ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~既にRO日記ではない

数年患っているネトゲ依存症はかなり治まってきているようで、今週は忙しくもなかったのに、
「一度も」狩りへ行くことはありませんでした。

ふと気づくともう7月。
窓の外からは小鳥の囀りと穏やかな風が時折吹き込んできて、夏の訪れが近いと告げているようです。
目を閉じるとそこにメンヘルの扉・・。 手探りで押してみようか。


え?何?キャラおかしいですか?
ごめんなさい、あまりにも書くことが無くて、でもなんか書かないといけないなとつい。

もう既にRO日記でもないので、ブラウザの左上の戻るボタンで逃亡していただけると良いかと。
または右上のXで。


あぁ・・どうしようメンテ終了(予定)まで後3分しかない。
何を書けばいいの? どうすれば空白を埋められるの?

とりあえず時間が無いからポチっと送信しとくか、非公開で。


おk、15時1分前ギリギリ間に合った。






さぁ、AKOTANのDTM日記が始まるお☆

書けなかった歌詞はアルコールの力を借りてなんとかした。
結局何かに依存しないと生きていけない体のようだ。

しかし、新たなる壁が立ち塞がる。
そう、調声がさっぱりわからない。
UTAUには「おま☆かせ」というなんだか楽そうな調声機能が搭載されているようなのでそれでサクっと調声。
しかし、1音1音がどうもブツ切りでうまく繋がってない気がする。
長い音符のとこはまだいいんだけど短いとこが特に。
しょうがないから部分的に直そうとは思うけどなんだかよく分からない。
まぁ、初めてだからしょうがない。
めんどくさいからそろそろあきらめようかと思ってる。  ←今ここ

次はオケとボーカルの合成だ!
ツールはREAPERあたりでいいのかな?
よくわからないけどこれでやってみようと思う。

しかしその先には更なる試練が待ち受けている!
「絵を描かなくてはいけない」
さすがに真っ黒な画面ではうpも出来やしない。

でもめんどくさいから1枚絵でいいよね!!
ってか、1枚絵描くだけですごーく無理ポな気分なんだけど。
見てのとおりあんまり絵うまくないんだ・・。


はたして、AKOTANが絵を描いて晒すことが出来る日は来るのであろうか!
本当の羞恥プレイはこれからだ!


次週 「だめっ・・見ないで!」 をお楽しみに。
[PR]
by akotan_z | 2009-07-07 14:59 | ラグナロク日記