ストーカー日記~情熱の網タイツ

カテゴリ:趣味日記( 9 )

久々に新曲

七夕なので私からの大切なお願いです。

新曲が出来たのでどうかクリックしてください


一枚絵を回したり動かしたりする方法がやっと実装されたんで色々遊んでいたらすごく統一感の無い動画が出来ました!



あ、ROですか?
金曜日の夕方から次の火曜日のメンテまで無料開放だからチケ買うのやめましたw
遊んでみて面白そうだったら少しジョブでも上げたいけどなんか微妙そーだな
[PR]
by akotan_z | 2010-07-07 02:29 | 趣味日記

ポポーポ ポポポ

やぁ、チケ切れたらROでアマツ大春祭が始まっちゃったよ!
でもまぁ今回は休止したままにしておこう。
きっと6月頃覗きに戻ると思うけどw

休止中はこんなん作って遊んでました。




[PR]
by akotan_z | 2010-04-14 16:20 | 趣味日記

ウマナミなのね~

ROのチケがいつの間にか切れてたから耳コピ修行してました。
といってもちゃんと聞き取れないは聞き取れてもどの音使えばいいんだかさっぱりさっぱりで。

まぁ、大まかにこんな感じの曲だろうということでうp

歌唱はUTAU界の雅な成人男性音源である馬歌麻呂さまにお願いしました。
でもうまく歌わせられなかったのでまた知人に激しく歌わせて貰いました~。




歌愛ユキバージョンはこちら↓

[PR]
by akotan_z | 2010-03-10 10:15 | 趣味日記

ガモってるぅ~♪


「こんなの描いたがどうすればいい」と絵を見せられたので、
「メルモちゃん歌わせるといいよ」と言ったら
「オケがあれば歌わせてやろう」とゆーことになったのですがオケが見つからなかったので
しょうがないからオケを作りました。
耳コピとか初めてなんでちょーアレかもしれませんけどまー雰囲気だけ大体合ってればおkってことで。

うp主は私ではないですが、すっごっいっので(おっ○い的に)どうか愛のワンクリックを!
[PR]
by akotan_z | 2010-02-24 18:42 | 趣味日記

メンテ中日記 ~初体験先生

DTMマガジンとやらにボカロ先生とかの体験版がついてるって噂を聞いて入手!
2週間しか使えないしセーブも出来ないんだけど、wavには書き出せるようだ。

で、使ってみたけど・・・・・・・・・・・・・ムズイ><
こんなに癖があるものだったのかー ボカロ恐るべし。
直し方もよく分からないしなぁ~
UTAUと違って、その場で再生出来るのは楽なんだけど。(UTAUだと黒画面でなにやら作業してから再生なんでちょっと時間がかかる)

ちょっとこれは買っても私には使いこなせそうにないかもしれないw

先生の期限が切れたら他のも試してみよう。
[PR]
by akotan_z | 2009-12-15 14:23 | 趣味日記

クリスマスソングをうpった

ぼくがかんがえたクリスマスのうたです
どうかクリックしてください!



3曲目に作ってた曲が歌詞書けなくて放置になってるんだけど
そろそろサンタ服のシーズンなので先にこっちを作りました。

もっとこー、トランペットやギターを入れたりキラキラした豪華な音を使って曲を作れと
ジオさんにいつも言われるのですが、相変わらずDominoしか使い方わからないんでMIDIオンリーで。
[PR]
by akotan_z | 2009-12-01 14:07 | 趣味日記

ボカロ先生

http://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html
ここのDEMOを聴いて、えーなにこれKAITOじゃないのー?
と思ったら、

>ボカロ先生『VOCALOID2 氷山キヨテル』は、VOCALOIDの開発に関わってきた実力派シンガーの歌声
>を元に制作した、優れたVOCALOIDです。
>ハイクオリティに癒し系の歌声を実現できる、実力派のボカロ先生に歌って頂きましょう。

風雅さん?
氷って、アイス?

http://www.ishibashi.co.jp/webshop/news/2896.html
>VOCALOIDの開発に関わってきた実力派シンガーの歌声を元に制作した、優れたVOCALOIDです。
>撮り貯めた膨大なライブラリーと、新規に録音した音声により、精度の高い歌声を再現することができます。
>成人男性ならではの、きれいな高音域と、渋い低音域を活かした癒し系の歌声を作ることができます。

録り貯めた膨大なライブラリーって、
どうみてもwww本当にありがとうございます。
どうせなら全部録り直しならよかったような気もするけど欲しいなぁ・・
いつかKAITO向けな曲が出来たら買おうと思ってたのに困った~
まぁ、KAITOってより今では中の人が好きだったりするんで、こっち買うのもいいかもしれないな。扱いやすそうだし。

しかしまだ中の人情報が出ないな~ これでもし風雅さんじゃないったら誰? 氷川きよし?(無いよねw

それにしてもボカロ小学生は要らんw
[PR]
by akotan_z | 2009-11-14 01:16 | 趣味日記

やられた><

なんですか、ニコニコ動画のシステムがなんか変わったと思ったら、投稿者プロフィールからマイリスの履歴やらなんやら見られちゃう仕様になってるじゃないですかっ!

