ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

青ノビ誕生

今日は2ndのアサシン(1stはBS)が発光して二周年記念の日。
いつまでも倉庫扱いじゃかわいそうなので転生させてみました~。
d0044652_1911136.jpg

もれなく覚えてた死んだ振りが名残惜しくてまだ青ノビのままです。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-31 19:15 | 別キャラ日記

占い

某大手ローグサイト様にてURL占いなるものを発見


AKOTANさんのサイトは イロモノ サイトです!
● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。


一部の濃い方々、いつもご愛読ありがと~^^
[PR]
by akotan_z | 2005-08-30 22:03 | ラグナロク日記

メンテ中日記

現在95/63です。
ベース50%ジョブ42%くらい。
あ、一週間で10%しか上がってないしw

今日のメンテで催眠術師が消えるので、スキルをリセットしました。
プリザと修練10だけ取ってとりあえず保留。
寂しくなったらチェイス1にでも振るかな。

なんかもーソロ狩りばかりで飽きてきて・・・
どっか入れてくれそうなギルドでも探そうかなーなんて思ったりもするけど、Gv出られないし、
人付き合いうまく行かなかったら面倒だしType8だしで踏み切れず。

なんか刺激が欲しいな~。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-30 11:03 | ラグナロク日記

ふー

なんか狩りする気にならないな~
なんてプロ南でうろうろしてたら盗作求むチャットが!
BBを伝授したんですが、なんと「ブログ読んでます~」とのお言葉。
こんな日記でも読んでくれてる人いるのね~ほんとありがと~(つД`)
ってなわけでネタ無いけど更新。

.
[PR]
by akotan_z | 2005-08-30 00:18 | ラグナロク日記

やたー

BSが昨日Base70になりました~
スキル振り直ししてこよっと。 そしてまたしばらく放置w
[PR]
by akotan_z | 2005-08-27 16:51 | 別キャラ日記

たまにはBSを

お花カートにして以来放置気味の1stキャラBSをレベルあげしてたりしてます。
67から69まで上げました。なんだかとっても辛いです。
今週中にもう一つ上げてとりあえずスキル振り直しでもしようと思います。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-24 23:34 | 別キャラ日記

メンテ中日記

は~ネタが無いネタが無いっと。
たれ猫も6セット目に突入し、いい加減ニブルも飽きたので街へ戻ってみたり。
現在Base95の40%くらい。そろそろ疲れてきたかも。
やっぱ新要素来ないと飽きるな~ 新カードとか早く実装しる!

スキル振りなおし出来るのもあと一週間で終わりですね。
今は↓こんなんなってます
ダブルアタック10 回避率増加10 インベナム10 解毒1 スティール10
ハイディング8 スナッチャー4 スティールコイン4 バックスタブ10 トンネルドライブ3
サプライズアタック5 インティミデイト5 クローンスキル10 ワシの目8 剣修練10
チェイスウォーク2

BSb10にしたらちょっとは使うかな~と思ったんですが、結局私には余り使いこなせないようで。
あれば心強いのは確かなんでしょうけど。
鷲の目8は地味に役立つ。だけど地味すぎて悲しい。
チェイスはやっぱり良いな~クルクル。無くても良いんだろうけどね~。

来週のメンテまでにもう一度リセットして・・・どうしようスキル振り。
現在Job63の31%。 リジェクトコースだとようやく1が取れる。
でもリジェクトだとチェイスとかまで取れそうにないし(いや、Job70になればリジェクト5チェイス1取れるけど無理ぽいし)、なんとか実用レベルのリジェクト3になるのはJob65だし。
もうチェイス1とGSPと鷲5又はBSb9とかでいいかな~なんてまだまだ悩んでます。
スキルポイント余らせておくのももう夢から覚めなさいって感じだし。
またスキル追加来る頃にでも(チェイサーには無いけどっ!)スキル振りなおしあるといいな。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-23 10:58 | ラグナロク日記

2005年8月16日 95/63

Base95達成日2005/08/12
Job63達成日 2005/08/15

裸ステ(素+ジョブ補正)
STR71+8
AGI98+9
VIT13+3
INT21+3
DEX50+11
LUK1+6

ニブル・室内・時計3(BB)の装備時
+7馬ジュエルヘルム 悪魔の羽耳 +6闇シフクロ +7レイドマント +8カリツバックラー
+7マタブーツ ククレブローチx2
STR71+9
AGI98+18
VIT13+4
INT21+3
DEX50+11
LUK1+6
MHP7058 MSP751
実DEF48 HP回復力38 SP回復力12
FLEE251 HIT156 ASPD180.96

時計3(三段掌)で高めのASPDをお楽しむ装備時
+4亡者HB 目隠し +4ピッキシフクロ +4バフォJマント +8カリツバックラー
+7雄ゴキブーツ ククレブローチx2
STR71+9
AGI98+23
VIT13+4
INT21+3
DEX50+11
LUK1+6
MHP6417 MSP751
実DEF37 HP回復力35 SP回復力12
FLEE256 HIT156 ASPD181.76
[PR]
by akotan_z | 2005-08-16 11:28 | レベルとステータスのメモ

2005/08/15 JobLv63に!

VITが1付きまして、マタ装備時HPが7000を超えました
月末までにスキル振り決めちゃわなくちゃだわ~
[PR]
by akotan_z | 2005-08-16 07:31 | ラグナロク日記

2005/08/12 BaseLv95に!

ローグ祭り中にレベルアップしました~(狙って調整してたんだけどねw)
プロ北Dで、はぐれオンラインでしたが、みんなに「おめ」言って貰えたのはすごく久々です^^
今回はAGIに1とINTに5振ってみました。
AGIカンストまであと1つだ。

ローグ祭り、今回はお盆のせいかコミケのせいかちょっと人少なかったんですけど、
とりあえずいつも来るのに今回来なかった人はみんなコミケ行ってたってことで全員合意しておりました。

記念写真
[PR]
by akotan_z | 2005-08-13 09:37 | ラグナロク日記