ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょwwwwwwwwwwww

私のスキルポイント1返してくださ・・・

http://www.ragnarokonline.jp/goods/5th_package/

>ギャングスカーフ
>系列 兜
>装備位置 下段
>DEF 0
>MDEF 0
>精錬 不可
>スロット なし
>装備レベル制限 60
>破損 -
>重量 10
>特殊効果 Atk + 5 /
>ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
>装備 全ての職業

ペコペコの羽耳も何気に私を狙ってる
ヒュッケの黒い猫耳は動かないならいらん・・・と思ったら動くーーーーーーー><
青とんがりオワタ
でもDEF半減はきついね、うん。
[PR]
by akotan_z | 2007-10-30 16:12 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~今日からカボチャ

メダルはたまったんだけど、経験値に変換するのめんどくさいし手持ちの重量を0にしないと転生も出来ないんでまだ95のままです。
でも、少しずつカートとか倉庫の物を処分してるんでもうそろそろ手持ち空けられそうかな~。
あとは気分次第で。

今週はレースもあまりしてなかったんで結構みんなと狩り行ったりチャットしたりと健全なROライフを楽しんでました。
新しいダンジョンはアレすぎて1回しか行ってないや。
d0044652_1510772.jpg

入っていきなり死体だらけに。
装備がっちりPTで行ったとしてもさほど美味しそうじゃないんで誰も行こうと言わなくてちょっと寂しい。
もう少し遊んでみたかったな~。

新火山も熱いけど旧火山すごい熱くなりましたね~。
わきわきでPTでも結構楽しめた。
収集品多くて拾うの大変だけどw

アインDはしょぼくなっちゃった。なんで時間湧きになんかしてんだか。
配置変更で良くなったところもあるけど良くなくなったところも多いようで、なんとゆーかもう、ジオ園返せ!!

今日から1週間ハロウィーンか~。
どうせ大したイベントもないんだろうけどまー遊んでみよう。

カード帖あけたお
[PR]
by akotan_z | 2007-10-30 14:50 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~祝・オーラ(相当のメダル)達成!!

メンテ前にどうにかメダルが目標枚数に到達!
d0044652_1445467.jpg

先週の「肉入り撃退して通報数減らそうパッチ」でレースめんどくさくなっちゃったんだけどがんばったよ・・・1日で完全対応しちゃったBOT達と共に。

通報っていえば、一応ちょっとはBANされてたようだ。
d0044652_14513718.jpg

もっと消えたような気がするんだけど大量に居たのはMap通報だから数に入ってないんだろうな。
まーでも10月になってから消えた分はBAN数に入ってないようだしこんなもんか。

今残ってる2体はしぶといな~ 飼い主一緒っぽいんだけど古い方1体居なくなったと思ったらすぐ新垢新キャラで来てたし消える気がしない。

そんな中せっかく頑張ってメダル溜めたけど、今日のメンテ明けたらトール火山を探検してみたいしメダル変換2時間以上とかだるいし、オーラはもうちょっと後回しにしておこうかな~。

新Mapや新カードもだけどバトルメッセージモードやSCがキャラ毎に保存されるようになるのがすごく楽しみだな~ SCはできればもう5年くらい前に実装して欲しかったけどね。
さて、今日は不具合どれくらい出るのか!延長は何時までか 緊急メンテは何時からだ!
これもまた楽しみだ。
[PR]
by akotan_z | 2007-10-23 14:55 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~レア炸裂

BSのメダルは1797枚になりました。
あと398枚で転生出来るかな~。
レースBOTかなり減って残りはシングルス・ダブルス両方回るギルド付きのが2体朝6時半頃から12~15時間くらい稼動してるだけかな。
通報数足りてないかもしれないんでお気づきの方は面倒だろうけど通報を。
その他廃スレで晒されてた本垢でレースBOT動かしてた奴もいたけどあまり見なくなった。

あーまたレースの話ししかネタ無いね・・
そだそだ、今週レア良く出たよレア!

昔は高かったジョーカー様のカード
d0044652_15412287.jpg

カード並みの確率のボーンヘルム・・・
d0044652_1542129.jpg

相変わらず気前のいいスリーパーさん
d0044652_15423863.jpg

この他、レイドアチャCなんかも出てたけどSS撮り忘れ

なんで深淵さんとかカリッツさんとかレイドさんとかカードくれないのかなぁw
[PR]
by akotan_z | 2007-10-16 14:55 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~オーラロード(の筈)

BSのメダルも1470枚たまり、経験値に変換すると143325000
99までの必要枚数が2195枚なんで、残り725枚で転生出来る筈
次のパッチまでにいけるといいな。
まぁ、別に急いで転生したいわけじゃないんで狩りとか誘って貰えれば嬉しいです。
片手間に出来るのが魅力だけどレースばっかだと飽きるしね。
最近、レースBOTもかなり減って大分快適になりました。
長く居た商人BOT3人組も消え、あからさまな商人BOT1体とギルド付きのBOTとか通報されにくそうなのが4体くらい残ってる程度かな~
生き残ってる奴等が消えるのには時間がかかりそうだ・・・。

んーやっぱモンスターレースしかネタが無い!
リアルネタすら別に無いから困ったもんだ。
あーそうそう、今朝いきつけのコンビニ行ったんですよコンビニ。
買い物終わって店を出たら自転車の前カゴに犬乗ってたんですよ犬!
丸っこいポメラニアンみたいな。
なんか目が合って笑顔でこっち見てるしかわいいけど倒れたら危ないなーと思いつつ車に乗ったら、なんかすごくニコニコとこっち見て体重移動して・・・・・
バターンと倒れてしまった。
大丈夫か?と思ったんだけど平然と立ち上がって私の車の運転席側までテケテケ走ってきた。
自転車置いてあったの助手席側だし2mくらい離れてたのに。
そのまま車出すと轢いちゃいそうでと危ないし犬が道路に出ちゃったら困るんで、
車降りて抱っこしてコンビニ入り口から
「すいませ~ん 自転車倒れて犬が走ってきたんですけど犬の飼い主さん居ますか~?」と。
すぐ飼い主の人が買い物やめて走ってきて犬にあやまってましたw
止めてる自転車のカゴに犬入れとくと危ないからみんなも気をつけようね☆
[PR]
by akotan_z | 2007-10-09 14:28 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~レースのお供

今週もほとんどレースで終わりました。
BSのメダルは1033枚。
EXP換算すると(教範込み)100717500なんで、もうそろそろオーラロードも近い筈。
今月中に転生目指して頑張ろう。


頑張る為にはモンスターレースの暇つぶしが必要なんですが(基本的には他の作業やりつつだけど結構暇人なもんで)相変わらずニコニコ動画で。

ネタも無いし最近レースの暇つぶしに見てたニコニコのタグでも置いておこうかな。


笑ゥせぇるすまん
10分くらいで見終わる1話完結型のアニメ
オープニングのテンプレコメントがなんかすごいですw


中崎タツヤ
中崎タツヤ傑作選2第xx話 ってのが並んでるんですけどこれって傑作選1もあるのかな~
全部2分前後の短いアニメなんでレースの合間にサクサク見れます。
4コマ漫画をそのままアニメにしたような感じ。

BOTも相変わらずやねぇ・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-10-02 13:02 | ラグナロク日記