しかも行動監視ってかストーカーモードみたいなものまで。

気づいてすぐ、非公開に変更はしましたがその間に誰かに私がマイリスした動画を知られてしまった可能性があるじゃないですかっ!

私のそんなものまでチェックしてしまうマニアな人はまず居ないとは思うのですが恥ずかしくて夜も眠れません。昼寝るけど。

くやしいので自分で晒しておこう。

ええ、公開モードの時にマイリスしてしまった動画はこれですよ。



名曲レイプのタグがしっかりついておりますが、なかなかダンサブルでメロウな仕上がりですね。
カバー(ってかサンプリング?)曲の更にカバーだと印税の流れはどうなるんでしょうね~?
[PR]
by akotan_z | 2009-10-31 15:49 | 趣味日記

うpったお☆

曲は出来たが歌詞が書けなく困っていた私は、
ログチェIRCにて助けを求めたのですが、
皆様の有難い教えを元にカッコイイ歌詞を書きました。
是非聞いてください!
「厨二乙」とかコメントいただけると泣いて悦びます。



その時のログを一部伏字と編集して晒しておきます。ご協力ありがとうございました。
14:49 <AKOTAN_Ei> 厨二くさいフレーズ募集
14:50 <k*****> 中二ワード
14:50 <k*****> 黒
14:50 <k*****> 翼
14:50 <S*_*^*^*> 「そーれそれそれそーれそー 斬ッ!」
14:50 <k*****> 天使
14:51 <D***> 真っ赤に燃える
14:51 <S*_*^*^*> 中二キーワード
14:51 <S*_*^*^*> 翼
14:51 <D**> 空が堕ちて来る
14:51 <S*_*^*^*> 零
14:51 <AKOTAN_Ei> もっともっと
14:51 <k*****> 片翼
14:51 <S*_*^*^*> 魔界竜
14:51 <k*****> 破邪
14:51 <k*****> 鬼
14:51 <S*_*^*^*> 魔界樹
14:51 <k*****> 眼
14:51 <D**> カケラ
14:52 <k*****> ガラス
14:52 <k*****> 印
14:52 <k*****> 陰
14:52 <k*****> 淫
14:53 <k*****> 隠
14:53 <k*****> インだらけ
14:53 <D***> 俺が真の厨二のワードを教えてやる
14:53 <D***> 葉、鍵
14:53 <D***> これが全てだ
14:53 <S*_*^*^*> ただのキモヲタってことはわかった
14:53 <AKOTAN_Ei> リーフとかキーとか意味がわかりません
15:00 <k*****> 翼の折れた堕天使とかかくと中二全開
15:01 <_**> そんなきがする
15:02 <_**> 翼の折れた堕天使が世界に絶望してホニャララだな
15:02 <_**> そんなストーリーを歌詞にすればおk
15:02 <AKOTAN_Ei> なるほどー
15:02 <AKOTAN_Ei> ホニャララは・・・
15:02 <_**> 世界と一体化 とか なんか知らない扉開けちゃうとか
15:10 <_****> 今朝 食パン 食べた → 光 射すとき 白いカケラに 口付けした
15:10 <_****> ワレながら完璧デアル
15:10 <AKOTAN_Ei> SUGEEEEEEEEEEE
15:11 <k*****> 帰宅、飯を食う、ねる → 戦いを終え 命の露をくらい 無限の夜へ旅立つ
15:11 <I***_h***> カコイイw
15:11 <AKOTAN_Ei> かっこEEEEEEEEEEEEEEEEE
15:11 <**_*^*^*> マジSUGEEEEEEEEEEEE
15:19 <AKOTAN_Ei> よし、良い感じに酒がまわってきたぞ
15:19 <t****_f***> これから始まるあこたんオンステージにご期待ください!
15:20 <AKOTAN_Ei> まだ一行しか
15:32 <k*****> まだ、1行しか、書けない → 果てなき聖戦 僕は翼を走らせた まだ戦いは終わらない
15:32 <AKOTAN_Ei> SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by akotan_z | 2009-09-15 15:39 | 趣味日記