ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メンテ中日記 ~BS94・アサクロ91/59に!

BSが94歳になりました~
d0044652_13204063.jpg

95までは23.8M・・・(ノ∀`)
両手剣で倉庫がすぐ一杯になるのが苦痛だし飽きたしバナナに襲われるので、
狩場をアユタヤから婆園に変えてみました。
d0044652_13213148.jpg

さようならレディータニー。
経験値効率はアユタヤより落ちるんですが金銭効率が凄くいいです。
ただ、魔女砂は露店に3kで置いても売れちゃうんだけど買って欲しくない人に買われる可能性が高いので現在は倉庫に溜め溜め。
いかがわしく無い人が買いチャット立ててたら買って貰うことにしよう・・・。

アサクロもベース・ジョブ共に上がり、91/59に!
ジョブはうっかりウンバラDで非常に硬い皮採集中に上がってしまったんでSSは撮れませんでしたw
d0044652_13233576.jpg

ベース90からはほとんどソロで上げてないんですけど、最近PTで連れてって貰える機会が増えたんで、これからもこのキャラはレベル上げは急がないでPTメインで楽しみながら育てて行きたいです。
いや、ソロステだけどねw

今週の収穫

タムランカード4枚目
d0044652_13245132.jpg

バースリーカード1枚目
d0044652_13261543.jpg

チェイサーは材料集め頑張って、こんなん作ってました↓
d0044652_1327860.jpg

私の持ちキャラはDEXあまり高くないんで、家族のプリに料理修行してもらってます。
AGI+2料理が店売り材料のみで出来るんで常用してます。
STR+5とかAGI+6料理あたりもなかなか良さそうだな~。
[PR]
by akotan_z | 2006-07-25 13:18 | ラグナロク日記

こまんど

がるんだの秘密

More
[PR]
by akotan_z | 2006-07-24 11:41

メンテ中日記 ~そーいやローグ祭りとか行ったんだ

BSは93の50%くらい。
PTでタナトス行ける機会があれば別キャラでそっち行くのを優先にしてるんで、あんまり上がらない罠。
タナトス楽しすぎ。
こーなったらあれだ、BSを転生させてタナトス連れてって貰おう! 激しく一年以上先になりそうだけど。

そうそう、先週の金曜日はローグ祭りだったんですが、今回はまた人が少なくて。
ってゆーか、21時になった時点で誰も居ない。
念のためサイト回して探したんだけど誰も埋まってない!
10分くらい経っても誰も来なくてしょうがなく外のカプラ付近まで偵察行くとローグさんが一人休憩してたので拉致。
その後ぱらぱらとローグ垢が切れてるのでプリで参加な人やローグさんチェイサーさんと増え、なんとか狩りへいけそうな人数に。
d0044652_14552973.jpg

どこ行こうか~と相談していると皆さん新ダンジョンにはまだ行ってないので行ってみたいとのこと。
多分死ぬと思うけど~とは言ったんですが、多少のデスペナは気にしない!とアビスレイク2Fへ特攻することに。
男ローグさんは残念ながらここで用事抜け。あとで合流できたら行きますとゆーことでドラゴンの鱗と尻尾と牙を渡しておいてお別れに。
短剣チェイサー(BB)・INTチェイサー(SG)・短剣ローグ(BBだけど速攻TSに)支援プリの構成ではドラゴンの群れが来ると戦力不足なわけで数回全滅に近い状況になった時点で一度出直そうと一次会終了。
プロ南にて二次会参加者募集。
すると早速一人「やー ○○○の別キャラです!」と、ローグ仲間の人が入場。
ローグ垢はチケが切れてる(祭りに間に合いそうならチケいれようと思ってたそうですが間に合わなかった)チケ入れようかと言ってましたがあと1時間くらいで日にち変わっちゃうしもったいないよね~なんて話しつつ、それじゃー切れてない垢のモンクで支援しようと。
もう募集してもローグ全然まわりにいないしいいよいいよいっそ他職でもOKにしてしまおう!
気分は遊臨募集に。
d0044652_1456144.jpg

