ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~プリ96!

さっき起きてのんびり昼ドラ見終わったんだけど、もうメンテ終わってたのね(ノ∀`)

プリはLv96になりました。
d0044652_14343562.jpg

96・97あたりはやっぱだるいですね~
ステの方はINT補正込み105・DEXカンストになったので後はひたすらVIT振るだけに。
ラヘルまでには98くらいにしておきたいところです。

今週もカード運は上々でしたよ・・・
d0044652_14354331.jpg

d0044652_1436620.jpg

d0044652_14363370.jpg

d0044652_14383085.jpg

d0044652_14412456.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-05-29 14:22 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~プリ95!

プリは地道に育ってLv95になりました。
d0044652_1418891.jpg

そろそろ必要経験値がきつくなってくるんで飽きないようにほどほどに頑張ろう。

今週のカード↓
d0044652_14184630.jpg

d0044652_1419647.jpg

d0044652_14192532.jpg


神器クエは「他人のために」で・・・
d0044652_14225946.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-05-22 14:24 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~プリ93

今週はニブル(村)にローグBOTが参上し、RO人生もここまでか! って感じでした。
もちろん速攻通報しましたけど1日で消えたんで通報の効果というより「あまり美味くなかった」だけだと思いますがとりあえず狩場は死守。
いやまじ、こいつ消えなかったらレベル上げなんか出来ないんでチケ切れたらラヘルまで放置しようかと思った。
プリは少し育って現在93/50
d0044652_11541623.jpg

自作料理でINT105調節したりDEX上がったりMHP増えてきたりで、ヒールスクロールやHP回復剤の消費量も減りました。
来週には95くらいにしたいところ。

今週のカード↓
d0044652_11545385.jpg

d0044652_11551314.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-05-15 11:52 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~プリ89に

GWでちょっと忙しい中、合間にレベル上げしてました~。
d0044652_14341811.jpg

現在89/50
GDで育てようと思ってたんでINTがまだ低いです。
これでもまーなんとか狩れてはいるんでDEXを優先してました。
あと1個上げればSグローブが装備できるから頑張ろう。

アマツのお祭りも終わりなんで、おもちとヒールLv3スクロールを買いだめ。
転送無くなると不便だな~。
ラヘルまで暇だしずっと祭りでもやってりゃいいのに。
またなんかイベントでもやらないかな~。
このゲームで良かったイベントなんて蜃気楼とアマツ転送祭りとMH部屋祭りくらいしか記憶に無いけど。


今週は2枚だけ↓
d0044652_1438988.jpg

d0044652_14382752.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-05-08 14:27 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~ニブルはじめました

ラヘルが7月3日だそうで絶望しております。こんにちわ。
RO起動してもやることが特に無いんで、本格的にプリを育ててみようかと思ってます。

GDは相変わらずBOTに占拠されてて狩りしてると引退したくなっちゃうんで、
頑張ってジョブ50にしてからアユタヤD2Fへお引越し。タムラン、ジョブ無いからね・・・。
バナナに怯えつつお約束のブツをゲット。
d0044652_14323058.jpg


まだきつそうだけど転送あるうちにニブル村試してみよっか~とLv83あたりからニブルへ。
うん、回復剤一杯積んで少量ずつ倒してればなんとかなりそうだ。
一回30分しか篭もれないけどニブル直行出来るしクラベンとかシャアとかBOTとか居ないし。
全MOBがMEで倒せるというのはやはり精神的に楽ですね~。
回復叩きつつ糞遅い詠唱してたらヒール貰っちゃったりなんかして。
あたたかいご支援に感謝!
ようやく85/50、なんとか育てていけそうです。

そして篭もると出る売れないカード達ダイジェスト↓
d0044652_1434393.jpg

d0044652_14395571.jpg

d0044652_14354832.jpg

d0044652_14361576.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-05-01 14:18 | ラグナロク日記