ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らぐすげー

Eir腐ってる・・・先週より更にラグがパワーアップ
2倍だからまだ先週は耐えたけど1倍モードで更にラグ2倍とか狩る気にならん('A`)
直るまでチケ休止させてよマジで。
[PR]
by akotan_z | 2006-12-20 01:03 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~はんたーはんたー

メンテまで狩り続けてたんで3時まで爆睡してたんですが、今週もメンテ延長ですか^^
日記さぼろうと思ったのにまた書けますね。
ラグ直ってるといいな・・・・

チェイサー垢のチケが切れたんで、男垢でハンターやってます。
腹巻がラブリ~♪

2倍のおかげでハンターは80/50、家族のプリは74/43になりました。
そろそろ上がりにくくなってきたんで通常倍率ジオだけで上げるのは辛いかもね~
まー気長に頑張ろう。

2倍期間でジオC3枚とライドワードC(室内にて)1枚ゲットです。すごくアコセットです。
カードと言えば、Eir攻城戦連合の宝箱オークションでカード帖2冊購入。
結果は!
d0044652_15513752.jpg

うん、引き分け引き分け。
d0044652_15523337.jpg

レアきたわぁー・・・・・・・
きっとそのうち人型MOBと動物種族MOBと植物種族MOBと虫種族MOBが混在して、更に属性が全部地属性とかのEXPうまいダンジョンが実装されて高騰するに違いない。
・・と思ったけど属性特化に付与で済んじゃうな。
やっぱびみょ
[PR]
by akotan_z | 2006-12-19 15:41 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~しばらく休止気味で

先週に続き今週もメンテ延長だそうで、書き忘れてた日記が書ける。
またデータ飛んで巻き戻ってたらどうしようw

EirとTyrは今日から補填で1週間2倍セールです。
私は別に狩りほとんどしてなかったんで露店で売ったものが戻ってきたくらいしか被害はありませんでしたが、うちのプリが3%巻き戻って泣いてました。
その後必死狩りしてなんとか発光、そして今は青アコ。

レベル上げ大変そうなので別垢でアチャ作って公平で手伝ってます。
私のメイン垢がそろそろチケ切れるからしばらく1DayでGvだけ出ようかな~。
[PR]
by akotan_z | 2006-12-12 17:46 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~爪割れた

右手の親指をぶつけて爪が割れた。
お肉部分は赤くなってる程度で出血はなかったけど放っておくと剥がれて拷問になりそうなので100円ショップへ行ってきた。
指先に絆創膏だと邪魔だしふやけるのが嫌なのですが、
そういえばつけ爪用の接着剤で補強するといいって話を聞いたことがあったなーと。

で、使ってみたんですけどこれはなかなか。
割れてる周辺にゼリー状の接着剤を塗りたくって、しっかり乾いてから爪用のヤスリで表面を滑らかに。
もう3日くらい経つけど痛みも治まったし剥がれてもきてないです。
あとはこのまま伸びるのを待つだけ。

ROの方はプリが78%と、めちゃ頑張ってるみたい。
あと数日ですかね~。

公式RMT頭装備は露店でサテライトと黒蛇HBと、横から見てはいけないヤファ帽を買っちゃいました。
メンテ明けはあれ見れるかな~ 天使の忘れ物w
[PR]
by akotan_z | 2006-12-05 16:57 | ラグナロク日記