ストーカー日記~情熱の網タイツ

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

魂のリング

ルードが1/5000レアな魂のリングを落としてくださりやがったのですが、
未鑑定状態の魂のリングって昔は魂のリングのグラフィックのままだったよね~
いつの間にヘアバンドのグラフィックに変わったんだろう。
d0044652_855164.jpg
ってゆーか、ルードなんかよりデュラハンの方が圧倒的に数倒してるんですがSマントくれません。S無しは6個くらい頂いてるのできっと日本ではSマントは未実装に違いありませ・・・・・
[PR]
by akotan_z | 2005-06-30 08:55 | ラグナロク日記

そろそろ錐が実装されそうなんですが、もし案外頑張れば手に入れられそうな品物だったら・・いいなってことで。

錐があればブラッディマーダーにアスペで12秒台で倒せるんだよね~ロリルリも同じくらいの秒数だし、デュラハンは少し時間かかるようになるけどせいぜい1秒増える程度だし。
ハイローゾイストが一番問題で8秒くらいかかるようになってしまうけど、囲まれてない状態ならちまちまそのまま倒してもいいし、どうしても邪魔な状況なら最悪武器持ち替えてアスペ切れても構わないし。
ソロで自アスペだからこそタイミングも自分で合わせられるし聖水の消費量で気を使う必要も無いし。
Thdグラとか要らなくなるかもしれないな~錐と小型グラだけでいけそうなので、盗作持ちローグには相当敷居が低くなりそう。

更にSTR低め(60とか70)でもブラッディマーダーにさほど苦戦しなそうなので、80後半位のAGI先行型(時計3ステあたり)にも良い狩場になりそうな気がする。
まー錐の入手難度は来てみないとまだわからないけど。

あと、狩場が少し広げられるかもしれないですね。硬くてイヤンなアイツとかアイツとか色々殴れるようになるかも。

とりあえず夢だけ見ておきましょう。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-29 19:46 | ラグナロク日記

追加スキル・・・・・・・・

無しのまま再振りですか、そうですか・・
相変わらず夢見がちに11ポイント余らせてたりなんかするんですけど。
今のままじゃ特に振りたいスキル無いしさ~
もういっそGSPかBsbに振ろっかなと思うんだけど、今後スキル仕様変更が無いとは限らないわけで(夢見すぎ)
その際に再振りが日本にも来るのならいいのだけれどキャラの歴史がどうのこうのとか言って日本では再振り無しの可能性もあるし。
・・・悩むのめんどくさいからこのまま溜めておくか~
[PR]
by akotan_z | 2005-06-29 03:55 | ラグナロク日記

槍騎士とニブル

しばらく休止してた94AGI槍騎士さん(1Dayチケット使用)を呼びつけてニブルへ。
ベータからのキャラで、AGI両手騎士全盛時代にもかたくなにハルバードを愛し続けてた彼。
いつの間にか時代は変わり槍騎士に光が! VIT槍の時代が!えー?VITかよっ!!と。
それでも彼はかまわず槍クイックンうらやましーとか言いながらAGI槍騎士の道を突き進んだ。
OK、私はそんなAGIキャラが大好きだ。
大丈夫、そのキャラはSPさえあれば強いさ~SPさえあればね・・・と彼に強引に倉庫の餅を安く売りつけ聖水ぶっかけつつ狩る。
つええええじゃないか!高速ピアース!複数来たらブランディッシュスピア!餅食いまくり!!
AGI型と言ってもVITも結構あるのでHP11k以上余裕であるし、回避も充分だし盾イミュン無くてもなんとかなる感じ。
週末夕方なんでいまいち敵が足りない状態だったけど、800k/hくらい出てた模様。
時間帯よければかなりいけそうだな~。

「餅50個使っちゃった;;」(実は青ハブも25枚食ってる)
「はははっ猫一人5個ずつだから余裕で黒字じゃないか~^^」
「猫いらないからその分餅売って」
「おっけー!夏休みには帰っておいでね~」

是非LK目指してがんばってください。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-28 11:40 | ラグナロク日記

最近の遊び

チェイサーのお友達とたまにペア狩りしたり~
平日朝のニブル(アスペ&BB)は美味かった
猫人形のビッグウェーブが来てたようで30分の時点で14個、1時間で猫人形21個エル1個と
かなりな収穫。EXP効率も750k/hくらい出て良い感じでした。
昨日の夕方は騎士団1Fへ(深淵逃げで)行ってきたんだけど、ここはちょっとチェイサー二人じゃきつ~~w
まーなんとか死なないで帰ってきました。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-25 01:30 | ラグナロク日記

2005年6月18日

ピッキ鎧装備時
レベル:92/60
職業:チェイサー
STR 68+12(ピッキシフクロ1マンティスリング4)
AGI 96+19(亡者のヘアバンド2雄盗蟲ブーツ2ピッキシフクロ1バフォJrマント3ククレクリップ2)
VIT 13+3
DEX 50+11
INT 15+3
LUK 1+6
MHP 5992
MSP 702
FLEE247(ウィスパー装備時264)
HIT153
ASPD180.8(ウィスパー装備時180.32)
HP回復力32
SP回復力11
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]
スキルポイント11余り

闇鎧装備時
レベル:92/60
職業:チェイサー
STR 68+12(デビルチゴーグル1マンティスリング4)
AGI 96+13(1マタブーツ1闇シフクロ1ククレクリップ2)
VIT 13+3
DEX 50+11
INT 15+3
LUK 1+6
MHP 6591
MSP 702
FLEE241(レイドマント固定)
HIT153
ASPD179.84
HP回復力35
SP回復力11
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]
スキルポイント11余り
[PR]
by akotan_z | 2005-06-18 10:23 | レベルとステータスのメモ

2000/06/18 ジョブ60にアップ

ジョブが60になりました
DEX補正1です^^
62まであと2つ~~~
[PR]
by akotan_z | 2005-06-18 10:06 | ラグナロク日記

2005/06/17レベルアップ(92/59)

やっとあがった~


今回はSTRに3振ってマンティスクリップをはずしました。
代わりにククレブローチつけようかと思ったんですけど貸し出し中だしクリップだと丁度SPがいい感じに繰り上がるし、テレポクリップとの持ち替えも楽なのでまーいいや。

もう少しでジョブも上がりそうなんだけど、今度はDEXが1つく筈なので楽しみです。
しかしJob62は遠いな・・・
[PR]
by akotan_z | 2005-06-17 16:28 | ラグナロク日記

メンテ中なので

暇つぶしに日記を書こう。
現在91の78%
絶望計算機によると1日2時間900k/hペースでプレイすると18日くらいには92にレベルアップできそう。
今週はちょっとバイト忙しいからきつそうだけどね・・・。
狩場はニブルと時計3と室内ローテーションなんだけど、今はニブル。

今週の韓サクの告知でも、新スキル追加は無し。残ってるスキルポイントほんとどうしよう。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-14 12:40 | ラグナロク日記

チェイサーニブルペア

昨夜はお友達のチェイサーとニブルギョル渓谷で遊んできました。
混んでる時間だったのでアレでしたが私は楽しかったです。
BBチェイサーにアスペかけて遊んでました。STR型のアスペBBは強いですね~ホレボレ
人多杉で歩き疲れてきたので30分くらいで村へ移動。
ここでもBBは強かった。アスペ無しで武器持ち替えがいいようだ。
とくにチェイサー同士PT組んで美味しいわけじゃないだろうけど、見た目おもしろいのでよしw
[PR]
by akotan_z | 2005-06-07 11:00 | ラグナロク日記