人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~Rの足音

目が覚めたらもうメンテが・・
メンテ中日記 ~Rの足音_d0044652_1512837.jpg

ダメです! 15時までがメンテです!


それはそうと、レベル制の別ゲーになり、計算式が大幅に変わり、多くの装備やカードがゴミになり、
EXPテーブルは今レベル上げするのがアホらしくなるほど楽になり、
つまり世界は滅亡する!!!  との噂のR仕様が、なんといきなり韓国本鯖に17日(明日)に適用されてしまうと聞いて今週はかなりやる気ダウーン。

とりあえずシーフは作ってみたもののあまり狩る気にもならず、まだ45歳くらいだったか。
まーそれでも今のうちに楽しかったROの育成をもう一度ということで、適正レベルのうちにSDでゼロムを狩ってみた。 ウルフ飽きたしね。

パンツが出るより先にカードが!
メンテ中日記 ~Rの足音_d0044652_14532017.jpg

しかしゼロム少なくてつまらないので30分で卒業。
次はどこへ探検しに行こうかな。

今週はその他にも裏路地のみんなとゲフェニアでフェイクエンジェルCとヴァイオリーCを拾い、
レイドリックCが出ない呪いが解けないジオさんと騎士団でまたまたライドワードCをいただくという、
なかなかのカード運でした。
by akotan_z | 2009-06-16 14:59 | ラグナロク日記 | Comments(0)