ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~もうちょっと

プリはあと1%です。
メンテ明けにでも光らせてこようかと思うんだけど村だとBOTと御一緒に記念撮影になりかねないんで迷ってます。

BOTといえば、先週のメンテ後からは4体になってまして、昨日昼過ぎに一度全員消えたんですよ。
まぁきっとまた戻るだろうとは思ってたんですけど夜には3体戻ってきてまして、なんとそのうち1体だけ明らかに肉入ってたw
しばらくしたらまたBOTに戻ってたけどね。
BOTの調整作業でもしてたのかな~。

転生後はHiMEにしようかなーと考えてもいたんですけどなんかもう狩場無いしやめます。
せっかくだから未だ体験したことのない「臨公」というものにチャレンジしたりでROの余生を過ごすのもいいかも。

移住先候補のゲームは今のところモンスターハンターフロンティアとホーリービーストあたり。
MHFの方はオープンβ開始してすぐログインゲームになり、その後メンテ→延期の流れで、
昨日・今日・明日の19時~21時までテクニカルテストらしいけどやっぱ昨日もログイン出来ず。
今日も駄目だろうな~w

多分最後のニブルカード達↓
d0044652_14441419.jpg

d0044652_14443216.jpg

↓倉庫に戻ってから拾ってたのに気づいたデュラハンカード
d0044652_14444770.jpg

d0044652_14451357.jpg


そして久々のブログ見てますコール!
d0044652_144714100.jpg

ごめんね、いつも気づかなくてごめんね。かぁさん周り見る余裕あんまり無いのよ・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-06-26 14:49 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~移住先探しの旅

BOT具合が悪化する一方で狩場がありませんw
ニブルのBOTも消えないし、どうせ消えてもまた新しいのが来るだろうし、
スリーパー・デモパンMapはもう数え切れないくらい稼動してると評判だし、
平和だったスリーパー・ジオMapまで昨日から汚染が始まってるし。
GDも監獄も騎士団も火山もその他もともとBOT狩場だったところも更に凄くなってるだろうし。

とゆーわけで最近は別ネトゲを探す旅に出ています。
ROはまだやめられないんだ。中毒患者だから。
昨日でチケ切れたけどきっと0時過ぎたらロッピーでwebmoney買ってきちゃったりするんだ。
でも移住して居心地良いとこあればやめられる筈!

ラヘルだ。ラヘルが来てからのBOT状況だ。
フレイヤ神殿やゲフェニア(テレポ可になっちゃう)あたりまでBOT狩場になったらやめよう。
それまでに違うネトゲを探すぞおっ☆ミ

今週は1枚だけ↓
d0044652_1413445.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-06-19 14:15 | ラグナロク日記

あーもうっ

BOTうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっ

昨日からまたニブル(村)にBOT湧いててさ~
今度は女ローグBOT2匹!
[PR]
by akotan_z | 2007-06-16 06:32 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ニューマシン

プリは98の10.1%
先日、家族のお下がりのニューマシン貰ったんで効率もちょっと上がったし
MOB数多い時のMEのエフェクトで死にそうになるとか無くなりましたw
棚とかジュピなんかも平気かどうか試してみたいところです。

ふと気がつくと「つぶろぐ」消えてる!
なんかつぶろぐ実装以来、エキサイト重いし不安定でたまらんかったからしょうがないか。
木曜日メンテっぽいから改善されるといいですね~

d0044652_1314146.jpg

d0044652_13144264.jpg

d0044652_13214729.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-06-12 14:07 | ラグナロク日記

オーラロード

プリ98にレベルアップ!
d0044652_11274676.jpg

あとは1日3%くらい上げれば1ヶ月でオーラ吹けるんでのんびりやろうと思います。
[PR]
by akotan_z | 2007-06-10 11:28 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~プリ97!

1年3ヶ月RO休止してたFな人、、じゃなくてFなひとが復帰ですよ!
ブログの方も再開してるのでまた巡回コースに入れとこう。

プリは97歳になりました~
d0044652_15482282.jpg

あと35Mくらいだから来週中には98いけるかな?
でもね~狩る気はあるんだけど、今朝また新たなるBOTがニブルに現れましてちょっとやる気なくなりそ。
d0044652_15484570.jpg

なんか光ってるんだけど('A`)
名前は一応消しといたけど別に晒しても問題なさげだな。
もちろん速攻通報したけど消えなかったら消えるまで通報してやるっ
スリーパーにもBOTいるみたいだし、狩場どんどんなくなりますね・・・

BOTに大事なカード取られたらどうしよう>< どうでもいいか。
d0044652_15444796.jpg

d0044652_15454242.jpg

d0044652_1547729.jpg

d0044652_15473355.jpg


なんか最近エキサイトブログ重いような・・
[PR]
by akotan_z | 2007-06-05 15:20 | ラグナロク日記