ハイドしつつ「誰でもいいから遊んでくれ」と切なく募集するチェイサー。
その甲斐あって夕陽のアサシンクロス・ブラギ持ちバードさん一人ゲット「歌わせてもらえればどこへでも~♪」
その後も募集してましたが男ローグさんが一人追加の後は誰もきそうになく、タナトス行った事ないから特攻したい!ということに。
ジュノーにて女ローグさんをナンパし、チェイサー2・ローグ3・プリ1・モンク1・バード1の「悪漢悪女と愉快な仲間たちの冒険」のはじまり。
行きかたを説明し、現場到着。
1FのNPCで契約しないと3F以降行けないんで話して契約しようね~などと偉そうに説明してたくせに思わぬ事を発見!
「私、チェイサーでここにまだ来たことなかった!」
はいはい、一人1Fへ戻り、契約して必死テレポで合流。
思い込みって怖いですねぇwwwwww ・・・いや、ほんとすいませんでした(つД`)

ここで全然SS撮ってなかったのに気づき記念撮影。
d0044652_14564857.jpg

今回はINTチェイサーさんのSGが助かったな~ あと夕陽のアサシンクロス楽し~。
AGI装備で行けばよかったw ASPD187とか気持ちよすぎですよ。
最後はお約束でMH特攻して全滅で、二次会も無事終了。

人数としては過去最高に少なかったんですけどEirにしては珍しくローグ祭りで狩りへ行けたので満足です。

次回も出来れば人数増強して狩りに行きたいですね。
[PR]
by akotan_z | 2006-07-18 14:58 | ラグナロク日記

ローグ祭り7/14(金)ファロス灯台島ローグギルド集合!

ローグ祭り明日ですよ~

----------
ローグ祭り 第30回
■開催鯖:Eir鯖他
■開催日時:7月14日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルドB1F (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグが好きな人
■大まかな流れ
1次会:ローグでダンジョン探索大会
2次会:PVPで石投げ大会
3次会:ペットで街中トンドル大会
21:00 1次会集合&説明:ローグギルドB1F
23:00 2次会集合&説明:PVPヨーヨーモード控え室 無制限エリア前
24:00 3次会集合&説明:ゲフェン北口WP前
25:00 イベント終了
■注意事項
・集合場所のローグギルドはリログするとセーブ地点に戻るので注意。
・回復アイテム・転送代・ペットは、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。主催者はみなさまです。
・興味のある方は是非参加してください。
・支援してくれる人が来た場合、収集品を総取りしてもらう等、各鯖の参加者間で決めてください。
■詳しい情報は以下を参照してください。
ローグ祭り@EventWiki:http://qrl.jp/?144779
----------

今月はどこか狩りに行きたいですね~。
まぁ、雑談祭りも好きなんだけどw
[PR]
by akotan_z | 2006-07-13 13:47 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~BS93に!

今週は大型アップデートあったもんで、別キャラでタナトスやらアビスレイクやら行ったりしてたからレベルアップ無理かな~と思いつつメンテ前に頑張ってなんとかBSが93に!
d0044652_12585426.jpg

94までは・・・18Mか~(ノ∀`)
まぁ機会さえあればPTで新Dとか行く方が楽しいんで、BSは遊び相手が居ない時だけ地道に育てようと思います。

そして今週はカード無しかなーと思ってたらポロっと3枚目の・・・
d0044652_1313231.jpg


んでまーノーグハルトパッチの感想でも少し。

・テコン(ってゆーか飛び蹴り)
IRCのお仲間のFenrirの方がEirにテコンを作ってくれました~
d0044652_1333044.jpg

しかし実はリンカーになりたいそうなのでそのうちまた違う人に飛び蹴り盗作用テコン作成をお願いしたいところw
装備と壁と資金は用意しますのでお暇があれば是非~
あと、Eir以外のスロットは空いてますので要望があれば(壁と装備ヨロw)出張します。

んでもって、私もFenrirの方で時間の合ったチェイサー様&プリ様の豪華コンビに育成して頂きましてさっくりとテコン完成!
d0044652_1345171.jpg

耳あて&騎士子座りテラ萌えす!

・クローズコンファイン
サイト回しながらでもハイドで解除されちゃうんでがっかりしてたんですが、Gvで使ってみたら意外に使えた。まぁ、まだ使われ慣れてないせいかもしれないけど。

・ティオアプチャギ(飛び蹴り)
これいいww よくフルストしようと思って近づいても座標がアレでさっぱりSP減らないよ~ってことが多いんですが、飛び蹴りすると瞬時にフルスト可能座標に行けるんで使いやすかった。
飛び蹴りクロコンフルストコンボが楽しい。
今回はわりと早めに上書きされちゃって(飛び蹴り→寸頚→阿修羅w)あんまり長く試せなかったのが残念だったけど。
んー ローグの魂欲しいな~ 食らう日はやたらとディスペルくらうしw

