ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

私?私?

アユタヤカプラで休憩放置してトイレ行ったりコーヒー入れたりIRCでチャットして戻ったら・・
d0044652_1828048.jpg

「blog見てますよ!」とのログが!
誰宛か分からないんだけど、場所と時間的にあまり人が居ないんでもしかしたら私??
と、気になってしょうがないので書いてみる。

もし私だったら 「BS日記閲覧ありがとうございます!!」 とお礼を言いたくて。

違ったらここ見てないでしょうから問題なしなしww
[PR]
by akotan_z | 2006-06-30 18:34 | ラグナロク日記

屋根カートげっと!

BSがベース91になりました!
d0044652_21523226.jpg

ついに屋根つきのカートです
d0044652_21533059.jpg


1.5倍も終わり、さすがに散財狩りもやってらんないのでアユタヤ2Fに狩場変更。
効率は1.1M/hくらいと、火付与メマーに比べると相当落ちてしまいましたがお財布の都合もあるので我慢で。
それよりも、スリーパーMapに比べてアユDが暗く田村が可愛くないせいか鬱になりがちなので困ってます。
ただただ寂しい・・・なんでレベル上げなんかしてるんだろう・・・なんでWS目指してるんだろう・・とどうでもいいことばかり考えてしまう。
田村に愛を感じられる程篭もったら改善されるかな・・・・。

次の目標はもう99しかないのも辛いなw
果てしなく遠いけど、まぁ続けてればそのうち転生だって・・・出来るよね?
[PR]
by akotan_z | 2006-06-29 22:07 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~燃えつきて90歳

BSは現在90/50
1.5倍終わり間際にレベルアップ出来ました!
d0044652_1445833.jpg

古代アクセが付けられる日が来るなんて、ちょっと前には想像もつきませんでした。
1.5倍よありがとう~~
次は91の屋根カートを目標にがんばります。

ステも大分いい感じになってきたんでそろそろ別の狩場へ行こうかな。
アユタヤD2Fと時計地下4Fあたりでも。

今週の戦利品
はいはい、4枚目
d0044652_14491974.jpg

5枚目
d0044652_1449442.jpg

6枚目
d0044652_14501128.jpg

[PR]
by akotan_z | 2006-06-27 14:51 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~狂気のBS

寝すぎた~ と思ったらメンテ延長告知が出てた。らっき~(?

今週もBS育成。
現在85/50
そう、ついに狂気ポが飲める体に!
d0044652_1535710.jpg

見ての通りよくわからんステですが、現在はAGI全振り中です。
いや、大昔ね、半製造クリBSにでもしようかと思ってたんですよ、ええ。
そしたらね、クリ弱体化でね、絶望してね、もうどうでもいいや~ってね。
作り直さなかったのはこの垢での1stキャラで愛着があったのと、倉庫もカートも手持ちも一杯で消すに消せなかったのが理由です。

まーLUKに振ったポイントはINT・VITあたりに振ったと脳内変換すればなんとか戦闘型に持って行けると思ったんで、その後はSTR・AGIに振って立て直し中です。
紅ポの消費量も減ってきて大分楽になりました。

次は古代アクセ目標で頑張ろう~っと。

そうそう、3枚目のアレが出ましたよw
d0044652_15155164.jpg


ちょっと珍しい光景を激写!
[PR]
by akotan_z | 2006-06-20 15:18 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~1.5倍

今日から2週間EXP1.5倍ですね~
普段の1.5倍狩りしたらなんと2.25倍ですよ!
まーしないと思うけど。

結局レモンに釣られて30日チケ買ってしまったんですがレモン美味しいし1.5倍だししょうがないですよね・・・
BSも少しレベル上げたいししょうがないよね・・・
馴染みのBOT、しっかり居たりなんかするけどしょうが・・ばかやろーーーっ/チネ/チネ

暇だからBSの狩場情報でも書いてみるかな~。

っと、メンテ1時30分で終了したですか!
てなわけで狩りいてきま。
[PR]
by akotan_z | 2006-06-13 13:40 | ラグナロク日記

ジョブカンスト、そしてパンダカートげっと!

6月9日ジョブが50に!
d0044652_23344925.jpg

6月11日ベースが81に!!
d0044652_2336036.jpg

長い間レベル上げてなかったんだけど、やろうと思えばなんとかなるものですね~
お、お金がかなりやばい減り方してるけどw

次は狂気ポ目指して頑張ろうと思います。
[PR]
by akotan_z | 2006-06-11 23:38 | 別キャラ日記

ローグ祭り6/9(金)ファロス灯台島ローグギルド集合!

ローグ祭り今夜ですよ!

ローグ祭り 第29回
■開催鯖:Eir鯖他
■開催日時:6月9日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルドB1F (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグが好きな人
■大まかな流れ
1次会:ローグでダンジョン探索大会
2次会:PVPで石投げ大会
3次会:ペットで街中トンドル大会
21:00 1次会集合&説明:ローグギルドB1F
23:00 2次会集合&説明:PVPヨーヨーモード控え室 無制限エリア前
24:00 3次会集合&説明:ゲフェン北口WP前
25:00 イベント終了
■注意事項
・集合場所のローグギルドはリログするとセーブ地点に戻るので注意。
・回復アイテム・転送代・ペットは、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。主催者はみなさまです。
・興味のある方は是非参加してください。
・支援してくれる人が来た場合、収集品を総取りしてもらう等、各鯖の参加者間で決めてください。
■詳しい情報は以下を参照してください。
ローグ祭り@EventWiki:http://qrl.jp/?144779
[PR]
by akotan_z | 2006-06-09 06:23

メンテ中日記 ~チケ切れてるけどね

週末だけBSを少し育ててました~
現在77/48
今週はローグ祭りもあるので木~日あたりチケ入れてBS育てようかな。

狩場はまたまたスリーパーw
火付与メマーで1.2M/hくらい

スリーパーといえばやはりコレ!
d0044652_1427669.jpg


そして1時間後
d0044652_1428627.jpg

他の狩場探した方がいいと思う(1/20)
[PR]
by akotan_z | 2006-06-06 14:31 | ラグナロク日記

緊急メンテ中日記 ~チケ切れた

31日でチケが切れたわけですが、そのまんま鯖缶待ち露店を営業しておりました。
何日持つかな~♪と楽しみにしてたのに緊急メンテがw

どうやら春のBAN祭りだそうで。

まとめてやるのもいいけどもっと小まめに掃除しようぜ☆

どうせまた同じことの繰り返しなんだろうな・・・と思う私は病んでいるのでしょうか?
いやきっとみんな同じ事を考えてるよね。
[PR]
by akotan_z | 2006-06-01 14:00 | ラグナロク日記