ストーカー日記~情熱の網タイツ

カテゴリ:狩場情報(アサシンクロス)( 3 )

ジュノーフィールド 74/41 火付与使用

74/41ジュノーフィールド(yuno_fild11)
30分1セット
HP4849/SP508/Str72+8 /Agi62+16 /
/Vit1+1 /Int28+0 /Dex35+8 /Luk1+5 /
未振りステポイント5
/Flee212(木琴固定) /Hit133(マミー1枚込み) /SP回復量10 /ASPD159.05/

所持武器:+7DBdAグラ・+4錐 (火属性付与)
所持防具:+4悪魔HB 闇の目隠し +4ピッキシフクロ +7マタブーツ +5木琴マント ククレクリップ2個
使用スキル:SBr10
HP回復手段:白ポ30個(余り29個)
SP・HP回復手段:おもち170(余り24個)
移動手段:ハエの羽230個(余り64個)
マップ内状況:Map内私の他1人のみ

30分しか持たないので倍にした時給ですけど、
時給 : 1.2M/755k

スティル無しドロップオンリー(30分)
グレイトネーチャー29
砂のかけら69
砂の塊72
きれいな砂11
食人植物の花28
オリデオコン原石3
装飾用花1
S2ダマスカス1

狩り方
大分Fleeも上がってきてますがまだ痛いのでおもち食べまくりながらSBrメインで狩り。
Hitもやはりまだ低いのでDBdAグラ+錐に火付与で。
おもちでHPいつも満タンなので囲まれた時くらいしか白ポを使わなくて良くなりました。
通常攻撃でもそれほど時間かかるわけでは無いので、もう少しステが上がってきたらおもちとSBrの依存度を下げて行きたいと思います。
リヒまでにはベース80くらいにして、他の狩場へも行けるようにしたいです。
[PR]
by akotan_z | 2006-03-07 12:15 | 狩場情報(アサシンクロス)

ジュノーフィールド 70/30 火付与使用

70/30ジュノーフィールド(yuno_fild11)
30分1セット
HP4376/SP483/Str72+9 /Agi50+9 /
/Vit1+1 /Int28+0 /Dex35+8 /Luk1+5 /
未振りステポイント21
/Flee189(木琴固定) /Hit133(マミー1枚込み) /SP回復量9 /ASPD 154.55/

所持武器:+7DBdAグラ・+4錐 (火属性付与)
所持防具:+4矢林檎 闇の目隠し +4ピッキシフクロ +7マタブーツ +5木琴マント マンティスクリップ ゼロムクリップ 使用スキル:SBr10
HP回復手段:白ポ80個(余り53個)
SP・HP回復手段:おもち180(余り48個)
移動手段:ハエの羽200個(余り80個)
マップ内状況:Map内に2人か3人くらい

30分しか持たないので倍にした時給ですけど、
時給 : 1.05M/650k

スティル無しドロップオンリー(30分)
グレイトネーチャー32
砂のかけら62
砂の塊53
きれいな砂17
食人植物の花20
オリデオコン原石1
装飾用ひまわり1
S1ダマスカス1

狩り方
火付与とおもちがある為、Lv70くらいでスリーパーをSBrで倒せるようにAGI抑え目で我慢で育てました。
火付与が無くてもダメージ自体は火ダマ+錐でいいんですが、Hitが大幅に不足している為、手持ちのマミー混ぜグラと火付与でカバー。
1確ではないのですが、SBr10でほぼ1発でスリーパーが倒せます。
Fleeもかなり足りてないのでなるべく接近される前に倒します。
しかしスリーパーのディフェンダーとかいうスキル(盾のエフェクトが出る)を使われると遠距離物理攻撃がほとんど効かず(SBrだと1kちょいしか攻撃が入らない)普通に殴るしかなくなるし、いつの間にかハイドで囲まれてたりすることも多いので白ポもたっぷり所持で。
ジオグラファーはSBr1発じゃ足りないんで残りは殴りで。まだジオグラファーも避けられないんだけどカードが出ると美味しいのでとりあえず見かけたら倒します。カード出ないけどね(つД`)
このレベルで1M出ればわりと楽に育成できそうなんですが、リヒタルゼンパッチで狩場のモンスター配置が変更されそうなので、それまでに他の狩場でも戦えるステに持っていきたいと思ってます。
[PR]
by akotan_z | 2006-03-07 11:50 | 狩場情報(アサシンクロス)

アインブロックD1 シーフハイ(アサクロ予定)65/48 火付与使用

65/48 アインブロックD1F
30分1セット
HP2050/SP198 /Str63+7 /Agi50+4 /
/Vit1+2 /Int1+1 /Dex30+6 /Luk1+3 /
未振りステポイント116
/Flee169(木琴固定) /Hit101 /SP回復量2 /ASPD 166.34/

所持武器:+9TBhグラ(火属性付与)
所持防具:+7キュービックリボン 闇の目隠し +5火メントル +7ペノバックラー +7マタブーツ +5木琴マント マンティスクリップ ゼロムクリップ 使用スキル:たまに解毒
HP回復手段:白ポ190個(余り80個)
移動手段:ハエの羽100個(余り45個)
マップ内状況:いつでも快適過疎Map

30分で出直すんで倍にした時給であれなんですけど、
時給 : 440k/330k

スティル無しドロップオンリー(30分)
有毒ガス16
粉じん19
古いつるはし28
ジュビリー20
鋼鉄3
単細胞4
カビの粉11
菌糸10
鉄8
ランタン5
古い鉄板4
石炭1
毒の粉1
青箱1
アンティペインメント1

狩り方
火付与をしていますが、火ダマと無形グラで持ち替えでも時給は同じくらい出ます。
ここで一番危険なのはベノマスの自爆です。ノクシャスも自爆するけど全然痛くないんですけど、ベノマスはやばいです。HP多めにすれば大丈夫かな~とプパ鎧にしてみたんですけどMHP2700くらいあって満タン状態でも一撃で死んだりします。
調べてみたら自爆は火鎧で軽減出来るらしいとのことでパサナ鎧に変更。
これでHP半分以下にされることはなくなりました。かなり軽減出来てるようです。
火鎧にしたらクレイモヤトラップのダメージも130くらいになったんで踏んでも痛くなくなりました。
MHPが2000くらいになっちゃうんで、今度はピットマンの爆裂モードが怖くなりますが、自爆の一撃死とは違い、余所見しなければ白ポ連打で耐える事が出来るので火鎧で。
過疎ってるので強敵のジャンクポットが居たら即逃げで(Map内に数体しか居ないです)。
スタンきついし硬いし避けられないしきついです(ノ∀`)
万が一人に出会ってしまって逃げるに逃げられなくなったら死を覚悟で叩きましょう。
ウンゴリアントもこのレベルのシーフじゃ無理、絶対無理なんで放置で。
ずっと放置されてるんで、邪魔でしょうがなかったら別キャラで倒しに行くのも良いでしょう。

アインブロックでセーブすれば補給も楽だし、ある程度装備もあって白ポがぶ飲みでも構わない人なら一次職ジョブ50転職追い込みに結構良いんじゃないかとおもいます。
過疎Map大好き♪
[PR]
by akotan_z | 2006-02-28 15:12 | 狩場情報(アサシンクロス)