ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もち・・・うま・・・・・

まさかあの性能で今年も100zのままNPC売りされるとは思わなかった「おもち」
去年30000個買ったのがまだ少し残ってるんですけど、どうやらまた期間限定で買えるけど正月過ぎに消失の恐れもなさげ?(どこにも消えるって書いて無いしね)
純粋に昔の仕様のHP回復だけでもコストパフォーマンスのすごくよいアイテムだったんですけど、これ今ではSPも回復するんでSTRある程度ある職には鬼性能です。

二倍期間とかたまにPTでどっか行く時とかに結構愛用してたんですけど。
30個くらい持ってSPやばくなったら使う程度にしか使ってなかったんですけどね。

しかしこれならとりあえず正月終わるまでは湯水のごとく使えるなっとゆーことで、おもち100個と緊急用白ポ20個持って時計3行ってきました(そこしかないのか?とか突っ込まない!)

フルBB狩りで時給1.8M出ましたw
まぁ、30分持たずにおもちが切れたのでアラーム2体分くらい月光剣でSP吸いましたけど。
もう少し白ポ減らしておもち増やしてもいいかな。

2倍期間中、30分あたりおもち15個くらい消費で時給3Mペース(1倍モードなら1.5M/h)だったんで、使えるSP量が効率を大きく左右するのを実感できますね。

1体や2体しかいなくても構わずBBで倒してたら、SP回復におもち食べて常にHPがまんたんオーバーとゆーなんとも幸せな・・・

今年も期間終わるまでにおもちを倉庫に詰め込んでおこう。

そうそう、ローグの頃おもち食べてたらスタンした事あるんだけど、今は全然しません。
昔と違って少しVITあるせいか仕様が変わったのかはわかりませんけど。
暗闇は時々かかるけど、すぐ切れる(真っ暗になる前に戻る)んで気にならないです。
[PR]
by akotan_z | 2005-12-28 14:11 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~1倍モード

現在98/66
ベース0.4%ジョブ56.8%

ジョブが地味に半分以上いってたんで、67を目標にまったり狩る予定です。
深刻にジョブ欲しいわけじゃないんで(スキルポイント10余ってるし)ジョブ効率狩り場とかはあまり考えてません。
少し金銭効率の良い狩り場に行こうかな~

といいつつ引き続きアラームのクリップのドロップ率検証中~
時計の針 23122
クリップ  12
カード   4

レベルアップ後に開けた青箱からもクリップが2個出たりして、カートの中がクリップだらけで困ってます。
倉庫かキャラスロ増設してください~(つД`)

メンテ前に靴下と引き換えたプレ箱2個ぱかぱか
オリデオコン原石 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
[PR]
by akotan_z | 2005-12-27 11:14 | ラグナロク日記

やったぜ Base98!

d0044652_22493212.jpg

二倍セールのおかげで軽く半月分くらい短縮できました~
まだINTかVITかでちょっと悩んでるんでステポイントは保留です。
Lv99はステポイントが欲しいには欲しいけど99になるとオーラ出てしまう上に、別にいい事がないような気がするんで、もう98で完成な気分です。
ってか、必要経験値300Mオーバーとか普通に頑張っても3ヶ月はかかるしw
光ったらデスペナ無くなるならまだしもジョブの分がどう見てもデスペナ地獄だと思うと無茶できないしね~。
というわけでプチゲームクリア気分なんで溜まってた箱をぱかぱか

箱の中身
[PR]
by akotan_z | 2005-12-26 23:05 | ラグナロク日記

アラームのクリップのドロップ率経過報告&カードげと

4枚目出ました~♪
d0044652_335351.jpg

新カード実装後、時計の針は全部倉庫に溜めてたんですけど今の所

時計の針 22714(スナッチ込み)
クリップ 11(すべてドロップ)
アラームC 4

となっております
で、BB主体で狩りをすると私の場合
アラーム数 : 時計の針 = 150 : 100 くらいです
そんなわけでキルカウントは大雑把ですけど1.5倍ってことで 34071体
うちでのクリップのドロップ率は今の所 3097分の1 くらい(3000分の1くらいですね)
ただ、出る時と出ない時のばらつきが激しいんですよ。
今日まで3日連続出てるしその前はぱったり出なかったし、でもその前はやっぱり3日連続で出てたり~で。

