です☆
最近あんまり行ってなかったんだけどね。

今週はトール火山に遊びに行ったり、お友達のINT悪女の盗作MEとハイプリペアでニブル村通ったりしてました。
70台でINT105満たして無かったんだけどペアなら危なくはないんで、狩場に困ってる若きINTチェイサーさんがいたら狩場候補の一つに。
深夜の非公平だけど1.5M以上は安定して出てそうな感じでした。


ネタで下級精霊の指輪を買いました~
d0044652_21135557.jpg

効果は
被弾時AS応急手当・バックステップ・ノビティギ・タイリギ
攻撃時AS石拾い・モンスター情報・グリード
なんですが、バックステップ・ノビティギ・タイリギはGvでも出ましたけど狙って出るもんじゃないんでネタかなw
攻撃時のASは、石拾い>モンスター情報>>>グリードくらいの確率かな~
石拾いすぎ。あとモンスター情報うぜぇw

日記書いてたらダブルス当たったからもう寝るzzz
[PR]
by akotan_z | 2007-11-06 21:15 | ラグナロク日記