ストーカー日記~情熱の網タイツ

カテゴリ:未分類( 9 )

暗闇の街に光が

両隣の市どころか峠の向こうの村までとっくの昔に光回線あったんだけど、何故かうちのあたりだけ空白地帯だったんだよね~
しかし、今年の2月くらいにようやく光予約始まって、震災の影響でやや遅れながらついに・・・ついに開通><

いや~プチプチ切れないって素晴らしい。

あ、RO?
暇つぶし程度には遊んでます! 生きてます!!
[PR]
by akotan_z | 2011-06-16 23:46

メンテ日日記 ~156/44に。 今日からクリスマスイベント

日記書くの忘れてた。
今日のパッチでMAがようやく直ったんですね~こんにちわ。

今年のクリスマスはどう見ても微妙そうだなーw

来週はお正月パッチでおもちの販売とかお雑煮作成あるみたいですね。
お雑煮は魚の尻尾と緑ハブ集めて作るより今年の方が楽に作れそう。
作成費用はちょっと高そうだけどNPCから材料買えるみたいだし重量10と重いけど少し作っておくかな。


今週はネカフェD行ってる人が多かったのかただの過疎化なのかイグDがわりと空いてたんで狩りやすかったです。

ベースが4つとジョブが1つアップ。
d0044652_2043494.jpg

d0044652_2044258.jpg

d0044652_20441770.jpg

d0044652_20442877.jpg

d0044652_20444784.jpg


現在のステと装備
ステ再振りは残ってるんで、ちょっとLUK振ってバランスっぽくしてみるテスト。
d0044652_20562245.jpg

+7レイドウルフヘジンは借り物w
ストーンスキン結構出て楽しい。
ホド盾の完全回避+30より頻繁に出ます。

ゲフェニアはたまにしか行ってないのに天使達は何故こんなにカードをくれるのだろう><
d0044652_2045595.jpg

d0044652_20453060.jpg

d0044652_2046984.jpg

d0044652_20462169.jpg

d0044652_20463382.jpg



最近、板の人数少ないんで他のギルドに混ぜてもらって遊んでるんですけど、
Gv終了後にブログ見てますコールが!
d0044652_20484953.jpg

ご愛読ありがとうございます!!
この数秒前にはいっぱい人居たんだけど、なんかフライデー?とかいう謎スキルで
大量のサキュバスが見えた後みんな居なくなってしまったw
[PR]
by akotan_z | 2010-12-21 20:45

ポチっと押すだけでいいから

酔った勢いで羞恥プレイの仕上げのうpを晒しますねー

しっかり歌詞を間違えたりしていますが、
はじめてだからしょうがない
[PR]
by akotan_z | 2009-08-07 00:36

クエ

モスコビアについてちょい上のベルバイェフと会話
船を借りたいと言われる
南西のイワノフと会話
冒険話を聞いてから 船を借りたい を選択
謎のチャック10 錆びたネジ10 チューブ5 ジュビリー10 持って来いと言われる
材料持って再度話しかけるとクエスト用の船上なMapに出る

カオス

わたしのぼうけんはここでおわった。


朝方にでも行こう
[PR]
by akotan_z | 2008-05-27 19:08

メッセでのウィルスに注意

感染するとメッセで登録メンバーにウィルスファイルを送信するウィルスが流行しています。
今日の深夜2時前くらいに私のところにも来ました。
無言で送られてきたので受け取らなかったんですけど他の人の所にも同じファイルが送られてたそうです。
ぐぐってみたら今日の日付のブログ数件にそのウィルスについての警告が書かれていましたので相当流行ってるみたい?

皆さん短い英文のメッセージとともに送られてるみたいなんですけど私のところにはメッセージ無しで送られてきました。

ファイル名は「img1756.zip」でした。
決して受信して解凍して実行しちゃったりしないようご注意を。

このファイルだけじゃなく、以前からメッセやIRCで友人に垢ハックアドレスやウィルスファイルを送るウィルスがあるって話も見てますので、
知ってる人からのファイルでも不審なものは受け取らないよう気をつけましょう。
[PR]
by akotan_z | 2007-08-08 07:29

こまんど

がるんだの秘密

More
[PR]
by akotan_z | 2006-07-24 11:41

ローグ祭り6/9(金)ファロス灯台島ローグギルド集合!

ローグ祭り今夜ですよ!

ローグ祭り 第29回
■開催鯖:Eir鯖他
■開催日時:6月9日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルドB1F (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグが好きな人
■大まかな流れ
1次会:ローグでダンジョン探索大会
2次会:PVPで石投げ大会
3次会:ペットで街中トンドル大会
21:00 1次会集合&説明:ローグギルドB1F
23:00 2次会集合&説明:PVPヨーヨーモード控え室 無制限エリア前
24:00 3次会集合&説明:ゲフェン北口WP前
25:00 イベント終了
■注意事項
・集合場所のローグギルドはリログするとセーブ地点に戻るので注意。
・回復アイテム・転送代・ペットは、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。主催者はみなさまです。
・興味のある方は是非参加してください。
・支援してくれる人が来た場合、収集品を総取りしてもらう等、各鯖の参加者間で決めてください。
■詳しい情報は以下を参照してください。
ローグ祭り@EventWiki:http://qrl.jp/?144779
[PR]
by akotan_z | 2006-06-09 06:23

メンテ中日記 ~ペノメナC購入

現在96/65
ベース86%
ジョブ16%くらい

1週間で13%上がってるからこの調子で地道に頑張れば来週あたりベース上がるかな。

まだちょっと高いんだけどペノメナC買っちゃいました~
被ダメが抑えられるので、サインとピッキ鎧装備でアラームにBBほぼ3発で倒せるようにしてみました。
で、DEF相当落ちるけど+4ミストレスの王冠と+5ソヒーシューズを履いてMSPが1003になり、SP回復量が15になりました。
月光剣使う頻度も減り、1.3M/h弱くらいのペースなら白ポが1時間持つようになりました。
少しヒルクリ使ったりするけど。

実DEF35まで落ちちゃうんで、アラームからの平均被ダメは180くらいになっちゃうんだけど、ペノ盾無しの時よりはずっと楽なんで気にならないです。
それよりアラームの吸血がよりいっそう痛く感じるように・・・。
残りHPの1割くらい持っていかれるんで、BB打つ時はHP高めにしてるのもあり、かなり痛いです。
せっかく通常被ダメが減ったのにこれじゃちょっとね~。

そのうちサイン2個装備にしてピッキ外して闇鎧にしたいと思ってます。
またあのクエストを最初からやるのかと考えると鬱になりますが・・・。
私のBSでDI倒せそうにないしw
[PR]
by akotan_z | 2005-11-22 11:08

メンテ中日記

さすがだな~予定通りメンテ無期限延長ですね。
おかげでゆっくり夕食がとれますよ。
今日はカレーだから余裕ですぐ食べられるんだけどね~(ノ∀`)ハハハ
・・・はやくチェイサーグラフィック見せてください。
[PR]
by akotan_z | 2005-07-12 18:22