ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネタくれ

昨日メンテだったのに日記忘れてた。
毎度の事だけどネタが無い!
リアルネタすら別に無いから困ったもんだ。
あーそうそう、いきつけのスーパー行ったんですよスーパー。
そしたら魚肉ソーセージが5本1束¥158だったんです。
値段とか太さと長さとかはどうでもいいとして商品名が、、、

         ホモソーセージ

なんか食欲無くなるネーミングだなと思いつつ買って帰りました。

ROは全く狩りへは行ってませんが、BSのメダルが468枚溜まってるんでベース換算すると多分4563000000程のEXPになるでしょう。
狩り行くよりやっぱ楽そうだ。

レースBOTも健在で、メンテ前に確認できたのは全部で11体。
d0044652_0491548.jpg

シングルス専門のが7体
シングルス・ダブルス両方やるのが4体

シングルス・ダブルス両方回ってた(ちゃんとGM来ない時間に切り替えてた)3体の商人・剣士グループがここ数日見てませんが役目を終えて生まれ変わったのか電子の藻屑と消えたのかはわかりません。
BANされたとしてもその3体より前から居るBOT達が消えてないんで評価はまだまだ保留です。

RO2の方はオープンベータが27日で終了で、正式サービス開始はしばらくお待ちください状態みたいですね~どうでもいいけど。

あぁ・・ネタが無いネタが無い・・・・・・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-09-26 00:51 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~Base86!

ようやくプリがレベルアップして86になりました。
ちょっと足りなかったからメダル3枚使って上げたんだけど。
d0044652_14434864.jpg

狩り中でもないのに天使撮れなかった><

レースでためてたメダルも1000枚を超え、S属性鎧ゲットしたしレベルも上がったんで、今日からはBSでレースです。
飽きなければレースで転生も夢じゃないんで頑張ろう(狩り行けよ!)

しかし、先週減ったレースBOTなんですが、残りのBOT達と新人BOT達が賢くなってしまって、特定の時間帯はログアウトするようになったみたい。
14時頃になるとひゅーーんっって消えてまた夜になると戻ってきます。
今はシングル・ダブルス両方まわるのが6体とシングル専門が1体かな。
両方まわる方のBOTのうち、3体はチケットを買ったあとちょっと何箇所かにランダムで分散して、人目につくところに居る1体は座ったりするし、しばらく見てないとBOTかどうか判りにくい。いろいろ考えてますね~/チネ

今週の写真集
黄色で囲ってるのが少し重複してますが、黄色は3体のグループです
あちこち位置を変えて頑張ってますw
d0044652_14462890.jpg

d0044652_14464673.jpg

d0044652_1447292.jpg

d0044652_14472127.jpg

d0044652_14474145.jpg


現行犯でしか捕まえられないようじゃ通報しても無駄なんですか? ガンホーさん。

BOTに対処できないならモンスターレースでS属性鎧とかLv4武器貰えるシステムを廃止すればいいのに。
S属性鎧やレベル4武器は癌クジでばらまくとかでもしたほうが儲かっていいんじゃないですかね。

まぁ、無駄かもしれないですけどBOT通報しましょ。
「Map単位で通報出来る」って言うと「何それ?」とよく聞かれるんで、少しやり方を書いておきます。

1. ここのサポートページにログインして、
2. 目的にあった投稿フォームを探す の下の2番目のバナーがROなんで、そこから
3. 報告する をクリックして
4. 不正ツール使用キャラクター(マップ名)を報告する をクリック
5. アトラクションID・プレイワールド名・マップ名不正使用キャラクター数・詳細内容 入力

マップ名はモンスターレースシングルスは 「p_track01」
モンスターレースダブルスは「p_track02」 です

詳細内容は私はキャラクター名とか挙動とか稼働時間書いてますけど読んでるのかどうかはわかりません。
きっと毎日お手紙いっぱいで大変でしょうしね^^
[PR]
by akotan_z | 2007-09-18 14:43 | ラグナロク日記

ガンホーがんばった!

メンテ明け少し経ってから、またノビBOTと取り巻きの連番モンクBOT達がシングルスに現れて、
これはもう駄目だなと嘆いてたんですが、夕方頃異変が起こりました。

このBOT達はシングルレースが終わっても追い出されるまでボーっとしてるんですけど(私は忙しい時間以外はとっとと出てダブルス入れるかチェックするんだけどね)
そのときはちょっと忙しかったんでボーっとシングルスのレース場に居まして、ふと気がつくとBOTが4体減ってた。
もしかして消してくれた?と儚い夢を見つつそのまま眺めてると残りの3体も消えたんで外に出ると、
なんとGMさんが2名降臨しておりました!
街中とかで見たことは何度かあるんですけどBOT消したところに遭遇するのは初めてだったので日記に書き記しておこう。
d0044652_19424054.jpg

その時来てなかったBOTがまだあと5体居るんですが、そっちの方も継続して調査中とのことですので引き続き見張っておきましょか。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-11 19:44 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~BOTレース

モンスターレースがまたまた流行しているようで、
24時間がんばってると思われる方々が増えました。
d0044652_11293896.jpg

同じ姿の連番女モンク六人衆がゾロゾロと行進する様は壮観です。

通報しようとしてもよくエラーが出て送信出来ないんで、めんどくさいからMap通報しました。
通常の通報だと3キャラずつで、12体だと4回も通報しないといけないしね。
いや、エラー出なければ別にしてもいいんだけど。

こんな24時間稼動してる奴らにメダル獲得数が勝てるわけもないのですが地味に頑張ってます。
残り180枚くらいなんで今週中にはS属性鎧げっとかな。
自動運転だと1週間~10日もあれば1000枚いけちゃうんじゃ・・。
とっとと消してくださいね、ガンホーさん。

今週は(も)ニコニコ見たりKREVAのニューアルバムがなかなか良かったりでレースばっかりしてました。
ベースとジョブが1ずつ上がって85/56に。
来週こそベースを86にしたいものです。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-11 11:29 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ニコニコレース

今週2回くらいしか狩り行ってないやw
プリはジョブだけ上がって84/55に。
メダルで結構上がる事がわかってしまったのでついついモンスターレース篭りになっております。
たまに臨時見に行ってるんだけどね~丁度いいレベルのがあまり無かった。

ニコニコ見たり色々したりしながらモンスターレースしてたっけもう389枚になってた。
教範使うとベース2個くらい余裕で上げられるじゃないか!
しかしメダルには重大な罠がある。
そう、1000枚集めるとS属性鎧が貰えてしまう。
最近お金稼ぐのも大変だから1000枚いっちゃおうかとニコニコ三昧な日々でした。

でもサボり過ぎたから来週までにベース86くらいにはしたいな・・・。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-04 14:06 | ラグナロク日記