それにしてもカードドロップ率がえらい少ないんですけど、これは私のカード運がアレだとゆーことなんでしょうか。
[PR]
by akotan_z | 2005-12-26 03:48 | ラグナロク日記

2005年12月21日 97/66

Base97達成日2005/11/26
Job65達成日 2005/11/15
Job66達成日 2005/12/18

裸ステ(素+ジョブ補正)
STR71+8
AGI99+10
VIT22+4
INT21+3
DEX50+12
LUK1+6

余り5ポイント
[PR]
by akotan_z | 2005-12-21 08:17 | レベルとステータスのメモ

ミミックカードげとー!! そして二倍セール

二倍うま~~~~
よーし、パパ廃プレイしちゃうぞぉっ☆

d0044652_7422519.jpg

がんばってたらプレゼント貰っちゃいましたよ! ありがとうミミックたん。

いやぁ~ 二倍の上にルイーゼのサンタ帽が凄い。
凄すぎて死にかけたけど。

被弾時に低確率でブレス10とグロリア5が発動するってなってるんだけど、
やっぱミスケリボンは外したくないんで最初のうちは4体くらいに囲まれてブレス発動したら(囲まれないと全然出ないし~)ミスケに着けかえてたんですよ。
でもだんだん面倒くさくなってルイージのままやるようになったんですよね~。
そしたら6体以上とかにBB打ってたらめっちゃ被弾するんでグロリア出まくっちゃいまして~。
うはwwなんでBB出ないのwwwwwグロリアとかしてる場合じゃないだろwwwwwww死ぬねwww っと。
まー白ポ飲みながらミスケリボンに代えてなんとかBB出せましたけどやばかった~
着けかえたらその場でポロっとプレ箱出ちゃったりしたし、やっぱ常時ルイージはやめておこう。

そんなわけで危険もありますけどほぼ常時ブレス状態で2倍なんで今日も廃プレイ!
[PR]
by akotan_z | 2005-12-21 08:17 | ラグナロク日記

メンテ中日記 ~BOTの居ないクリスマス♪

現在97/66
ベース55%ジョブ7%くらい

過去最大の激変パッチがあったんでBOTの聖地を巡礼したり、ルティエから異界へ行って遊んだりしてたんで今週は少しペースダウンだけどすごく満足。

プレ箱は25個ほどたまってるけど今回は包装紙とリボンで包んでおこうかなw
[PR]
by akotan_z | 2005-12-20 15:40 | ラグナロク日記

来たぜ!!ジョブ66

と言ってもスキルポイント10残ってるんですけどね(ノ∀`)

そして3枚目のアラームCげとー♪
d0044652_1984841.jpg

[PR]
by akotan_z | 2005-12-18 19:09 | ラグナロク日記

べろりんの壁

時計前封鎖記念
d0044652_5503579.jpg

[PR]
by akotan_z | 2005-12-18 05:51 | ラグナロク日記

ライドワードC2枚目げと~

d0044652_193966.jpg

散財するとレアが出るという噂は本当だったんだ!
実はこれ出す前にペノ池でドレインリアC出してしまってたりするんですけどw

ペノ池にもBOT居なくなりましたね~まぁ、その代わり普通の人間な人が多くなってあんまりペノいなくなったから時計3に戻ったんですけど。
BOTじゃなくて人が多いならいいんです、いいんです♪

是非この状態を保っていただきたい。
[PR]
by akotan_z | 2005-12-15 19:07 | ラグナロク日記