ストーカー日記~情熱の網タイツ

配置変更

珍しく二回目の更新しちゃうぞー☆

ゲフェニア\(^o^)/オワタ


ちょっと、奥さん、ゲフェニアになんか増えてますよーって話を見たので

>981 :(New) (○口○*)さん [sage]:09/07/14(火) 16:26 ID:wCBKaG1w0 sage
>ゲフェニア1 オウルバロン、オウルデューク追加
>ゲフェニア2 慰める者追加
>ゲフェニア3 監視するもの、保護する者追加
>ゲフェニア4 ロードオブデス、執行するもの、監視するもの、保護する者追加量 雑魚量多し

>こんな感じだった修正よろ

とりあえず見に行って来たんですが、
(入った階が2Fだったから2Fしか見てないけどね)
慰める者が右側のエリアだけでも4~5体確認したので、多分10体前後居そうな・・・。

BOSS属性だと色々と困るんですよね~ しかも聖属性だしMHP多いし闇鎧着てたらGX痛いだろうし・・・
これはもうとっとと引退しろということなんでしょうかねw


あと、ローグ系の皆さんはスキルウィンドウに注意!
盗作したスキルはスキルウィンドウを小さいバージョンにしないと見えないぞお!
[PR]
by akotan_z | 2009-07-14 16:59 | ラグナロク日記