・寸頚
上書きされたんでそのまましばらく使ってたけど、まー阿修羅とかBdsよりは使えるよ、うん。
結構ピヨってたような気がするけどどのスキルでピヨってたのか分かりにくかったんで自信なし。

・スーパーノービスの魂
スパノビやばいwww
ジョブ70以上だと死亡記録削除が成功するとALLステ+10されるんだけど、私の身内のスパノビがその為だけに新規無料5Dayチケ使って即席ソウルリンカーを作ったんですよ。
んで、25回くらいで天使様が死亡記録を削除してくれたみたいで、自力フルブースト状態だと短剣ASPD179 FLEE278と、凄いことに。
ペノ池がめちゃくちゃ楽になったと喜んでおりました。

・おいしい魚
まじおいし~~っ!
190z(DC10)の紅スリムポーションです。
重量2で多分紅ポくらいのHP回復量でこの値段!
丁度BSが紅ポ愛用してたんですが、魚だと5倍の量持てるw
まー滞在時間伸ばすためにハエとかレモンの量も増やしてるんでそんなに沢山積めませんが。
カートから出したり入れたりの手間も少なくなって快適です。
チェイサーとアサクロもソロ狩りならこれいいな~重量と回復量の問題で白ポ一筋だったけど、重量効率も価格効率も白ポよりずっといいし、VIT30くらいでも1個で200前後回復するし。
PTで行くときにはちょっと回復量少ないかなーとは思うけど。


今回のパッチはなかなか楽しめますね~
まだまだ試したいことが一杯ですよ♪
[PR]
by akotan_z | 2006-07-11 13:11 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~スリーパーC効果実装か!

ノーグハルト来ますね~
待ちに待ったスリーパーカードの効果がようやく!
これでカード高騰うはうは生活だ(夢から以下略

他に用意してあるのは虎人CとステムワームCかな。
あーブレイザーCもあったな・・
ドロップ率が心配なところだけど。虎人なんて天使型モンスター用だしw
メンテ明けは検証とか色々忙しくなりそう。

クローズコンファインも取りに行かないといけないし♪

タナトスタワーとかアビスレイクあたりはソロじゃきつそうだから誰かに連れてってもらおう。

テコンの飛び蹴りが盗作出来るらしいんで、IRCの他鯖の人達と相談してるんですが、
メイン鯖以外の空いてるキャラスロットを活用して相互にテコンを作成しようかな~なんて計画中
互いに壁しあって育てれば飛び蹴りマスターくらいならそんなに時間かからないんじゃないかな?



そうそう、家族がサンタポリンC3枚欲しいからお金貸してってゆーんですよ。
しかしBSで散財したりレモン買い込んだりと私も最近財政が厳しい。
そうだ! 倉庫にカードの元があったじゃないか!

、っと久々にぱかぱか
[PR]
by akotan_z | 2006-07-04 17:20 | ラグナロク日記

BS Base92に!

アップデート前に92になれました~
d0044652_7472440.jpg

そろそろ必要EXPも増えてきてきついです。

でもそんな私を彼は慰めてくれた
d0044652_7484843.jpg

1枚目の恐れていたカードはSメイルと同時ドロップ

2枚目はふつーに
d0044652_7495358.jpg


しょうがないよね・・・この手のカードは良く出る運命なんだよね・・・
いいからメイルだけ出してろと。メイルも安くなっちゃったけどw
今のところメイルは5個、両手剣が山ほど・・。
まー赤字にはなってないから良しとしよう(´・ω・`)

そーいや、ここのBOSS変更になるんだっけな~
今以上に放置されそうでガクブルです。
[PR]
by akotan_z | 2006-07-04 07:55 | ラグナロク日記

検索ワードランキング

エキサイトブログでネームカードってのを登録するとアクセス解析が使えるようになるとのことで5月の終わり頃登録してみたんですけど、6月の1ヶ月分データがたまったので発表してみるw

1位  網タイツ
2位  ストーカー日記
3位  短剣脱衣チェイサー
4位  ラグナロクオンライン 弓チェイサー
5位  ラグナロク チェイサー
6位  ストーカー 日記
7位  AKOTAN
8位  RO ローグ 錐
9位  ローグ 転生 チェイサー
10位 タイツ

1位・・・網タイツ???
網タイツでここにこれるの? と、ぐぐってみたんですよ。
31番目に出てきましたが・・・網タイツで来る人がトップということに驚愕!

10位のタイツもすごいなw こちらは119番目

タイツフェチの皆さん、あまり網タイツ関係なくてごめんなさいっ!
[PR]
by akotan_z | 2006-07-01 18:59 | ラグナロク日記